2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(;つД`)

今日も暑い(;´д`)ゞ! この暑い中キャンプとかよくやるわ・・・。今日は棚卸しだったが、結構適当で終了(;^_^A あんまり細かくやる時間がなかったからな・・・。 そのかわり他の仕事は少し消化できた(´^ω^`) ただ、明日は休みじゃなかったのに気づいて泣きそうにな…

多少マシ

今日は地獄を覚悟していたが何とかなった(;´д`) ただ、多少はマシというだけで仕事は相変わらず山盛り・・・。 棚卸しも超適当な感じでやったので、明日は色々大変だ(;´д`)

異動フラグ

今日は部長に起こられた(^p^)まあ、部長の言うことももっともで、悪いのもわしなんでなんとも言えんわなwww 別にわざとやらなかったわけでもないんだがね・・・・。 しかし、 これで9月に異動フラグが立ったのは喜ばしいwww大型店とかやりたくないから、左遷…

/(^o^)\ナンテコッタイ

今朝携帯忘れてあせった/(^o^)\ナンテコッタイ車に乗って結構走った後だったので、取りに帰らずそのまま出勤。連絡先調べるのに手間取った以外はあまり不自由せんかった。意外と無くても何とかなるもんだな。 って思い帰ってからネットにつないだら、まさかの修羅…

(・x・)コロヌ

今日もストレスがマッハ(#^ω^)やっぱり店長好きになれんわ。 ある程度は我慢できますが、我慢にも限度っていうものがある(#^ω^) 糞忙しいのに仕事増やすなよ(#^ω^) 挙句注文の数量変更の電話がガンガン入ってくるから仕事にならんしwww とりあえず火曜…

ι(´Д`υ)アツィー

今日も暑い(;´д`)ゞ アチー!!昼から会議だったけど、相変わらず午前中忙しすぎて笑えんかったorz昨日の夜できるだけのことはして帰ったのに・・・。 で、昼から地獄の会議。 ようやくお盆の内容が発表になったのはいいけど、いまからわしの盆計画いくらか練り…

人生について語る

なんていうガラでもないので却下www というわけで今日も色々あってぶちぎれそうになったわけですよ(^ω^) 朝から晩までほぼ休憩無しのノンストップ。閉店間際まで仕事してようやくある程度片付いた。 そして相変わらず暇そうなマネージャーに終始イライラ…

目前

今日は2週間ぶりの休み(´ω`)だが朝から暑くてやれんorz昼飯を食った後に久しぶりに風呂入りに行く。水風呂気持ちいいわ〜(´ω`) その後あみぱらでボーダーブレイク。最初はグダグダでしたが、久しぶりのオルグレンで何故かCP稼ぎまくりwwwS5昇格試験まで見…

(’A`)ヴァー

今日も色々大変だった(´ω`)仕事が全く進まない感じで閉店まで作業しっぱなしorzマネージャー相変わらず使えないの何とかして欲しいわ('A`)

ダウン気味

さすが夏休み。日曜日ということもあってキャンプ等々をする人が多い(´ω`)ただ、相変わらず売上最悪な上に忙しいorz さすがにしんどいので、今日は動画鑑賞少なめで終了。まだ先週分も見てないのがあるんだがな・・・。

ピンチ:(;゙゚’ω゚’):

今日も結構やばかったけど、明日以降も結構ヤバイwww夏休みに入ってからキャンプ関係の配達注文がまとめて入ってきやがったorzお盆の用意とかもしないといけないのによ・・・。 まあ、どうせお盆は去年と同様に人手も時間も足りないので、売上捨てて在庫とロ…

死亡フラグ

今日は結構順調に仕事終了(´ω`)しかし、明日以降配達死亡フラグがほぼ確定コースwwwなんか事務局の人間が一人辞めたらしいんだが、アミューズメント業界って楽な業界では無いような気がするんだがね。 今まで見たいに携帯見ながら店番とか、暇な時に寝るの…

続凹む

今日は休日出勤。昨日の後始末を片付ければよいだけだったのですが、さらに悪化して商品かき集めに走る羽目にorzおかげで昨日に引き続き凹みまくりヽ(´Д`;)ノアゥ... 仕事が終わったのが夕方5時頃。ゲーセン行くも2時間位しかできずに終了。トラザは3戦ほど参…

今日は色々凹む一日だった(´・ω・`)ショボーン休み明けで色々忙しいのに、自分のミスとかその他諸々が重なって結構やばかった(´ω`)おかげで今日は昼休憩ほぼ無しorzまあ暑くて寝られそうになかったしね・・・。 しかし、今日も一日暑かった(;´д`)ゞ アチー!!去…

餃子

今日の休日出勤は朝の配達+発注業務だけ。思ったより早く終わったwww ただ、連休明けの病院は予想通りの混雑ぶり(´ω`) 昼飯に久しぶりにホワイト餃子へ。餃子1個おまけしてもらって17個完食(^p^)これだけ暑いとビール欲しかったwww 昼食後はV1でボーダーブ…

フラグ

今日も暑かった(;´д`)ゞ アチー!!午前中に雨が降って、わしが休憩する時間帯から晴れて暑くなるパターン大杉だろorz 挙句明日も仕事orz 朝一の配達と発注を少々やれば終わりなので、早ければ10時前には終わるはず。 ・・・、 まあ、 無事終わらない予感はする…

(;´д`)ゞ アチー!!

