水場でフィッシング?

 今日のお仕事はそこまで忙しくは無かったのですが、久しぶりに排水溝?の掃除をやったので非常に疲れました。
昨日打った鍼のおかげで腰の痛みもだいぶ楽になりましたが、やっぱりちょっと痛いです(汗)
で、車の修理の見積もりがでました。約42万円(苦笑)車両保険で全額まかなえるの一安心。
今日のガンダムは宇品のセガです。地上が苦手なアリゾナなんで、全国対戦では初の水場、キャルフォルニアベース潜水艦ドックへ出撃してみました。

で、マッチングした相手がジオン大将で13連勝中(苦笑)デッキは、Rバーニィ、新ガルマ+ズゴEJP、先読みキャスバル+ガーベラ+ガトシ+片手ビーマシ、艦長新ハモン。コスト1200まで落としてますが、これで大将?という感じが・・・。多分水場専用の方なんでしょう(汗)たまには出たことの無い水場にでると、当たったことの無いデッキや対戦相手と当たって結構新鮮な感じ。これからは水場も出てみるかな。