2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

二年前はウイルス性腸炎になって、去年は左手首を骨折したが、今年は大丈夫とか思ってたら、サブの社員と馬鹿パートのおやじが風邪引きやがった(怒)うーむ、毎年年末になると何かしら面倒な事件が起こるのはなぜでしょうか?あと1日なんとか乗り越えればよい…

不発

今日は朝から雨で売り上げも微妙に悪い上に、昨日のパートのおやじの尻拭いに終日追われていました(汗) 明日はなんとか休めそうなので、夜には雨も止んだので飲みに出撃です。 廿日市の焼き鳥屋に行ったのですが、早めに閉店か?客がいないみたいだし・・・…

一人飲み会?

昨日は定例の飲み会でした。ただ、うちの店のパートのおじさんがまたしてもろくでもないことをやってくれたので、朝からストレスが溜まっていたせいもあり、いまいち乗り切れない自分が・・・。 そんな中、定例会前に西区福島町方面へ一人飲み会?を敢行。「…

明日は休み

明日は、いつもの定例会もありますが、その前にどこかで1杯飲んで 来ようかな〜、とか考えながらまだいってないお店を現在検索中。

Wii欲しい?

今朝の6時ごろトイザラスの横を通り過ぎるときにチラッと見ると、駐車場にはかなり車が入ってるのと、人がかなり並んでいる様子・・・。ご苦労様ですなと思いながら出勤(苦笑)

Wii

宇品のトイザラスに用事は無かったのですが、お金を下ろすときにチラッと見てみると、明日金曜日にWiiが入荷するようです。146台だったかな?DSと一緒に入荷するみたいで、わしが買ったときみたいに行列用に三角のポールを並べてました。無い無いと言われて…

ドンキ

昨日は初めてドンキに行ってきました。可部方面まで店を見に行ったついでです。中に入るとテレビで見たようなレイアウトです。当たり前ですが・・・。確かにいろいろあって面白いのですが、本当に安いのかはわしにはよくわかりませんが(苦笑) ただ、クラッ…

腰痛か

某H氏が腰痛とのこと・・・。ちょっとネットつないでなかったらこのようなことになっているとは(汗) 12/15の忘年会は中止とのことですが、このままでは12/21も不参加かな?まあ、来年よくなってから新年会でもやりましょう。去年12/20に左手首を骨折した時…

ディメンションゼロ

昨日、簡易マニュアルをもらってきました。以前から面白いよ、という話は聞いていたのでちょっと見てみました。どうも、色とかスタックとかマジックみたいな所もあるなと思ってたら、中村聡デザインなのね。ブロッコリーにしては結構地味な?感じですが、結…

休みです

・フタバ図書にて 「メイドポーズ集(写真)」という物を発見。芸術コーナー辺りに置いてあるのですが、漫画イラスト関係か一応・・・。隣においてあった「美少年の書き方」も結構すごいと思うがな(汗)両方平積みしてあるが、売れてるわけはないよな(苦笑)…

頭痛いぞ

最近、うちの馬鹿パートのおやじが暴走気味なので、日記になるようなネタがほぼ仕事の愚痴になるので、どうしたものかと(汗) 明日は休みなので、とりあえず病院行ってタイヤを変えて、酒でも買いに行くかな・・・。

飲み会

今日は臨時飲み会で、五日市の豚ホルモン屋に出撃でした。前回同様わし的にはかなりヒットです。一週間禁酒した後のビールと焼き肉、ご飯は格別です(笑) 東高須の飲み屋へ行くのはまた来年ということで。