2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DQN?

今日は棚卸です。が、いつもより早めに終わったので、ちょっとボーダーブレイクやりに行ってきました。 残念ながらサテが満席だったので、後ろで順番待ちしながら観戦。 ・・・、なんか口を半開き状態で、体を前後左右に動かしながらやってる大学生らしき人…

キタ――(゚∀゚)――!!

さて、 うちに嫁プラスが来て数日。 ここにきて、 まさかの 温泉イベント発生!! キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 今週は休みも無し、棚卸と社長視察が有りと、ろくでもないことになっている状態。 これで、なんとか1週間戦えるぜ( ・`д・…

最近雨ばかり降ってたおかげで、川が増水しまくってますwww ただでさえ売り上げ悪い月なのに、余計売り上げ悪くなって大変です(´・ω・`)ショボーン

まさか

ボーダーブレイクがこの秋にバージョンアップ予定らしい。まあ、それはおいといて、イベントバトルが最初に開催されて以来、全く行われていないのだがどうする気なんだろうか・・・。まさか。バージョンアップに合わせて消してしまうつもりじゃないだろうなw…

吹いたwww

昨日からちょこちょこと嫁プラスをやってますが、追加要素が結構あってなかなか面白いです。対戦パズル玉とかアーケード以来何年ぶりにやったか・・・。 そして、追加要素の中でも「添い寝」の破壊力に現在悶絶しております(;´Д`)ハァハァ コナミの本気を見た気…

(´∀`*)ウフフ

今日は仕事終了後に無事嫁を確保できました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー いや〜、配送状況を逐一チェックしてたんだが、大阪から山口まで行った時は本当に今日中に着くのか心配したぞwww セーブデータの引継ぎは無事終わったのですが、ギャラリーの引継ぎが上手くいかな…

嫁は明日予定

今日は飲み会です。まあ飲み会自体はいつもと変わらないのですが、どうやらうちの嫁が来る日は明日のようです(´・ω・`) ちゃんと無事に届きますように・・・。

少しまともになった

昨日は結構腰が痛かったけど、今日は薬を飲んだおかげか結構ましになった。 腰が痛かったら仕事にならんしね・・・。 今日は給料日前だし、結構暇なんで早めに帰ろうかと思ったけど、相変わらず夜間レジがいないorz まあ、いつもより早めに帰れたけど4Pシュ…

腰痛い

朝起きて座ってたら急に腰が痛くなった(´Д⊂ヽ ちょっと洒落にならんかったので、とりあえず病院へ。 骨に異常はないようなのですが、歩くとマジで痛い('A`) ボーダーブレイクも練習を兼ねて色々やって見ましたが、凸パルトからの進入が全く上手くいかん(´・ω…

orz

今日はまたしてもレジバイト欠員orz いい加減どうにかならんもんでしょうか・・・。 まあ、今日はわしはそこまでレジに入らなくてよかったけど、お盆の時とか大丈夫なんだろうか? で、明日は休みなので、仕事終了後に晩飯食ってボーダーブレイクやってきま…

昨日よりはマシ

今日はレジバイトの欠員も無く、わりとマシな感じでした( ̄▽ ̄) ある程度仕事も片付いたし、後はお盆の計画くらいか・・・。 火曜日はボーダーブレイクやりに行くぞ〜。

路駐大杉

今日もレジのバイトが休んだおかげでえらい目にあいました('A`) で、眠いし腹も減ったので急いで帰ってると、途中蛍見物の車の多いことorz そこら辺に路駐してるし、ノロノロ運転だし、喧嘩売ってるのかと思った(#・∀・) W杯?そんなものはわしには関係ないで…

まあそんなもんですね

今日は夕方からのレジバイトが1名休んだおかげでえらい目にあった('A`) 雨も降って割りと暇だし、早めに帰って市街地Cへ出撃できるかな?とか思ってたんだけどね・・・。 で、来週からまさかのトラザCなんだが、トラザBはどうなった(´・ω・`)

(’A`)y-~

今日は仕事終了後に大町セガまで行く予定でしたが、予想通り面倒な仕事が追加で入ってきたおかげで中止(´Д`) 挙句、パートのDQNな行動で胃が痛くなりそう・・・。部門責任者なんで、部下のやらかしたことの後始末をするのも仕事のうちだとは思いますが、頼…

暑い

今日はさすがに暑かった(´Д`) 配達で車乗ってて、冷房かけてるのに効いてる感じがしなかった。 明日の天気予報では34度くらいまで上がるらしいが、実際はもっと上がるかもしれん・・・。 まあ、わしは仕事昼までなんで、ゲーセンへ逃げ込みますけどね(`・ω…

