2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か索敵してよ〜♪

今日は一応棚卸でした。 まあ、昨日から仕込みをしていたので、今日はほとんど作業無しで終了。 いつもこれだけ楽だといいんですけどね(^p^)結構早めに終わったので、V1でボーダーブレイク。 先日からほとんど支援しか乗っていないので、ワイスマ防衛のいい…

ストレスがマッハな件

仕事関係のストレスもマッハで溜まってますが、ボーダーブレイクやっててもストレスが微妙に溜まる('A`) A2.3戦の開幕支援の少なさは異常かと・・・。 なんか最近支援しか乗ってない気がする(-ω-) で、新作がきていたので貼り付け。 明日にはミリオン達成か?

A1

今日は発注だけして仕事終了。 昼過ぎに車の洗車でもしようかと思ったが、雨が降ったおかげで中止('A`) 昼飯にラーメンを食いに行く。豚骨魚系を注文したが、結構美味い。 個人的には久しぶりにヒットしたラーメンですな(゚∀゚)その後はV1でボーダーブレイク廃…

鼻水

花粉症のおかげで鼻水が大量にでます('A`) おかげでティッシュが速攻でなくなります・・・。あとようやく春アニメ紹介を見てみたが、個人的にピンとくるものが少なそうな感じ。 何を見たものやら・・・。

フラグ回収乙

昨日日記に書いた事なんだが、どうやら雲行きが替わってきた模様。 部門間の三角トレード要員が一名辞める模様。 パートの契約更新の面接なんか、まともに期限内にやったことの無い店長がたまにまともに面接するからこういうことになるwwwおかげで、現状より…

わたしをあまり怒らせないほうがいい(#^ω^)ピキピキ

明日は人がいないので、わし一人で仕事しないといけないの忘れてたwww仕方が無いので、ちょっと本気を出して仕事片付けましたよ( ー`дー´)キリッあと、他部門の厄介者をわしが面倒見ないといけない流れになってきた。いくら人件費がうちの部門につかないからとい…

いまだ雪国

今朝は二日酔いにもならず無事出勤。が、朝7時位から急に雪が降り始めるwww1時間ほどで山真っ白になってふいた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!挙句、久しぶりに奥の方まで配達に行ったら、いまだに年始の雪の塊が溶けていない・・・。これで、四月末になったら日本で…

水、水、水

朝っぱらから水の問合せが多すぎるヾ(゚Д゚ )ォィォィ こんな田舎の店に大量の水の在庫があるわけないだろうに・・・。そんな中、店の裏口でコーヒーを飲んでいると、車と原付が軽い接触事故をおこしてました。一応、状況確認して本人達は念のため病院へ。 こちら…

いいえ、募金活動です

金曜日に他の部で人手が足りないからということで、うちから人手を出すことになった。 おかげでわしの明日の休みが吹き飛んだ(#^ω^)ピキピキ仕方が無いので、GWの計画でもするか・・・。 今日は昼過ぎから会議。昼飯後のため、強烈な睡魔が襲ってきた。気が…

最悪である(’A`)

今日は朝から休日出勤♪ が、首と肩こりのおかげで気分が悪い上に、花粉症も酷くて泣きそうだった('A`)鍼灸院へ行った後は自宅で大人しく待機して、貯まっていた動画を鑑賞。明日は会議なんだが、面倒だな・・・。

D51

今日は朝から雨模様。 世間的には連休最終日ですが、仕事的には暇な感じでそこそこ仕事も順調に片付きました。 というわけで、早めに帰ってV1へ。 D51のDとなるわけですが、これは凸MAPなんでしょうか? ひっきりなしに凸が飛んでくるんですが・・・。

ぽぽぽぽ〜ん♪

ラジオを聴いてるとたまにかかっていることがあったので、初めて聞いたわけでは無い。 が、映像付でここまで大量にTVで流されるといい加減笑えてくるwww 脳内にこびり付いて頭の中でリピートしまくりです(´Д`) いい加減普通のCMが見たくなってきた・・・。

驚愕のワロスコーピオ。ポロリもあるよwww

今日は思ったよりも仕事も順調だったのだが、午後から仕事の尻拭い(他部署)で1時間半ほどドライブ('A`) これさえなければ余裕で仕事終わってたのに・・・。 仕事終了後にV1へ行くと、駐車場が空いていたのでそのまま突入。 アセンを亜修羅から固めアセンへ変…

色々凹んだ

今日は仕事で色々失敗したおかげでかなり凹んだ(´・ω・`) 連続して発注ミスとかありえねえ・・・。でも、一番問題なのは今月の売上、利益共にかなり好調なので、来年が大変そうなことですwww

