人口減少傾向

 今日は朝は雨でしたが昼から普通に晴れてきた。今日は一日雨予定じゃ無かったのか(;´Д`)
売り上げ的にはまずまずなんですが、店全体の年間予算は相変わらず未達状態。このままだと、来期は人員削減される可能性が・・・。まあ、人口自体が減ってるし、増えることも無いので売り上げ減るのは当たり前といえば当たり前なんですがね(´・ω・`)
5月から葬式も結構あったしなorz

 今日は朝は雨でしたが昼から普通に晴れてきた。今日は一日雨予定じゃ無かったのか(;´Д`)
売り上げ的にはまずまずなんですが、店全体の年間予算は相変わらず未達状態。このままだと、来期は人員削減される可能性が・・・。まあ、人口自体が減ってるし、増えることも無いので売り上げ減るのは当たり前といえば当たり前なんですがね(´・ω・`)
5月から葬式も結構あったしなorz