「気の毒だがいただくっ!!」

 今日は昼過ぎから会議です。が、今日の特殊作戦はコスト1000のフリーマッチングで、場所はスレーブ海岸。これは出撃しなければと思い、仕事しながら試作ケンプのデッキを考える(笑)
で、昼休憩を削って出撃してきました。最初の相手はジオン少佐で2回マッチング。次は、ジオン准将。これで3連勝で、次が昇格戦です。相手はジオン将軍のキバオウです(汗)しかし、昇格戦が近くなると上の階級と当たるようになってるのかね・・・。
2,3回対戦したことがありますが、今日のデッキはメットシャア+パーフェクトジオング+EXAM、Rバーニィ+シーマゲル、艦長コッセル。

今回もなんかいい感じで勝ててしまいました(苦笑)
で、無事中将に昇格です。
会議終了後、五日市のBJでもう一度フリマへ全国対戦です。
連邦中将の心眼アムロに1敗、ジオン中佐に1勝。なんとか降格だけは回避できました(汗)明日の地形はどこかいな〜。
おまけ。今日の収穫は鹵獲兵器でした(汗)