2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一日雨の予定が

ほぼ雨降らず(´ω`) 棚卸はややアクシデントがあったものの何とか終了。 明日の用意でちょっとバタバタしたのと、 まさか店内会議があるとは思わなかったけど用意しておいてよかった・・・。

明日の用意

今日は思っていたよりも雨が降るのが遅かった(´ω`) おかげで売り上げはまずますなんだけど、 明日は一日中雨予報になっとるし・・・。 で、今日は明日の用意とかを色々。 明日は日曜日で棚卸もあるので、 朝から中々ハードになりそうだ(´ω`)

明日も雨

朝から全力で仕事(´ω`) ほぼ休憩無しでやってたら、 結構余裕で仕事終わって焦った(´ω`) 明日からまた雨なんでまた売り上げ爆死だな・・。

定例会

今日はお休み(´ω`) 夜から定例会なので、 夕方まで買い物したりボダやったりと色々。 明日は仕事なのでお酒はぼちぼちにしておいたけど、 明日は忙しいので二日酔いだけにはならないといいんだが(´ω`)

梅雨入り

ようやく梅雨入りした感じ(´ω`) ただ、 台風まで発生することないだろ(´ω`) 来週の月曜日まで雨予報とか売り上げ糞死にそうで泣ける(´ω`)

某ラーメン屋

自分的にはやはり微妙な感じ(´ω`) 今日は仕事帰りに駅まで嫁を迎えに行く。 晩御飯が無いので、某チェーンのラーメン屋へ行くことに。 自分はラーメンは食べたことがあったので、 ちゃんぽんを選択。 やはり可もなく不可もなくといった感じで、 個人的には…

マンション探し

今日はお休み(´ω`) 市内へ行っていつもと同じような感じ。 マンション探しもやるけど、 やはり地元で探した方がよさそうな感じ。 木曜日は地元で少し探すかな(´ω`)

ミス

昨年は他人のミスで尻ぬぐいをしたけれど、 今年は自分のミスで似たような目にあった(´ω`) 他の所で何とか解決できたけど、 来年はもうちょっと注意しとかないといかんよな・・。 おかげで午後からリズムが狂いっぱなしだった(´ω`) 明日は休みなので、 気…

今日は暇

思ったよりも暇だった(´ω`) 明日は忙しくなる予定だから色々前倒しでやってたら、 結構やることが無くて暇になったのは想定外(´ω`) まあ、明日は忙しいし早めに帰るのも悪くはない・・。

掃除

今日はお休み明け(´ω`) 色々やることはあったけど、 まさか面倒な個所の掃除をやらされることになるとは・・・。 とりあえず時間通りには仕事が終わったからいいけど、 毎月これだとしんどいのう(´ω`)

久しぶりの休みですが

特にやることも無く、 実家によったあと洗車して買い物とかお昼ご飯食べて終了(´ω`) 来週以降は次の引っ越し先とかを色々探しに行きたいところなんだけどな・・。

久しぶりの休み前

約2週間ぶりの休み前(´ω`) 仕事は午前中だけ忙しかったけど、 後は普通通りに終了。 ただ、 少し気が抜けた感じがして疲れがどっと出た(´ω`) 晩御飯は久しぶりの焼肉。 明日の朝はちょっとゆっくりするかな(´ω`)

今日もUFOキャッチャー

今日の仕事はやることを一気に終わらせたので、 比較的早めに終われた(´ω`) 仕事の帰りに昨日の本屋へ行って再度UFOキャッチャー。 今日も2個取れたので、 当分ゲーセン行かなくてよくなった。 これからはここの本屋は要チェック(´ω`)

予想外のところで

今日は半休(´ω`) 早朝から仕事して早めに帰宅。 その後は某所でUFOキャッチャーをやるも惨敗(´ω`) が、帰りに某本屋へ行くと、 そこのUFOキャッチャーに目当ての人形が・・・。 タコ焼き機へピンポン玉を入れる形式のやつだったので、 あっさりと取れてし…

さすがに

今日はなかなか忙しかった(´ω`) といっても会議もないし、 人出もある程度いたので普通に終わった感じもある。 ただ、 年を取ったせいかちょっと疲れるのが早くなった気がする(´ω`)

