2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2,3ヶ月予算の未達っぷりがやばい(´ω`)特に利益面がボコボコで泣きたくなる(つд⊂)エーン今月も棚卸しの結果が微妙すぎ。来月こそは何とかしようと思うのだが、どうなることやら(´ω`)とりあえず酒でも飲まんとやっとられん・・・。明日は休みだが、競合店…

準備

今日は昨日に引き続き棚卸しの準備。 昼過ぎから売上も悪く、割りと順調に進んだのは良いけど在庫がえらいことになりそうで困る(´ω`)

疲れました(´ω`)

今日もなかなか疲れた(´ω`)明日以降の用意もあるし、棚卸し+明日の店内会議資料+宿題etsいい加減時間がいくらあっても足りません(´ω`)

お約束

近くの店舗応援に本社の某社員が朝から行っていたので、うちに来るかもしれないと思っていたら本当に来た(´ω`)電話で誰と話をしているのか知らないが、相変わらずの自慢話とお前何様だ?と思うような内容。誰を異動させても良いから、さっさと今の店を出た…

追いつきつつある

山盛りのやらないといけない事を、なんとか消化できてきた(´ω`)昨日はどうにもならんかったが、さすがに今日は多少マシな感じで仕事ができた。明日は休日出勤の上に色々厄介なんだが、仕事が終わったらイサキの刺身で一杯やるのだ(^ω^)

ワールドカップで

日本が負けたとかどうでも良いから(´ω`)個人的にワールドカップに興味もなかったし、気がついた時にはいつの間にか始まって終わっていたwwwっていうか、そんなことどうでも良いくらい今日は忙しかった(´ω`)休み明けで新人パート君16歳が来る日。おかげで朝…

引きこもる

今日はお休み(´ω`)午前中に競合店調査と整体行ったくらいで、午後からひたすら引きこもりwwwコーヒーを飲みながら、ひたすらハースストーンと動画の消化。明日は休み明けの上に、新人パート君も来るし朝から地獄だけどやるしか無いね(´ω`)

結局

全部は終わらんかった(´ω`)というか、 後半はバテた感じで仕事を終わらせられんかった。一度座ったらデスクワークとかやる気なくなるレベルだった(´ω`)帰って動画を流しながら最近始めたフリーゲームをやる。ゲーム性がほとんど無いので、ノベルを読んでる…

何とか

仕事を終わらせた(´ω`) というかわしが発注したほうが荷物が少な目で、非常にスムーズに仕事が終わった。やはり全ての元凶はサブ社員という事か・・・。しかし、うちの店長は方針をコロコロ変えすぎていかん。わしは一体どうすればいいじゃ?

疲れた(~Д~;)

連日のお疲れさま状態(´ω`) 年齢的なものもあるかもしれんが、仕事が相変わらず山盛り・・・。最終的にややあきらめて帰宅。明日こそ本気で終わらせる(´ω`)

さすがに疲れた(´ω`)

昨日早めに帰って正解だった(´ω`)ただでさえ忙しい休み明けに夜間業務のおまけ付き。挙げ句、本社の某社員が巡回予定とあっては忙しくない訳がない。そして売上も最悪レベルなのにやることだけ山盛りとかもうね(´ω`)

今日は午前中に仕事をした後に、会議出席のため広島へ(´ω`)以前うちの店でやってた同期の某社員と、うちの店のサブ社員ネタで盛り上がる(笑) 会議は珍しく早く終わったので肉を食いにいく。たまには一人焼き肉も良いね(^ω^)明日は朝から忙しい上に夜間な…

(’A`)

今日はマジで死にそうだった(´ω`)忙しいのはわかってたので、いつもより1時間早く出勤してもだめだったwww挙句、近所の店の社員が一人辞めたおかげでうちからサブ社員を応援に出すことになったwwwおかげでわしの半休が半分無くなった(´Д`)16歳の高校生がパ…

秋には大異動という話(この手の話は大概外れる)

今日はお休み(´ω`)昨日は酒を飲みながら動画を消化し、ハースストーンをやってたお陰で昼前に起床。そして、ゴルフのお陰で日曜日のスーパーヒーロータイムが潰れていたことをしりショックを受ける(´ω`)あと、昨日店PCがちょっと調子が悪かったので店長に…

色々やって

今日も閉店過ぎまで作業(´ω`)いい加減作業と宿題が多いので、少しでも減らしておかないとえらいことになるからな・・・。パート募集で来た人をどうするかマネージャーと話をしていたが、16才と61才の2択って結構エグいんですが(´ω`)このままいくと16才に採用…

