SSQ

朝通勤していると、山奥の方が雪で真っ白www

そして、夜帰る頃には雨が・・・。

これは夜中に雪へと変わるフラグか?(;^ω^)



で、今日からMAPがアドラBですか。

どうやら夜トラザBよろしく凸パルトがあるようですが、

今週は仕事で忙しいわしには出撃する余裕が無いのが残念(;´Д`)

瀬賀の狙いとしては、

最終三日間のアドラBに入る前くらいには新機体開放がされてる予定だったのだろうか?

新機体がもし軽量ネレイドなら、

アドラの溶岩も怖くないし、

カタパに乗ってヒャッハーできますよ。

だから金払って新機体買ってください・・・。

なんていう勝手な想像をしてみると、

あながち冗談ではないような気もしてきたwww



ただ、残念なのは撃破キャンペーンで12/11までに新機体が開放されるのは、

非常に厳しい気がするということ(;^ω^)




これ、12/11までに新機体開放されなかったらどうするんだろうね?