2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸です

今日は棚卸です。まあ、いつもの通り速攻で終わらせました。他にやらないといけない仕事多すぎです(汗) 今日から親が結婚式で東京までいってます。そのまま、観光に行くそうで4日ほど家を空けるので、今日は晩飯を食いにいきました。久しぶりにドバイーで…

ヤングサンデー休刊

残念です。最近チェックを入れ始めたばかりなのに・・・。続きはどの雑誌で連載されるんでしょうか? 最近、本屋、食べ物屋が倒産したりと不景気な話ばっかりだね(汗) 体調の方はわりといい感じに復活気味です。明日は棚卸なんで、そうもいっていられませ…

暇な病院

今日はお仕事昼までです。一応、病院へ行ってきました。仕事場の近くの病院で、何回か行ってますが、わし以外の患者を見たことがありません。従業員?も受付のおばさんと看護婦の2名だけしかいない模様。挙句、「今日は暇だね〜」 とか受付で話をしてる始末…

未病

昨日からどうにも調子が微妙に悪い。だるいし鼻水もちょっと出る。風邪をひく1.5歩手前といった感じ。 仕事場近くの病院へ行って見たら、午後から休診(汗)明日の仕事は午前中までなんで、明日もへんな感じなら、病院へ行ってみるかな?明日は飲み会なんで…

ホリMAX 出現中

今日はお休みです。久しぶりにパン屋へ行ったり、うどん食ってきました。ただ、ちょっと体がだるいのでちょっと控えめにしときました。 今日のガンダムは五日市のBJです。今日は終戦で、特殊作戦は無し。その他地形は大西洋。おまけに地上は苦手なHLV発射場…

連敗街道

今日の仕事は大したことは無かったのですが、体力的にやや限界です(汗) 今日のガンダムは五日市のBJです。が、しんどいときに対戦するもんじゃありません。 ジオン少将、連邦大将とあたり見事に2連敗(苦笑) ちょっと気分を変えて、違うデッキでもいじっ…

また降格

今日の仕事は結構忙しかったです。もう一人の社員は希望休でお休みです。さすが、組合の執行委員はやることがちがうわ〜。 今日のガンダムは宇品のセガです。場所はシアトルです。 降格戦の相手は、連邦大将(汗)デッキは、旧カイ+GP-01、マレット+GP-01、…

水泳専門大将?

今日は雨です。仕事は暇です(汗) で、車の修理が終わったとの事なので帰りにとりに行きました。 その後、五日市のBJでガンダムです。場所はカリフォルニアベース湾岸部。 相手は前回も当たったジオン大将です。キャスバル+ガーベラ、新ガルマ、Rバーニィ+…

さようならトップ姐さん、そして再度昇格。あと補足

仕事的には大して忙しくなかったのですが、寝不足で午前中に激しく睡魔が襲ってきて、ちょっと大変でした(苦笑) 今日のガンダムは五日市のBJです。早めに帰ったので、今日は5クレほどやってきました。 特殊作戦のパイ適正B以下戦が地上のキンバライト基地…

大変な事件がおきました

一つ目。少将へ降格してしまいました(汗) 今日は飲み会のため、昼から仕事を終えて自宅へ帰ってから市内へいきました。時間まで、セガでガンダムしてましたが、特殊作戦のパイ適正B以下戦で見事に降格。最初の相手は連邦のメガネ(汗)最近、この人とやた…

あがらね〜

今日は給料日前ということで意外と暇な一日。明日は飲み会だし早めに帰る。 今日のガンダムは宇品のセガ。特殊作戦のパイ適正B以下戦出撃しましたが、久しぶりの宇宙です。 最初の相手は連邦少将のホワイトベースタイ。またしても、マッチング。おまけに少将…

代車

今日はお休みです。昼過ぎに代車をとりにトヨタへいきましたが、まさか色が黄色とはおもいませんでしたよ・・・。 その後は昼飯タイム。久しぶりに、汁無し坦々麺×2杯、尾道ラーメン×1杯と3件ほど周って見る。しかし、「きさく」は昼時と言うこともあって、…

今日は日本酒2本、麦焼酎1本

今日は昼頃から雨です。おかげで暇な一日になりました。まあ、やらないといけないことだけはありましたがね(汗) で、わりと早めに帰ってお酒を購入。妹が家に帰ってきてから、酒の結構な勢いでなくなっていきます。一人で飲んでいたときは、1月で一升瓶が2…

ぎりぎりです

今日はお仕事的には普通の日曜日。売り上げ的にも、大方の予想通りなんですが、いまいちぱっとしませんね・・・。 今日のガンダムは宇品のセガです。今日は、特殊作戦も地上、コロニーもテキサス、地上はシアトルと出撃する場所に悩みました。で、最初はシア…

回避行動

今日は甥っ子軍団が家に来ると言うことで、回避行動をした後に帰宅です(汗) 今日のガンダムは、引き続きコスト1000のフリマへ出撃してきました。 最初の相手はジオン中将。デッキはメットガトー+BD2号機、トップ+シーマゲル、艦長新ハモン。メットガトーと…

もちつけ

自分でシフトを組んでおいて、今日の仕事が昼までだとは知りませんでした(汗) おかげで、たまった仕事をかたずけることができました。 ただ、仕事場のPCにUSBメモリーを差しっぱなしという失敗を(汗)いや〜、GWが終わってからわし失敗続きですよ。 そ…

「気の毒だがいただくっ!!」

今日は昼過ぎから会議です。が、今日の特殊作戦はコスト1000のフリーマッチングで、場所はスレーブ海岸。これは出撃しなければと思い、仕事しながら試作ケンプのデッキを考える(笑) で、昼休憩を削って出撃してきました。最初の相手はジオン少佐で2回マッ…

水場でフィッシング?

