(’A`)

 今日はマジで死にそうだった(´ω`)

忙しいのはわかってたので、

いつもより1時間早く出勤してもだめだったwww

挙句、

近所の店の社員が一人辞めたおかげでうちからサブ社員を応援に出すことになったwww

おかげでわしの半休が半分無くなった(´Д`)

16歳の高校生がパートで入ることになったが、

これの面倒も見ながら自分の仕事をしないといけないとかマジ氏ねる(´ω`)

お盆までに間に合えば戦力になるかもしれんが、

あくまでもそれまでもてばの話なんだよな・・・。

しかも明日は地獄の会議(´ω`)

金曜日が夜間の上に、

朝が早いので遅くまでうろうろするわけにはいかんので、

会議が終わったら一人で肉でも食って帰る予定。