慣れ

今日も売り上げ微妙(´ω`)売り上げ悪いのもなんか慣れてきたwwwそれを見越してればある程度大怪我せずにすむので、わりと今の状況に慣れてきた(´ω`)今日でこんな感じならお盆もやばいだろうね・・・。

忙しい

今日も忙しい一日だった(´ω`)売り上げ悪いのに、余計な作業ばっかりで嫌になってくる(´ω`)明日も早いし早く寝るか(´ω`)

ネタに困る

日記を書こうとすると、いつも欝日記になりそうで困る(´ω`)今日よかった事といえば、ブルドファイターズが秋に始まることが分かった事位か・・・。

orz

今日は半休という名の宿題を仕上げる日(´ω`)しかし、朝から色々面倒な仕事をやっていると、宿題をやる時間がなかなかとれんかった。お陰で終わったのが夕方5時過ぎwwwその後競合店調査して帰ったらえらい疲れたので、ハースストーンもそこそこに終了(´ω`)…

あと3ヶ月

やっぱりやる気でんわ(´ω`)マネージャーと話をしたけど、うちのとなりの店のサブ社員が辞めるらしいが、どうせうちのサブ社員が異動になるとは思えん。っていうか、社長の遠い親戚というだけで、なんで某社員に人事権があるんだよ(´ω`)そう考えると、わし…

色々

今日は休み(´ω`)昨日酒飲んで夜中の2時に寝たのに、何故か朝7時には目が覚めたwww最近、休みでも朝早く目が覚めるようになった気がする。やはり年か・・・。で、朝から掃除と洗濯をしながら競合店調査。 幸い本社の某社員から電話無し(^ω^)でも次に何を言わ…

氏ねた

今日はこの店に来て一番痺れた(´ω`)マジで仕事を辞めたくなる位やれんかった。ただでさえコミュ障気味のわしに、嫌いなサブ社員とコミュニケーションとれとか無理ゲーにもほどがある。店長とエリアマネージャーとの4者面談?とか初めてやでwwwどっちにしろ…

┐(-。ー;)┌

今日の会議も中々面倒だった(´ω`)売上が悪いと余計な仕事がどんどん増えるのをいい加減何とかしてほしいもんである(´ω`)

何か色々面倒な仕事が増えそうで泣きたくなった(´ω`)

つくづく自分は一人で黙々と仕事をするタイプなんだと自覚した(´ω`)とりあえずジョジョを見て、ハースストーンをやりながら酒を飲んでいく。アリーナで中々良い引きが出来たが、ゲームで運を使うより出来れば仕事の方が好転していただきたいもんである(´ω`)

しかし

毎日毎日問題ばかり起きるのはなんとかならんかね(´ω`)いい加減うんざりだよ・・・。あと、昨日某社員が来た時に、うちのマネージャーと三人で不振理由について話をしているときにふて腐れた挙げ句に、後で泣くとかね(´ω`)不機嫌になって人にあたってみたり、…

毎日

ろくな事が無い(´ω`)今日は本社の某社員がいきなりやってきた。いつものパターンなら金曜日だったのに・・・。数字的にボロボロなので、ある程度は覚悟していたが、思ったより軽症ですんだ(´ω`)一応昼飯が食えただけでもマシな方だよねwww明日は半休なので、…

休みだが

朝から目が覚め、掃除と洗濯。昼から整体へ行って競合店調査をすればもう夕方(´ω`)休みなのにあんまり休んだ気がしない・・・。

終わらんwww

今日は売り上げ最悪コース(´ω`)が、相変わらず仕事だけは多いwww結局夜の10時半前までやってもやろうとしていたことが終わらんwwwしょうが無いから木曜日と半休の金曜日でやるか(´ω`)明日は休みなので、久しぶりに日本酒でも飲んで寝るか(´ω`)

珍事

今日、腕を組みながら店内を徘徊するバカップルが、閉店時間を過ぎてもイチャイチャしながら徘徊する事案が発生(´ω`)こっちはレジのバイトと苦笑いするしかねえよwww

うむ

相変わらず日曜日の売上が悪い(´ω`)わしは発注を多少調整してるからなんとかなりそうだが、サブ社員は相変わらずの糞発注。わしがこの店に来る前に、荷物が片づかない+仕事が終わらなくて泣いてた人間のやる事とは思えん(´ω`)