大草原不可避www

 今日は朝から体調微妙で夕方前まで泣きそうだった(´ω`)

が、

途中で面白いネタが飛び込んできた。

①店長からの情報

店長曰く、うちのサブ社員がネット上で(Lineの事だと思われる)上司(役職的に店長の一個上)とわしの悪口を書いていたという話。

前回の本部長視察時に、売り場を勝手に変えたのに腹を立てて悪口を書いたらしいのだが、

速バレした挙句に上司が激おこ状態との事www

わしもサブ社員をネタに日記書いてるからなんとも言えんが、

もっとわからんようにやれよwww

②女性問題

他の部署に以前いた社員が店の女性に手を出しまくって揉めていたのだが、

異動になって次に来た社員もまさかの女性問題発覚www

相手方の旦那?が店に電話をかけてきて、店長が延々対応www

社員のプライベートな事まで管理できんのに、

訴えてやるとかなんとか言われたらしいwww



この店マジで呪われてるからお祓いでもしてもらった方が良いんじゃない?(´ω`)