最低〜(’A`)

 今日は正月以来のお休みでした(^ω^)


某マイミクさんのラーメン屋へ向けて午前中に出撃。




が、




ソレイユ方面はほとんど行ったことがないので、






見事に道に迷ったwww






なんとか道に迷ってたどり着いても、









今度は駐車場が見当たらないwww










周りに車停められそうな所もなさそうなので断念(´'ω'`)









次はソレイユ辺りに車停めて行くか・・・。












で、昼飯に某汁無し坦々麺を食い、



V1でボーダーブレイク

BUZ腕だけ購入して全国連打。

麻の主武器をFAMとか☆10とか色々ためしましたが結局サペで落ち着いたwww



が、途中から隣りの席の人が煙草を吸い始めてから頭が痛くなったので帰宅('A`)



挙句気分も悪くなったので今日は早めに寝る。



明日は昼から会議だし、開店準備も忙しいしな('A`)