今日のお仕事はそこまで忙しくは無かったのですが、久しぶりに排水溝?の掃除をやったので非常に疲れました。 昨日打った鍼のおかげで腰の痛みもだいぶ楽になりましたが、やっぱりちょっと痛いです(汗) で、車の修理の見積もりがでました。約42万円(苦笑…

元帥と総帥

今日はトヨタへ車を持っていきました。約2週間ほどかかる予定です。来週代車が来るのでそれまで家の車を借りる予定(汗) その後、五日市のBJでガンダム三昧。ていうか、上官ばかりと当たるんですがね(汗)後ろの席でカ@ンコオジサンがいるので今日は当た…

事故ちゃいました

朝通勤途中に追突してしまいました(汗) 幸い、お互い無傷なんで警察でのやりとりも簡単に終わりました。 明日はトヨタに車持って行って修理だな〜。で久しぶりの写真UPが事故った車ね(苦笑) 車両保険いくらかでるんで、それだけが救いかな・・・。 そん…

修羅場と必死編成

仕事は今日も修羅場です(汗)母の日の花の発送ミスとか、勘違いのクレーム電話とかねもう勘弁してくださいよ・・・。後明日さえ乗り越えれば約2週間ぶりの休みです。久しぶりに車でも洗うかな? 今日のガンダムは宇品のセガです。地上がソドン中立地帯(砂…

修羅場です

今日のお仕事はまさに修羅場でございました(汗)色々ありすぎて日記に書くのも面倒です。 久しぶりに殺されるかと思ったよ・・・。 一応ガンダムを宇品のセガで2クレほどやってきました。 今日はリボコロ森林エリアです。最初の相手は、広島の連邦大将。デ…

教コンEXAMには勝てません

忘れていましたが、今日はお仕事昼間ででした(汗)と言ってもやらないといけない仕事があったので、夕方近くまでいました・・・。そんなわけで、飲み会の前に五日市のBJでガンダムです。 今日の地上はゴビ砂漠。微妙な遮蔽物があるので、わりと苦手な地形。…

病院行ってきました

パートのおばさんがお休みなんで、かなり忙しくなってきました(汗) 来週の火曜日まで修羅場になりそうなんで、今日は仕事をむりやり早めに終わらせて、病院へいってきました。 電気流して、マッサージしたおかげでだいぶ楽になりました。明日は飲み会で、…

少将いませんが?

今日はお仕事は昼間です。が、先日電話のあったパートのおばさんから嫌な連絡がありました。どうやら、腕骨折した模様です(汗)一応、全治一ヶ月とのこと。また、来月度もしんどいシフトになりそうです。 で、久しぶりにラーメン食いに舟入の「元就」へ行っ…

腰痛いけどガンダム、そして軽くEXAM祭り

昨日の夜からちょっと腰が痛かったのですが、今朝起きたら結構痛くなってました(汗) これは明日は病院行き決定だな・・・。一応明日ひどいようなら、来週は鍼灸院でも行ってくるか。 なんか、たまの休みが病院でつぶれるのって結構嫌な感じだな(苦笑) 仕…

恐怖の電話と奇襲攻撃

ついに、わしの所にも恐怖の電話がかかってきました。うちのパートのおばさんがこけて怪我したから、病院いくんで2,3日様子を見させてくれとのこと(汗)明日からが一番忙しくなるときに限って、こんなことになろうとは・・・。 一応、万が一の時に備えては…

へこみまくり

今日はお仕事で発注ミスが発覚。いや〜、久しぶりにやるとマジでへこみますわ(汗) 昼過ぎまでずっと死にそうな感じでしたよ・・・。水曜日にちょっと一息つけそうなんで、それまでがんばります。 休みは5/13までありませんけどね(苦笑) しかし、GW中はど…

わりと暇

今日の仕事は思ったより日中暇でした(汗)一応売り上げ的には予想通りというところまでは何とかいったかな? 明日は人手が少ないのでちょっと大変そうです。 今日は早めに帰れたので、宇品のセガでガンダムやってきました。今日の地上はアフリカ戦線です。…

連敗

今日も仕事は大変です。いい加減嫌になってきます(汗) 今日のガンダムは宇品のセガです。なぜかサテが満席・・・。すると某K氏を発見。ひたすらジオンパイの育成をしています。う〜ん、よくここまでやるな・・・。席が空いたので対戦しましたが、見事に2連…