廃プレイ

今日は午前中に歯医者へ行った後、西区のアミパラでボーダーブレイク廃プレイ。 A5へ上がった後、すぐにB1へ降格www 少しは維持できるようになりたいんだがね(´・ω・`) 動画撮影もしてましたが、電池切れて撮影できなくなってからの方が面白いマッチばかり…

曇りマーク

今日もなかなか忙しかったです(´Д`) 昨日から用意と覚悟はしていたのですが、なかなか思うように進まないのと、色々追加で仕事がorz 今週の木曜日も大町セガに行く予定でしたが、どうも雲行きが怪しくなってきた(´・ω・`)

人口減少傾向

今日は朝は雨でしたが昼から普通に晴れてきた。今日は一日雨予定じゃ無かったのか(;´Д`) 売り上げ的にはまずまずなんですが、店全体の年間予算は相変わらず未達状態。このままだと、来期は人員削減される可能性が・・・。まあ、人口自体が減ってるし、増え…

はやぶさ帰還

世の中的にはあまりニュースにはなっていないのかどうかは知りませんが、今日の夜に帰還するとのこと。が、中継見るのが遅かったorz なんか微妙に凹んだよ(´・ω・`) 明日ニュースで何処かやるかな・・・。

無事に

今日は二日酔いも無く無事に起床。 二日酔いで車通勤片道1時間はマジ地獄ですからね(´Д`) 今週末はちょっと忙しい予定なので、今日は早めに寝とくぜzzz

アクアとコボオンライン、そして日本酒

今日は仕事も割と早めに終わったので、久しぶりに大町のセガへ。 ビルダー模擬で久しぶりに全国やってきましたが、隣のアクアのマイミクさん2名と、イケメンズのコボとしかマッチしねえ(´・ω・`) いい加減過疎も進んできたな・・・。その後、西広島の飲み屋…

配達

今でも仕事の配達が面倒なのに、さらにもう2件増えそうな感じですorz しかも、配達するものが金額で500円位(#・∀・) 他にも物を納品する業者がいるんだから、うちが配達する物くらい余分に持ってこさせろよ・・・。 配達するのはほぼわしなので、マジでやれん(…

病院3連荘

今日はお休みでしたが、朝から病院3連荘www さすがに疲れましたが、夕方からちょいとボーダーブレイク。 先週から新武器買ってますが、買っても最初使っただけで後はすべてお蔵入り・・・。 来週は槍なんだろうけどどうするかな(´・ω・`)

ようやく

ユニコーンガンダム1話をようやく見始めましたwww 色々見てるとなかなか見る気にならなくてね・・・。 今年の春はわりと見るものがあったんだが、夏アニメはちょいと微妙そうだな(´・ω・`)

やはり治ってないorz

今日で耳鼻科で貰った薬が切れたんだが、どうも咳が微妙にでるorz 声は出るようになったが、やはりまだ治ってないという事か・・・。 火曜日は歯医者も行ってこようかと思っていたのだが、どうやら3件ほど病院をはしごする羽目になりそうだwww なんか年を取…

76mと311m

今日は遺跡やり収めにいってきました。 単に水遁コングがやって見たかっただけなんですけどねwww ただ、コアまでの距離を覚えてなかったので上手くいかずに断念(´・ω・`) 変わりに4Pシュートを全国で実践練習。北側スタートでひたすら4Pシュートの繰り返し…

ようやく

今日久しぶりに普通に声が出せるようになったwww まだちょっと咳がでるけど、普通に声が出せるというのは良いものです( ̄▽ ̄) ただ、風邪は治りそうなんですが来週の休みも病院三昧になりそうな予感・・・。 年は取りたくないもんだね(´・ω・`)

再開

今日は午前中で仕事終了。 廿日市のV1へ行ったものの、1台メンテ中だったので西区のアミパラへ。 久しぶりにがっちりと動画を撮影したものの、相変わらずマシな動画が撮れないwww とりあえず展開が熱かったやつを1本うpしてみたが、ポイトン稼げずに剥げて…

多少はマシになった気がする

約1日殆ど声を出さずにおとなしくしていたら、少しはマシになったきがする。 まあ、あくまでも"多少”ですけどねorz で、ちょっと前から動画撮影をぼちぼち再開したんですが、マシな動画がとれねえ(汗) 重火力メインでやってるんだが、ポイトンにムラがあ…

のど風邪

今日は休みなので朝から病院へ。 今回は耳鼻科へ行って見ましたが、どうやらのど風邪の模様。のどが真っ赤になってるってよ(´Д`) おまけにあんまり声を出さないようにとの事・・・。半分仕事にならんがね(´・ω・`) その後、ボーダーブレイクだけやりに西区…