2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

今日は棚卸でした。ほとんど昨日のうちに終わらせていたので無事終了(^ω^)今月も売上利益達成はほぼ確実かと(^p^) で、なんか知らない間にボーダーブレイクロケテ始まってたのねwww「チップ」とかの追加要素は面白そうではあるが、あんまりシステム面を…

( `д´) ケッ!

朝から忙しすぎるだろwwwおかげで朝からイライラMAXだったよ(#゚Д゚)y-~~夜には棚卸作業もサクッと終わらせたので、明日は多少楽になりそうな予感。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日も雪無し〜(^ω^) 異動の話をちらちらと聞いた。珍しく遠方へ引越しするような人には内示がでた模様。わしの時には10日前位に辞令書持ってきたのにえらい差だな。社長の娘が人事部に入ったからでしょうかねwww他にも色々変わるらしいけど、うちの会社…

晴れ

今日は久しぶりの晴れ(^ω^)気温が5度位まで上がったのは久しぶりじゃないか?おかげで配達余裕でした(^ω^)でも、 明日からまた雪の予想なんだが・・・。 明日は人がいないし、明後日は棚卸の準備となかなか忙しくなりそうだ(>Σ<)

フラグ

昨日はお酒の量を抑えたおかげで二日酔いも無し(^ω^)朝から配達してましたが、交差点で大型トラックで雪で動けなくなってたしwww明日、明後日と山奥まで配達予定なので、わしもあんな感じで動けなくなるか、雪に突っ込む可能性が・・・('A`)ヴァー

続(’A`)ヴァー

今日は予想通りまともに仕事終わらんかった('A`)ヴァー昨日残した仕事+色々追加仕事があって、発注の時間にもギリ間に合わんかった('A`)ヴァー配達とか色々してたら、仕事終わってから16時に昼飯コースorz夜は飲み会なので、夕方から帰宅。ボーダーブレイクは100…

(’A`)ヴァー

今日は色々泣けることが多すぎた('A`)ヴァー雪も酷いし、配達にはいかないといけないし、仕事は全く終わらないし、相変わらずパートの仕事は適当だし、昼飯食ったのも16時だし、結局仕事が全部終わらず明日も地獄予想orz なんか、 今週も雪だけど、 来週も雪の…

雪〜

今日は車を午前中から車検へ持って行く。おかげで昼前からゲーセンでボーダーブレイク( ̄▽ ̄)久しぶりに廃プレイしたけど、相変わらずアドラは苦手だわorz結局CPプラスマイナスゼロで終了・・・。明日は雪予報なので早めに出ないとやばそうだな(;´∀`)

色々ありすぎて

今日は朝から夜までほぼ休憩無しwww余裕で仕事が終わるはずだったんだがな・・・。おかげで新MAP+新武器がでたのにろくにチェックもできんかった(>Σ<)とりあえず明日の午前中に車を車検へ持っていったら、後は廃プレイでもするか(´・ω・`) さてさすがに今…

明日から雪予報

今日もなかなか忙しい1日でした(ーー;) でも減らない在庫(T△T)明日から雪予想なので、一気に売れなくなりそうなので、なんとかしないといけないんですけどね・・・。火曜日は車検で1日車が使えないので、久しぶりにボーダーブレイク廃プレイ予定( ´∀`)

(;´д`)トホホ…

今日も中々忙しい一日でした(>Σ<)次から次へと仕事が増えてくるので、全く終わる気配が見えてこない(´・ω・`)どっかで気合入れて一気に片付けないと不味いかもしれん・・・。 でも、 とてもじゃないけど1日で終わる仕事量じゃねーんだよなwww 軽く現実逃…

(´・ω・`)

金曜日は相変わらず仕事多いわ(>Σ<)そしていつもどおり閉店間際まで仕事・・・。ダリーヤもうちょっとやりたかったんだが、ワンチャンすらなかったな(´・ω・`)来週はアドラCだが、BUZ販促用に溶岩多めなんでしょうかね?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

火曜日休み、水曜日昼から会議、という感じで1日半店で仕事しなかった結果、 まあいつものように酷い有様です(´・ω・`) その辺は覚悟してシフト組んでたんだけど、実際のところ、 午前中は軽く発狂しそうになったのは内緒ですwww で、仕事が終わって昼飯?…

(´Д⊂ヽ

今日は昼過ぎから会議でした。おかげで朝が忙しくてやれんかった('A`)まあ毎月こんな感じなので馴れてるけど、やはりしんどいわ・・・。 で、会議内容は毎月変わらずな感じ。本当に某省庁がうざくてやれん(;^ω^) 会議が珍しく17時前に終わったので、その…

最低〜(’A`)

今日は正月以来のお休みでした(^ω^) 某マイミクさんのラーメン屋へ向けて午前中に出撃。 が、 ソレイユ方面はほとんど行ったことがないので、 見事に道に迷ったwww なんとか道に迷ってたどり着いても、 今度は駐車場が見当たらないwww 周りに車停められ…

