2011-01-01から1年間の記事一覧

0日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今日も売上絶好調で無事終了(^ω^)おかげで売上前年比120%。予算比でも110%はクリアですよwww利益も予算費130%だったし、こいつは久しぶりに予算進捗で、全店1位(12/30時点で2位)取れそうな予感がするぞ(^ω^)ただ、糞忙しくて昼飯も食えんかったけど…

あと1日ヽ(゚皿゚)ヽ

なんとか今日一日乗り切った(^ω^)後は明日1日を残すのみ。明日は明日で棚卸は無いけど、年始の用意と発注がまとめてあるから大変なのよね・・・。とりあえず明日も早いし寝るか(-ω-)

あと2日(;´Д`)

今日は謎の頭痛と吐き気が・・・。とりあえず昼飯食わずに1時間半ほど寝て多少回復。が、その後も体調微妙(>Σ<)忙しいのは明日が本番なので、今日はさすがに早く寝ることにしよう・・・。

あと3日:(;゙゚’ω゚’):

いやー、年末らしくなってきましたwwwかなりしんどくなってきたけど、明日の社長視察をこなせば、少し?楽になる予定。今年は雪もないし、荷物も明日でほぼ納品されるので、あとは頑張って売るだけ(^ω^)大晦日はビルダー行く元気がなさそうなので、年明…

あと4日ε-(´∀`*)

今日の午前中は粉雪が舞っていましたが、昼過ぎから晴れて雪もかなり溶けていきました(^ω^)これで、年内は雪の心配をしなくてすみそうです。去年の年末は大雪で大変だったからな・・・。まあ、去年大雪だったおかげで今日も売上マジ好調(^ω^)前年、…

あと5日(゚д゚)

今日も高速で通勤(´・ω・`)朝の雪はたいした事は無かったけど、帰りは雪がガチガチに固まってた。明日は路面結が結構ヤバイかもしれん・・・。とりあえず、仕事はなんとかなりそうな予感。クリスマス前後の雪のおかげで売上最悪だったが、ここに来て売上好…

あと6日(-ω-)

あいかわらず雪すげーあって笑ったwww結局朝から晩まで降り続いて約15センチくらいは積もってた(>Σ<)挙句明日は朝から配達なんだが、無事にいけるだろうか・・・。fatezeroは3ヶ月休止か(-ω-) しかもすごい気になる終わり方するしwww

あと7日

ホワイトクリスマスとかマジどうでもいいです(>Σ<)県北で仕事してる人間からすると、厄介なことこのうえない。奥の方では30〜40センチは積もってたそうな・・・。夜になっても少し降っていたので、明日の朝は路面凍結の可能性大か(´・ω・`)とりあえず、ク…

2期

今日は朝から雪だったけど、昼過ぎには雨。おかげで寒くてやれんかった('A`)仕事自体は大して忙しくもないんだけど、年末前は色々精神的にキツイねorz明日からちょっと忙しくなる予定なんだが、UNGOが最終回ということで思わず見てしまった(^p^)ギルクラ2期…

年末ですな( ̄▽ ̄)

色々年末っぽくなってきました(>Σ<)だんだん曜日の感覚もなくなってきたし、やること多すぎて一日がえらい早くすぎていくwwwこの調子でさっさと年末年始が終わって欲しいもんです(´・ω・`) あと、帰り道に、つぶれてた中華屋?に居抜きで汁無し坦々麺の店…

疲れた(>Σ<)

いや〜、今日は結構つかれた(>Σ<)朝から昼間で店で仕事して、そこから、高速ぶっ飛ばして本社で会議。会議終了後は店に帰って仕事。さすがに車で170km移動すると疲れる(>Σ<)挙句、売上微妙・・・。明後日以降はちょっと在庫整理するか(´・ω・`)

昨日の補足?と今日の日記

いやー、昨日の飲み会は酷かった('A`)おかげでストレスがマッハでたまった・・・。 で、飲み会中に携帯見てるとBBの方でバグ祭り開催中とのこと。飲み会後にBBやりに行くも、貢献バグは見られずちょっと残念(´・ω・`)が、代わり見えない敵のバグがほぼ毎試…

超愚痴日記

以下、愚痴につき注意。 さて、とりあえずみんなタヒねばいいと思います(`Δ´)今日も、配達先、従業員、本社バイヤーにマジでイライラしたわ。 挙げ句、行きたくもない飲み会に行かされて、わしのおごりとかわけがわからん(ーー;)この憂さ晴らしは、家に帰…

ボドゲ

うちの店の社員とゲームの話をした時、何となくボドゲの話になり、カタンの話になり、何となく年末年始にやることになったwwwおまけに店長もやるき満々wwwただ、年末にやるのだけは勘弁(;´Д`)

景色(・∀・)イイネ!!