注文キャンセル

直前でキャンセルの電話とかありえんやろ(´ω`) しかも結構額が大きいし・・。 いちおう取りに来たからよかったけど、 キャンセルしたらロスになるのを多少は知ってほしいよね(´ω`)

雨予報

今日明日と雨予報(´ω`) 変な在庫にならないように祈るしかないけど、 日曜日は余計に忙しくなりそうで嫌になる(´ω`) 発注するのが余計に難しいのう・・・。

忙しく無いけど忙しい

何故なのか(´ω`) 明日の用意とか週末の用意とか色々ありすぎて、 頭がパンクしそうになる・・。 明日は半休予定なんだけど、 無事に終わるかどうかよな(´ω`)

なんと無事に

今日を乗り切った(´ω`) これで明日は何とか目途が付いたので、 後は週末の日曜日を乗り切れれば終了だな(´ω`) 金曜日は半休で実家の用事を済ませるついでに 部屋のいらないものでも捨ててくるかな(´ω`)

明日の準備

明日は人がいないので色々準備(´ω`) 大して売り上げがよくもないので無事に終わったけど、 面倒でしょうがない・・。 で、いったい中国地方はいつになったら梅雨入りするのだろうか(´ω`) 去年は豪雨でえらいめにあったけど、 もしかして今年は雨が少なくて…

早起き

今日は半休ですが、 朝4時過ぎ起き(´ω`) 早いとこ出勤して仕事を終わらせる予定だったけど、 思っていたよりも遅くなってしまった(´ω`) その後ちょいとアクシデントはあったけど、 いつもの半休な感じで終了。 朝4時起きはさすがに眠たくなるな(´ω`)

ぼちぼち

今日は売上ぼちぼちなんだけど、 利益が爆死状態で死にそう(´ω`) 売り上げ予算もキツイけど、 利益がもっとキツイからどうにかしたいんだけど、 どうしたものよら(´ω`) とりあえず、 明日は半休で早めに来て仕事を終わらせる予定なので、 早いとこ寝る(´ω…

当分休み無し

昨日は爆死したけど、 今日はぼちぼちの売り上げ(´ω`) ただ、 当分休み無しに突入するので、 多少いい意味で手を抜かないとね(´ω`)

大雨

おかげで売り上げ死亡(´ω`) 避難勧告が出てたみたいだけど、 午前中で雨が止んでよかった・・・。

サービス終了のお知らせ

始まった当初は糞やりまくったアケボダも、 10年という節目にサービス終了ということに(´ω`) 当時は福山に住んでて、 GCBもやってたから結構な金額使ってた思い出・・・。 岡山時代もイベントに参加したりと思い出深い作品だっただけに残念(´ω`) 結婚して…

回転寿司

今日はお仕事結構忙しい感じで何とか終了(´ω`) 明日はお休みなのもあるけど、 今週末から来週末までを見据えて仕事をしているので、 結構なお仕事量になってしまった(´ω`) 晩御飯はいつもの回転寿司へ。 最近回転寿司が多くてちょっと食べ飽きてきた感じが…

いつもの感じ

今日は半休明けでいつもの感じで仕事終了(´ω`) 忙しいのか暇なのかよくわからんけど、 とりあえずやらないといけない仕事は山盛り。 ある程度は終わらせたので、 後は明日だな(´ω`)

半休

いつもより早めに出勤して早めに仕事終了(´ω`) その後は、 一度家に帰ってから広島駅方面までおでかけ。 平日なのに学生or子供がちらほら。 運動会の代休が多いのかな? そしてタピオカ目当てのお客が多いこと多いこと(´ω`) このタピオカブームはいつにな…

思ったよりも

忙しかった(´ω`) 店内会議もあったおかげでほぼ休憩無しになってしまった・・。 まあ、思ったよりも仕事が順当に終わったのが救いか(´ω`)

月初め

今日は月初め(´ω`) 売上的に微妙でも色々忙しかった・・。 とりあえず荷物がまともに入ってこないのがなんとも(´ω`) 完全に間に合っていないのが丸見えなので、 明日も荷物がまともに入ってこないかもしれんな(´ω`) こうなると父の日は大変なことになりそ…