今朝は二日酔い二歩手前くらいの感じだった(´ω`)気持ち悪いとかっていう感じじゃなく、すげーだるい感じ。 単に歳のせいの可能性が(ry 午前中は雨のおかげで涼しかったけど、昼過ぎから晴天。おかげで昼寝してたら暑くてやれんかった(;´Д`) 明後日の火曜…

(#゚Д゚)y-~~イライラ

お盆が近づいて来ているのに計画が全く進んでいなかったりと、最近イライラがマッハ(#^ω^)このままではいかんと思うのですが、どうにもならんこの現実(´ω`) さーて、 今年のお盆は前年割れ計画で行くかwww で、 帰ってから「じょしらく」と「もやしもん」…

談合?

今日も色々あった(´ω`)休日出勤で早めに仕事終わらそうと思ってたけど、途中色々トラブル発生して結局いつもと変わらん時間・・・・。その後V1行ってボーダーブレイク。A12戦はいつもどおりだったけど、SA戦の部屋に入ってから一変。開幕1分程でコア割れ試…

ギャグでしかない

今日は雨。休み明けで配達フルコースだったんだけど、あまり売れてなくて助かった(´ω`)ある程度時間内に仕事は終わったけど、お盆の計画がほとんど進んでないorzこの調子で大丈夫だろうか・・・。 しかし、小沢新党「国民の生活が第一」はビックリしたねwww…

今日と昨日の日記

まず今日の日記。午前中は部屋をちょっとだけ片付けて、ゴロゴロしながら動画鑑賞。昼飯はお好み焼きで「肉玉そばシングル」。「シングル」を食ったのはいつぶりか全く記憶に無いwww その後はV1でボーダーブレイク。ネブラBコア割れが妙に多い。というか糞ゲ…

(# ゚Д゚)プンスコ!!

今日は色々あった(´ω`)日記に書こうかと思ってたんだけど、酒飲んで「TARI TARI」見てたら眠たくなったwwwそしてまさかの終わり方に吹いたwww 明日気が向いたら今日の事を色々書く。 多分(;^ω^) とりあえず眠いから寝る(つ∀-)オヤスミ

Σ(´∀`;)

今日も暇〜(´ω`)相変わらず売上悪いので、仕事をサクサクと進める。明日は人員少なめなので早めに出勤予定(´ω`) のはずだったんだけど、 動画見てたら寝るの遅くなったwww

涼しいね(^ω^)

今日は夏とは思えない涼しさ(´ω`)おかげで昼寝しやすかったwww ただ、BB本家SNSの方であった祭りを見てたらあまり寝られんかったwww わしはフルタイム自爆とか見たこと無いけどな・・・。 今日は売り上げ悪いおかげで仕事が結構はかどり余裕な感じ。ただ、…

梅雨本番

今日も雨(´ω`)おかげで売上最悪コースまっしぐらwww でも仕事色々多すぎてまともに終わる気配が見えんかった・・・。 ある程度は終わったんで、後は明日に残して帰宅(´ω`) 帰ってから動画チェック。 とりあえず、「もやしもん」と「じょしらく」。「じょし…

月休二日制

本当にストレスで死ぬレベルwwwうちの家の近く?の某店の店長が鬱病で休職したんだが、うちの会社も本当に多いよな(´ω`)最近毎年のように休職or離職してるからね・・・。 で、 休日出勤も多少早めに終わったので、V1でボーダーブレイク。 先日CPマイナスに…

m9(^Д^)プギャー

今日は午前中からISOの本審査があったおかげで、結構忙しかった(´ω`) 売上相変わらず糞悪いんだけどねwww 点数前年が115%でも、 平均単価が前年80%とかだとどうにもならんorz 他にも色々書きたい事があるんだけど、 眠いから寝る(´ω`) とりあえず、 7/7O…

orz

今日はお休み(´ω`)来月はお盆だし、今月もまともに休めるかどうかわからんので色々買い物。その後V1行くも高校生でサテ満席。期末試験中かよorz仕方が無いのであみぱらへ移動。 結局勝率5割きった挙句にCP減らしただけ(´ω`)以前みたいにすぐA2に降格しなく…

歳には勝てん

疲れた(´ω`)歳のせいか、今日はさすがに疲れた。暑くて昼寝できんっていうのもあるかもしれんが・・・。明日休みだけど早めに寝ようと思っていたけど、今期アニメのチェックが終わらんorz 今期はお盆もあるので本数減らす予定。 一応あくまでも予定だけどね…

(;´д`)ゞ

朝は雨降って涼しかったんだが、昼過ぎから晴れ。おかげで休憩中に暑くてやれんかった(;´д`)ゞ アチー!!売上も微妙に悪くてどうにもならん状態。無理しても悪化するだけなので、今月も大人しくする予定。おかげで早めに帰れるわwww