昨日の晩から降っていた雪のせいで、通勤途中の時点ではわりと雪が残っていた。おかげで橋の上で滑ってまたぶつけそうになったwww で、今朝の店の周りの写真はこんな感じ。 昼過ぎには天気が良かったのでかなり溶けたけどね(^ω^)ただ、今週の金曜日くら…

大雪

今日は朝から雪www配達商品積み忘れたやつを届けに山奥まで行った時に、車が雪で滑って泣きそうになった(´Д⊂ヽいや、マジで北国は4駆必須ですなwww昼過ぎの段階で奥の方は10センチ位積もってたから、明日はもっとすごいことになってるな・・・。 まあ、店の…

風邪流行中

風邪引いてる人多すぎだろwww夜間バイトが2名病欠とか酷すぎるだろ(;^ω^)うちも欠員1名でたせいで、仕事がまともに終わらんかった・・・。おかげで飲み会遅刻した(>Σ<)わしも風邪ひかんように気をつけねば・・・。

サイコーでした(^p^)

今日は休日出勤で、朝から夕方まで仕事orz色々トラブル続出しすぎてマジでぶち切れそうになった(#^ω^)挙句、来週の月曜日にわしのおごりで飲み会とか(#^ω^)ビキビキ で、夕方にアルパークで「映画けいおん」を見に行く。 ・・・・、 マジサイコーでした(…

ステクロ感想

今日はお休みです。朝から病院その他に色々回ってきました(^ω^)で、夕方前からあみぱらでステクロとBBプレイ。ステクロ初めてやったけど、照準合わせに慣れてないせいで酔いそうになったwwwとりあえずハウンドはBBでいうところのインテリさんを選択。と…

面白くなってまいりました

明日は恐らく今年最後のまともな休み(^ω^)でも色々やっておきたいことが多すぎwwwとりあえず、たまった動画の消化を開始。ゴーカイジャーは終盤になり、ぐっと面白さが増してきた(^ω^)フォーゼも相変わらずいい感じだし、これは来週も楽しみだwwwけ…

キャンペーン終了

結局、新機体の開放無理みたいなんだが、瀬賀はどうするつもりなんだろうか? まさか、今から神の手が入って無理矢理開放させるとか・・・、 さすがにないかσ(^◇^;)BBSでも思ったよりステクロの評価が悪くなかったのも影響してるんですかね? とりあえず、火曜…

凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

今日は仕事もまずまず順調に終了。ただ、某病院のいい加減な追加発注にうんざり。まともに管理できる人間に発注させやがれファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !! で、車で帰宅中に雪が降り始めたwwwこれは明日の朝ちょっと凍ってるかもしれんぞ(;^ω^)

SSQ

朝通勤していると、山奥の方が雪で真っ白wwwそして、夜帰る頃には雨が・・・。これは夜中に雪へと変わるフラグか?(;^ω^) で、今日からMAPがアドラBですか。どうやら夜トラザBよろしく凸パルトがあるようですが、今週は仕事で忙しいわしには出撃する余裕…

ネ申

今日は午前中で仕事終了。予想していたよりもかなり楽に仕事終わった(^ω^)そして久しぶりに昼飯でお好み焼きを食べに行ったら、舌が軽く火傷したみたいになったwww鉄板ちょっと熱すぎないかい? その後に、車を修理に出しに行ったものの、予想外に時間が…

目くそ鼻くそ

今日のうちのパート達の会話を要約すると、NHKの受信料を払わない人は良いけど、給食費を払わない人は良くないらしい。 ・・・、 うん、わしには良くわからん理屈だwww わしにはどちらも、「金が払えるのに、払いたくないから払わない」という意味ではどちら…

\(^o^)/

今日は午前中にちょっと発注しに行って仕事終了。昼過ぎから車のタイヤ+オイル交換と点検に。 で、当初の予定では6000円程度で済むはずだったのに、 最終的に金額が60000円になったwww 点検してたら色々でてきて、エンジンのベルト、ブレーキパッド等々、今…

笑いあり、涙あり

今日は朝から配達忙しすぎて涙目(ーー;)まあ、明日は一応休みなんで仕事を全部片付けて終了。途中、息抜きでボーダーブレイクSNSの日記?を見て爆笑(^◇^)やっぱりセンスのある日記は面白いわwwwで、家に帰ってから動画鑑賞。AGEですが、相変わらず面白い…

忘れてた

今日は人手がいなくて、わしが全部やらないといけないのを忘れてた(;>_<;) おかげで朝からちょっと本気を出してしまった( ´△`)まあ、無事に終わったのはいいけど、明日もちょっとやばいんだよな・・・。明後日の火曜日は午前中に発注して仕事終了なので、冬…

似すぎ

今日は雨が降ったわりには割と売上も好調?な感じで終了。が、月曜日はちょっと忙しくなりそうなので、明日は色々と用意しなければ・・・。おかげで動画見る時間が減りそうな予感(;´Д`)スティールクロニクルのサイトを見てきたけど、何か某売れてる?ゲー…

予想外

今日は中々思ったように仕事が進まずちょっとイライラ(#゚Д゚)y-~~仕事終わって、今日こそ早めに寝ようと思ったけど、金曜日も結構見る動画多いのよね(;´Д`)思いのほかペルソナが面白くなってきたような気がする(^ω^)