(#゚Д゚)y-~~イライラ

いや〜、今日も疲れたわ(;´Д`)いつものように糞病院のおかげでずっとカリカリしてたわ(#^ω^)明日は正月以来のお休みなので、ちょっと飯食いにいってくるぞ(^ω^)

TO☆N☆DO

とんど焼きするのはいいけど、 木製の家具とか大型の特殊ダンボールとか焼くんじゃねーよwww バチ当たるぞwww しかも、酒飲むためのつまみとかソーセージとかまで焼いてるしwww おまけに酒飲んだ状態で車乗って帰ろうとするなよ、おじいちゃんwww あと、 食…

orz

今日は割りと仕事がスムーズに進行。早めに仕事が終われるかと思って頑張ったけど、世の中そんなに甘くなかった(>Σ<) 糞病院と本社は余計な仕事増やすんじゃないよ(#^ω^)仕方がないので来週のダリーヤ用のアセンでも考えるか・・・。 しかし、先日逮捕さ…

鼻水が・・・。

今日は仕事ぼちぼち順調に終了( ̄▽ ̄)ただ、朝から鼻水が止まらないwwwもしかしてもう花粉飛んでるのか?昨日はボーダーブレイクできなかったので、今日は仕事を早めに終わらせてV1へ。1000円ほどイベント戦やったものの、終始グダグダwww なんか今日は良い…

相変わらず

今日も昼過ぎで仕事終了(^ω^)急いで新店の汁無し坦々麺のお店へ。デフォでも結構辛いじゃないかwww仕事帰りに立ち寄れるので、次はラーメンを食って見たいと思います。 にしても、 昨日から警察が物凄いうろうろしてるなwww 高速でもパトカーがいたし、…

食った(^p^)

今日は昼過ぎで仕事終了(^ω^)某汁無し坦々麺のお店が休みなので、味噌ラーメンを食いに行く。牡蠣入り大盛りをチョイスしたけど、こいつは旨いwww個人的にはちょっとラー油入れたい気分だけど、このままでも十分だね(^ω^)その後V1でボーダーブレイク…

(;´Д`)

今日も忙しかった〜www一応忙しいだろうという予測の基に昨晩仕事をしたのだが、わしの予想斜め上をいってたwwwおかげで分刻みのスケジュールで配達する羽目になった・・・。 ただ、今日は良く売れたおかげで、前半戦の売上不振分を一気にカバーできた(^ω…

(´・ω・`)

今日も色々ありましたが、ちょっとぶちぎれそうになったよ(#^ω^) 水曜日飲み会予定なので、そこまで発散(食べて)。 とりあえず、明日は朝から夕方まで配達地獄wwwまともに店で仕事ができそうにないので、閉店まで残って仕事(^ω^) とりあえず、あるて…

驚愕(゚д゚)!

今日は昼過ぎ?で仕事終了(^ω^)ただ、昼飯食ったのが16時www夕方に某マイミクさんと合流予定でしたが、夕方6時過ぎから可部方面まで行くとかちょっときついので中止。その後、V1でボーダーブレイクやって終了。 で、仕事帰りに本社から来たメールがかな…

明日の予定

今日も閉店まで仕事〜。明日は午前中配達しないといけないので、色々用意しとかないとね(-ω-) 一応、夕方で仕事終了予定なので、終わったら汁無し坦々麺食いに行くぞ(^ω^)

寒い〜(>Σ<)

今朝は寒くてやれんかった〜。道も凍ってたしちょっと怖かった・・・。で、今日も仕事山盛りで、閉店過ぎまで仕事コースに突入するところでした。いい加減、某パートの適当な仕事っぷりにぶちぎれそうでした(#^ω^) で、帰ってからタイガー&バニーの最終回…

残念プレイ

今日は用心して高速で通勤だぜ(^ω^) と、余裕かましてたら高速道路も雪で大変だったwww店の方も昨日からの雪で積雪約20センチ。おかげで売上微妙すぎて泣けたorz で、保険会社に事故報告書をFAXで送って今日の仕事終了。久しぶりに鍼灸院へ行った後に、V…

:(;゙゚’ω゚’):

今日は朝から大雪で通勤する時マジで大変だった(;´Д`)油断して下道通るんじゃ無かった・・・。その後、朝一で配達してると車が路肩に突っ込んでるし(;^ω^)で、午後からも恐怖の山奥まで配達。 いやー、 死ぬほど雪降ってるわー(;^ω^)なんて思いなが…

わけわからん(>Σ<)

今日は仕事が早めに終わったので、V1でボーダーブレイク。久しぶりの市街Dですが、このMAP良くわからんです(>Σ<)ワフ凸とリア重凸が重なって、A戦は本当にわけわからんことになってるorzこのMAPガチで財布リペア安定かもしれん・・・。

JAF大活躍?

今朝の通勤時は大雪で大変だった(>Σ<)家を出る時に雪がちらついていたので、危険回避で高速乗ったのに高速も雪が酷かったwww前見えないくらい雪が降ったのも久しぶりだわ・・・。 で、昼から配達で山奥まで行ってる途中、移動中のJAFの車を3回ほど発見。1…