2012-01-01から1年間の記事一覧

終了

夜片付けてる時に夕方に食った昼飯をいきなりリバースしてしまい、思わず笑った(^◇^) もはや、年末恒例の体調不良www今年はかなり前準備をしてたし、三年目で慣れてたからわりと楽にできたほうなんだが・・・。 やはり歳ということか(;´д`) まあ、変な在庫…

あと1日

今日も何とか乗り切った(´ω`)明日の午前中が一番の地獄なんだが、その前に雪が心配。帰るときみぞれっぽい雨が降ってたからな・・・。とりあえず早いとこ寝る(´ω`)

あと2日

昨日とうってかわって結構暖かった(´ω`)でも明日から雨+雪www今日は売上も良かったけど、思ったより仕事がスムーズに終了。さすがに3回目の年末ともなると慣れてくるか(´ω`)このまま31日まで何とか乗り切れればいいが・・・。

あと3日

今朝はまさかの雪にびびった(;´Д`)昨日の天気予報だと雨だったのに・・・。昼には雨になったけど、下手に雪が降るより寒くてやれんかった。おかげで売上悪くてたまらんかった・・・。とりあえず明日に期待。

あと4日

今日は思ったより売上微妙だった(´ω`)ただ、今日は配達しないといけなかったのである意味助かった。明日から忙しくなるので、はよ寝るか・・・。

あと5日

今日の社長視察もなんとか無事?終了。さすがに色々疲れてきた(´ω`)ヨルムンガドついに最終回だっだけど、なかなか良い最終回でした。来期のアニメを調べようかと思ったけど、時間もないし年明けにするか・・・。

あと6日

相変わらずうちの社長はよくわからん(´ω`)さすがワンマンというところか・・・。いいかげん社長のご機嫌取りとかマジ面倒だわ。

あと7日

雪はもう結構です(´ω`)なんか大晦日も結構やばそうな雰囲気なので、いまから憂鬱だわ・・・。 クリスマスもなんとか終わったので、後は年末年始のみ。とりあえず明後日の社長視察を乗り切るまでが大変だな(´ω`)

今日は昼までは雨だったんだけど、気がついたら雪になってた(;´д`) 夕方過ぎにはやんだけど、あのまま降ってたら確実に明日の朝は高速で通勤だったな・・・。 ただ、下道も所々凍結しててちょっと滑って焦った(;>_<;) ホワイトクリスマスとかマジでどうでも…

寝る

今日は雨が降ってたけどそれなりに売れた。さすがクリスマス前ということか(´ω`)とりあえず、ジョジョ見たし酒ものんだから早いとこ寝る。

睡眠大事

昨日は飲み会だったんだが、二日酔いという感じではないけど、酒が抜け切れてない感じが一日続いた(´ω`) っていうか、単に寝不足の可能性が・・・。やはり年齢的にも睡眠時間が5時間きるとしんどいわ(´ω`)

(#^ω^)ピキピキ

今日は朝から晩までずっと(#^ω^)ピキピキ こんな感じだった。おかげでまともに発注できんかったorzクリスマスたいして売れんけど、週末雪予想だからな・・・。明日の発注でなんとか修正するか(´ω`)

暇で助かった

今日も中々忙しかったけど、売上悪くて助かった(´ω`)やること多すぎて、何からやっていいのかわからん状態だったからねwww年末前まで売れないので、今から慌てたらいかんのだがね・・・。今週末も寒波が来て雪の予報がでてたから、また売れんのだろうね(´ω…

微妙(´ω`)

今日は今年最後の休みだったのだが、いまいちついてない一日だった(´ω`)イベント戦も重量級と榴弾ばかりで、フル久我だとすぐ溶ける・・・。結局アドラは一度も出撃せんかったな(´ω`)今年はあと何回出撃できることやら・・・。

地獄へのカウントダウン

今年もあと2週間(´ω`)明日が今年最後のお休み。1/1まで休み無しの年末進行の始まりだよwwwしかも唯一半休で帰れそうな26日に社長視察とかマジ勘弁orz当分BBもできんだろうな・・・。

圧勝か・・・

これを書いてる時点で自民党圧勝(´ω`)いいかげん某○明党を手を切ったらいいのにね。 しかし、野田さん代表辞任するのはいいけど、次は誰がやるんだwww

あーん、スト様が死んだ

今日も中々の忙しさ(´ω`)年金支給日は伊達じゃなかったwwwで、帰ってからジョジョ2部を鑑賞。新OPもなかなかいい感じ(^ω^)やはり2部は面白いwww来週も楽しみだが、年末が近づくと思うと複雑な気分だね(´ω`)

談合問題解決?

