驚愕のワロスコーピオ。ポロリもあるよwww

 今日は思ったよりも仕事も順調だったのだが、午後から仕事の尻拭い(他部署)で1時間半ほどドライブ('A`)
これさえなければ余裕で仕事終わってたのに・・・。
 
 仕事終了後にV1へ行くと、駐車場が空いていたのでそのまま突入。
アセンを亜修羅から固めアセンへ変更。久しぶりにスコーピオなんぞも装備してみました。


が、相変わらずAIMが酷すぎてワロタwww
ミリ残りの敵にどれだけてこずるのかと・・・。
あと、今日はおにぎり入れミスも目立ち、1試合で二回も自分のおにぎりで自爆した時は泣きそうになった(´Д`)

でも、今日は初めて「【セガ】みりん」とマッチしたのでちょっと興奮したwww