2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

話題

今日は棚卸です。 いつものように午前中で終わらせたものの、色々問題もあり棚卸以外の事がちょっと大変でした(´Д`) で、帰宅途中に他のお店に物を貰いに行くと、人事異動の話で結構盛り上がりましたwww 今回は結構動くみたいで、誰が何処に行くのか覚える…

亜修羅

今日も仕事は午前中で終了。 午後から久しぶりにアクアでビルダープレイ。 で、予想通り08小隊准将降格/(^o^)\ まあ、もともと准将〜少将往復してたからこんなもんですかね・・・。 一応少将昇格戦まで戻しましたが、次はいつ出来ることやら(´Д`)その後、…

久しぶりの強化Gちゃん

今日は午前中ちょっと発注だけしに行って来ました。 その後、鍼灸行ってアルパークのゲーセンで久しぶりにボーダーブレイク廃プレイ(゚∀゚) レールガン一通り買って見ましたが、これ1マガジンの弾少ないだろorz わしの糞AIMではあまり意味が無い武器のようです…

凹む

今日は朝から凹むことばかりですorz 挙句、今日は夜遅くまで仕事でございます。 明日は休みだけど、午前中発注しに行かないといけないしな・・・。 さて、会社のPCから日記書いてないで早いとこ仕事終わらせるかwww

うちの店の駐車場にある木の上あたりで、いまだに蝉が鳴いているwww いったいいつまで夏が続くんだろうか・・・。 来週は棚卸もあるし、色々やらないことも多いのでちょっと大変ですorz 火、水曜日は仕事が午前中までなので、久しぶりにビルダーでもやりにい…

暑いような寒いような

日差しは強目なんだが、風が冷たいのでなんだか風引きそうwww 仕事もなかなか落ち着かないので、微妙な感じ。 ダブルオーは来月にでも行くかな・・・。

暑さ寒さも彼岸まで

っていうか、寒すぎだろwww 朝13度になっててさすがにビックリした( ゚д゚ ) 日中も涼しくて昼寝しやすいけど、これがいつまで続くことやら・・・。

結構寒い

今日は雨の影響で、仕事してたら結構寒い。 配達してたら気温16度とか:(;゙゚'ω゚'):サムィー で、昼過ぎに仕事が終わって、アルパークまで移動。 町まで戻ってきたら今度は暑いしwwwかなり久しぶりに祝日に遊びに行ったけど、人多すぎだろ(´Д`) ここの駐車場が満…

(´ぅω・`)ネムイ

今日も疲れた(´Д`) 朝から昼過ぎまでずっとドタバタしてたような気がする・・・。 なんとか仕事が無事に終わったのが夕方4時くらい。その後、アルパークのゲーセンで2時間ほどボーダーブレイク。 時間もあんまり無かったので2時間ほどプレイしましたが、ゲ…

(#゚Д゚)y-~~イライラ

今日は本当に何をやってもよくない感じで、終始イライラしっぱなし(´・ω・`) こういう時は一息入れるのもいいんですが、そんな時間的な余裕も無いとかね・・・。 とりあえず、明日乗り越えたらなんとかなるような気がするんだが・・・。 今日は本当に何をや…

仕事終わらねえorz

今日も自分の仕事がなかなか終わらない(´・ω・`) 少しずつ片付けているものの、やらないといけないこと多すぎ・・・。 とりあえず22日でひと段落着く予定なんだが、その後にも色々計画しとかないといけないことが山盛りだよorz 明日からボーダーブレイクも…

人いなさすぎ

店長、マネージャーも早く帰りたいのはわかるが、人いないんだから少しは空気読んで欲しいです('A`) 朝と晩にレジ入ってたら自分の仕事が全く終わらねえorz 10月10日位までは忙しいのが続きそうなんだが、ダブルオーと仮面ライダーの映画を見に行きたいんだ…

阪急電車

久しぶりに有川浩の単行本を買って読んでたが、相変わらずニヤニヤしてしまうwww ちょこちょこ買い集めてるんだけど、まだ買って無いものが何冊かあるので、休みの時にでもまた買いに行こうかな・・・。

気温の変化www

朝出勤する時は気温が16度でちょっと暖房つけて通勤。 昼は気温が32度くらいまで上がって、冷房つけて配達。 夜は気温が20度を下回り、窓を開けて帰るといい感じ。 なんか、風邪引きそう・・・。

偶然

今日は午前中仕事して、午後から会議でした。 相変わらず、眠たくなる会議の上に、終了予定時刻をオーバーして終了(´Д`) その後、アルパークのゲーセンでボーダーブレイク。 すると、昔他のお店で一緒に働いてたフリーター(同い年)の人と遭遇。 昔は二人…