今日もなかなかの忙しさ(´ω`)おかげで自分の仕事がまともにできんかった・・・。おかげで朝からカリカリしてたwww あと、エースボーダー決定戦の談合問題一応結果でたのね。しかし唯一のACEがBAN食らって出場できないとか・・・。23人処分ということは、100…

疲れた

今日は疲れた(´ω`)午前中余裕のはずだったのに、某お役所の頭の悪い対応に手間取りややぶち切れ(#^ω^)おかげで会議に遅刻するとこだったwww会議も相変わらず疲れる内容だったし、その後のBBもやたら疲れる試合ばかり。セン支でCP増やせるような気がしない…

ひと段落

年末年始の計画もようやくひと段落した感じ。ただ、年末に降る雪だけは予測できんのよね(´ω`)明日は会議だし、今週も忙しいのう・・・。 ヨルムンガンドも相変わらずいい感じ(´ω`)これも来週が楽しみだが、次のジョジョが楽しみで仕方が無い。特にシュトロ…

残り1回

今日はお休み(´ω`)今年は後1回しかお休みが無い予定なので、色々と消化。BBは久しぶりの市街地。CPも上がったり下がったりで中々変動が激しい感じで終了。索敵切れたらカオス過ぎて笑えんかった・・・。

早いもので

今年もあと3週間(>Σ<)最近時間が経つのが早すぎてマジビックリ。年末年始の計画も全部終わってないうえに木曜日会議とか・・・。とりあえず何とかするしかないので、明日時間があれば少しでも進めたいんだが、選挙とか病院とか行かんといけんしな(´ω`)と…

大雪

今朝は雪のため高速で通勤。日曜ということで、一般道は除雪が進んでない模様。帰りはなんとかなったけど、結構凍結してたから明日はやばいかもしれん(>Σ<) しかし、雪が降るって結構天気予報でも出てたのに、冬用タイヤに変えてない社員がいるとか・・・。

雪降りすぎ

結局昨日寝たのが夜中の1時過ぎwww4時間寝てない位だったので、結構眠たかったけど、眠気も吹っ飛ぶほど忙しかったwww挙句雪が降ったり止んだりして寒くてやれん(>Σ<)夜には結構ヤバイ感じで雪が降ってたから、明日の朝は高速で通勤の可能性あるで・・・。

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

自分でも何故あの忘年会?に参加したのか良くわからんwww特に断る理由もなかったから?というのが最もな理由なんだが、そもそも何故わしにメールが来たのかもよくわからんwww 自称コミュ障のわしには、酒が入ってない状態で初対面の人と話すのはしんどいっす…

初雪

今朝は結構雪降っててびびった(´ω`)結構な勢いで降ってたけど、途中でやんでよかったよ・・・。明日明後日を予報ではマイナス4度くらいになるみたい。路面凍結だけは勘弁して欲しいところ・・・。ただ、雪のおかげで売上悪いけど、仕事がそれなりにはかどる…

んいぃー!んいぃー!んいぃー!

今日は休み明けということもあり、マジで発狂するかと思った。一日中「んいぃー!んいぃー!んいぃー!」、ってなってたような気がする。 でも、 仕事は終わらせたけどね(^ω^) 年末年始の計画+αまでできたので、多少は前進した感じ。 まだ細かいところを…

いつもの休日

今日は休み。年末年始の計画を多少進めつつ、いつもの通り整体行ってからBB。とりあえず無事A1に昇格。最近はリムペより初期デトネがお気に入り(^p^)しかし、早いとこ不在者投票したいんだが、はがきはいつになったら来るん?

禁酒終了

なんか一週間経つのがあっという間だね(´ω`)結局年末年始の計画も終わってないので、明日の休みにちょっとやる予定。あと、禁酒明けに飲むビールはなかなか旨い(^ω^)

寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日は雨が降ったおかげで割りと暇な感じで終了。おかげで年末年始の計画も少しは進んだものの、頭が禿げそうになるくらい悩んだwww12月半ばから休み無しになりそうなので、今のうちに仕上げておかないとマジピンチ('A`) しかし、今日もみぞれみたいな雨だっ…