確かに言った

まあ、昨日の日記で確かに仕事頑張るとは書いた。が、朝から休日出勤してるのに昼過ぎても終わらないとかどんだけだよwwwおかげで昼飯食ったのが夕方四時とか('A`)明日の朝も雪で道が凍結してるんだろうな・・・。

久しぶりに「真面目」な日記を書いて見る

地震から数日経過したものの、落ち着くどころか被害が拡大しているような気 がする('A`) 亡くなられた方々にはご冥福をお祈りすると共に、被災者の方々には無事を祈ります (-ω-) わしに出来る事といえば義援金を送る事くらいしか無いので、とりあえず郵便局 …

(´・ω・`)

市販の薬買って飲んだら、効き過ぎて気持ち悪くなった('A`) 仕方が無いので、ボーダーブレイクも中止して帰宅・・・。 とりあえず、効き目が切れるまで寝ときます(-ω-)

続・鼻水

昨日に引き続き、朝から鼻水が半端ねぇwww 一日中鼻水出っ放しで、体中の水分がでるかと思ったよ('A`) 明日は休みなので、薬買って来よう・・・・。

鼻水が・・・。

薬が切れたら鼻水がマジ酷い('A`) はやいとこ花粉の季節が終わって欲しいです・・・。で、現在ブラウザを今更ながらGoogleChromeに変えてみようとしている最中なんだが、 時間が無いので色々つつけないorz とりあえず寝るか・・・。

某SNSの某日記より

久しぶりに胸が熱くなった(`・ω・´) そのまま、日記にコピペしようかとも思ったがとりあえず自重。さて、財布に余裕のある方々は、自己満、売名でもかまわんので、とりあえず募金でもしないかね?とりあえずわしも諭吉くらいは募金箱に入れてくるよ( ・`д・´)

今日の日記は

世の中的に、今日の日記は大概地震関係になっているんでしょうかね・・・。 わしが知ったのは仕事中でして、その時は大した事もないんだろう、と思っていました。 その後にネットでみて驚きました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルいや、まさかこんな漫画か映画みた…

黄砂で真っ白

先日から黄砂のせいか、車がいつも真っ白('A`) 洗車してもすぐに白くなるので、とりあえず窓だけ拭きますがね・・・。 いい加減花粉もきついが黄砂もしんどいな(-ω-)

おいおいwww

相変わらず休み明けの悲惨な状況はどうにかならんのかねwww 挙句、花粉症のせいもあり朝からちょっとイラつく(怒) そして、3月半ばで太陽も出てそれなりに暖かいのに、雪が降っている という現実www 風が強いから、吹雪みたいなんですが・・・・。 仕事終了…

相変わらず

今日は休みなので車を一年点検へ。 何も問題が無かったので、そのままアルパークのゲーセンへ( ̄▽ ̄)相変わらずA2から一歩も上がれず、微妙にゲージ下げて終了。 それにしても酷いAIMだ('A`)

殺す気か?(#・∀・)

ここにきて、まさかの大口の配達契約話がやってきた。 売り上げ的にトップクラスなのはいいが、商品のピッキングとか処理してんのが、ほとんどわしなんですがwww 現状でもわしのキャパ超えそうなのに、これ以上配達業務増やしてどうするのかと(#^ω^) 挙句…

いつものように

明日は忙しい月曜日ということで、いつものように閉店まで作業。 気になる仕事を多少片付けられたし、明日はなんとか乗り切って火曜日は久しぶりに BBの録画でもしようかしらね(゚∀゚) 大町は少し遠いのでビバーチャにでも行くか・・・。

いや、やはりこいつをやるとすっきりしますな。 なんか手放せなくなってきましたよ、鼻炎薬www ちょっと眠たくなりますが、そこまで問題無し。 むしろ、鼻水垂れ流してるほうが問題だしね(^p^)今日は社長視察の日でしたが、うちの店は結局パスされて来月にま…

新・色々酷すぎる⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

今朝、通勤してたら山の途中は道路も景色も真っ白www おかげで車で変にブレーキかけたらすべるすべる('A`) でも、昨日うちの某社員が高速の出口でぶつけて車が廃車になった、なんていうことにわしはならなかったですけどね(゚∀゚) 仕事を始めてから、雪が少し…

続・色々酷すぎる⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

昨日忙しくて配達商品をチェックできなくて、人に任せたおかげで、今日苦情3件くるとかどんだけだよwww そのおかげで、昼過ぎには仕事が終わる予定だったのに、終わったのが夕方5時過ぎとか('A`) まあ、ミスの尻拭いをするのも仕事のうちなのであきらめてま…

色々酷すぎる⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

今日は休み明けということで、朝から色々大変でした(-ω-) 週末の社長視察の用意+月初めの処理+通常業務等々、なかなかハードな仕事内容www おかげで、帰るのが予定よりも遅くなってしまった・・・しかし、酒飲みながら「お兄ちゃんのことなんか〜」を見てス…