マイミク

現在、mixiアプリの「MSNF(メタルサーガニューフロンティア)」を毎日ちんたらやっているのですが、マイミク勧誘も募集も全くしていませんでした。 で、ここに来てやはりカンパニーレベルを上げたほうが効率がいいと思い、コミュにてマイミク募集。 ・・・…

久我

今日は昼前にちょいと発注しに行った後、病院いったりしながら井口のフタバでボーダーブレイク。 昨日から始まったイベント戦で初期装備限定戦をメインでやってきました。 サブカでずっと久我+初期兵装を使っていたので、そこまで苦労しませんでしたが、やは…

「熊」と「忘れ物」に注意

うちの店は年寄り率が高いせいか忘れ物が結構多い。 大概買い物商品が多いのですが、財布の忘れ物とかも頻繁にあります。で、今日見つけた変わった落し物がこれつ「豪華付録?DVD+パンティ付のエロ本」www店の入り口で買い物カゴに入っていたときはマジで驚…

掃除

今日は予定では早めに帰る予定だったのですが、掃除とかしてたら予定より時間も遅くなってしまった(´Д`) 明日は朝7時30分の配達が2本もあるのに・・・。

エアバースト

色々情報が出てきたけど、やはり10月以降の稼動なんでしょうね〜。 とりあえず、冷静のアバターはなかなかgoodだと思いますwww

やや鬱

今日は昼から本社の人間がぞろぞろとやってきた(´Д`) なんか、今月も面倒な事になりそうな上に、休みが減ってしまった・・・。 おかげで今日は一日中テンションダウンですよ(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ

今日は仕事が昼までだったので、久しぶりに大町のセガへ行ってきました。が、ビルダーの筐体が無くなってた( ゚д゚ )しかたが、無いのでアクアへ行って全国を3戦ほどして結果2勝1敗。 平日の昼過ぎだからマッチしにくいかなと思ってましたが、准将帯は結構すぐ…

やる気勢

今日は売り上げ的に以外と暇だったので、仕事をさっさと片付けて帰りにちょっとボーダーブレイク。 A5昇格試験まであと少しなのですが、やる気勢の多い部屋に入ったためコアが結構な勢いで割れていきましたwww

予想通り

今日は休みだったので、久しぶりに映画を見に行ってきました。 ハズレだろうなとわかっていても何となく見てしまった映画は・・・、つ「特攻野郎Aチーム」www 個人的に、ナイトライダー、冒険野郎マクガイバー、特攻野郎Aチームは結構好きな番組で、子供の頃…

ありのまま起こったことを話す

明日は約一ヶ月ぶりの休みとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 あ…ありのまま 今晩起こった事を話すぜ! 明日の用意が終わって、夜の事務所でマネージャーと二人で会社のゴシップネタで盛り上がっていた時のこと。 マネージャーから不意に「わし、見…

再開予定

今日は仕事を何とか早めに終わらせて、アクアへ出発。 大会後の全国連打を観戦してきました(´Д`) 自分は2ヶ月くらいやってないので、さすがに止めておきました・・・。 大会自体は某元帥が優勝との事。やはりブランク関係無く強いwww わしも少し仕事落ちつ…

灼熱

毎日言っているけど、今日もマジで暑いι(´Д`υ)アツィー 配達途中の温度計は40度とかになっていたそうな・・・。 明日は稲刈りする所も結構あるみたいだけど、この暑さの中で稲刈りとかマジ地獄だな(´Д`) 明日は、アクアでの大会終了後にちょっと顔だけ出す予定…

相変わらず酷い

今日も朝から予想外の事件ばかり起こってました。 今朝は人数もいたし結構余裕だと思っていたんだが(´Д`) 話は変わって、昨日ようやく仮面ライダーWの最終回を見ました。個人的にはなかなか良い最終回だったと思います。なんか映画の方も見たくなってきたの…

二日酔い

昨日はほとんど飲まなかったのに、何故かちょっと二日酔い('A`) やはり、体調が微妙な時に飲むとダメらしいwww わしも年をとったということか(´・ω・`) とりあえず、酒はちょっと控え目にするか・・・。

人多すぎ

今日は予定では早めに終わらせる予定だったのですが、明日が忙しくなりそうなので色々用意してたら遅くなってしまった(´Д`) 仕事を終わらせて、飲み会の前にボーダーブレイクをやりにいったものの、1時間くらいしか出来なかった・・・。 アルパークのゲーセ…