2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妥協しようそうしよう

やること大杉てどうにもならん感じ(´ω`)このままいくとマジでくたばりそうなので、ある程度のところで妥協しとくことにしよう(´ω`)棚卸は新システムの弊害がどこまででるのかちょっと楽しみwwwわしのところはある程度調整したんだが、全店ベースではどうな…

キングクリムゾン

今日は棚卸作業も順調にいって?終了。ただ、相変わらず他にやること大杉(´ω`)最近は毎日閉店時間ギリまで仕事してるな・・・。 で、今日のちはやとジョジョ。どちらもいいところで終わってるなwww来週の社長視察をすっとばして早いとこ来週の土曜日になら…

良い最終回だった

今日は無事二日酔い回避(´ω`)まあ、昨日はそこまで飲んでなかったしね。 しかし、たまこまーけっとは中々良い最終回だった(^ω^)オチの部分は結構笑ったwww

飲み会

今日は飲み会(´ω`)たいして飲んでないけど、何故か一人7000円www特別高い物も無かったから、今回みんな食いまくったということかwww

結構ぎりぎり

さすがに休み明けは疲れた(´ω`)人がいつもより一人少ないのはわかっていたので、あらかじめ用意して早めに来ても結構ぎりぎりだったorzこんな状況ではたしてGWの計画が立てられるんだろうか?

UC6巻も悪くないが

やはりガールズ&パンツァーは良い(^ω^≡^ω^)最終話の展開良すぎて燃えるわ〜(^ω^≡^ω^)BDのおまけも面白いし、戦車講座もために?なる(^ω^≡^ω^)ここ最近で一番お気に入りの作品だね(^ω^≡^ω^)来期はあんまり見るもんなさそうなので、次はラブライブでも見…

DQNなヤンキーは行動+思考パターンが同じな件

表題の件について詳しく話すと、少々ドン引きされる可能性がwwwまあ、抜け道知ってる地元の人間なめんなとwwwあー、先日買った瑞冠うまいわ〜(´^ω^`)

自画自賛

あの状況からよく仕事をまともに終わらせたと思うよ。 さすがわし(´^ω^`)まあ、夕方位まで泣きそうになってたけどな(;´д`)しかし、田舎でこの桜の咲き具合だと、市内は今週末が見頃か?

(´ぅω・`)ネムイ

今日はイライラがMAX状態になった(´ω`)挙句寝不足で眠くてたまらん・・・。明日、明後日は修羅場なので早く寝ようと思ったけど、今日はジョジョとちはやが・・・

災厄

今日は朝から災厄のオンパレード(;>_<;) おかげで朝から鬱モード。 が、このままだと来週の飲み会はおろか、休みすら無くなりかねないので、一気にやる気ゲージをMAXに( ´_ゝ`)閉店時間過ぎまでやったけど、店を閉めないといけないので強制退去。 明日明後…

(・∀・)イイ!!

今日は昼から会議。なんとか無事に終わったけど、4月頭の社長視察が終わるまで死亡コース確定っぽい(´ω`)まあ、仕事なんでなんとかしますがやる気でねえな(´ω`) で、会議終了後にBB。なんかCP増えた感じがしない(´ω`)仕方が無いので帰って飯食ってから酒…

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今日は朝から泣きそうになりながら仕事wwwまあ、夕方過ぎにはなんとか終わったので良しとしますが、明日の会議は行きたくないでござる(´ω`) で、昨日からようやく見始めた「ガールズ&パンツァー」がマジで面白すぎる(^ω^≡^ω^)こんなことならもっと早く見…

結局

朝は家でネットしながらダラダラしてたwww予定ではマーボー丼を食いに行く予定だったけど、やはり予定は未定だった(´ω`)で、昼前からBB。新MAPマデルロンドやったが、GRF側の方がつらく感じた(´ω`)最後の方はGRF引きまくって連敗。多少貯めたCPが一気に減…

予定は未定

久しぶりのまとまった雨(´ω`)おかげで売上悪いけど、作業は比較的スムーズ?に終了。昼過ぎまで泣きそうになってたけどなwww 国松が火曜日定休日らしいので、どこか飯を食いに行くところを考えていたが、結局行かずに寝てるかBBやってる可能性が高そうで困…

↓↑↓

アルパークに国松の支店ができたみたいで、火曜日に行こうかと思っていたら火曜日が定休日とか(´・ω・`)ショボーンテンションちょい上げで仕事がんばったのに、楽しみが一つ減ってしまった(´ω`)

寝坊した

今日は久しぶりに寝坊した(;´Д`)昨日の晩遅くに、ニコ動でBB動画(高速精密射撃チップ検証動画)見てたのが原因かwww 後は花粉症の薬が結構効いてるので、眠くてたまらんしね(´ω`) で、仕事の話ですが、相変わらずストレスたまりっぱなし(#^ω^)決め事が…

怒っているのではなく

単に朝からイラついていただけです(#^ω^)どっちも大してかわらんけどなwww相変わらず仕事山盛りで終わらんし、売上も悪いうえに、花粉症でしんどいのに、ニコニコできるかよファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

(´ω`)

結局まともに仕事終わらんかった(´ω`)しかも仕事が終わったのが夕方6時前。まあ、仕事終了後にゲーセンいけただけマシか・・・。スイッチアサルトCを試したものの、結局☆5に戻ってた(´ω`)CPも減ったけどクラチャンで戻して終了。やはり時間が短いとやった…

終わらん

仕事多すぎて終わらん(´ω`)閉店まで仕事してたけど、微妙に終わってないので明日頑張って終わらせる。早いとこ帰って、スイッチアサルトもうちょっと試し撃ちしたいんやwww

スイッチ

今日はお休み(´ω`)最近、梵天丸の麺W+ご飯2杯でもお腹が一杯にならないので、久しぶりに昼飯にパスタを作る。今日は春キャベツとベーコンのパスタ。麺400gくらい茹でたが、まずまず満腹になった(´ω`)午後から久しぶりに鍼に行き、その後はBB。スイッチ兵装…

今日は死亡コースの予定だったけど、昨日頑張ったおかげで割とスムーズに仕事が進行(^ω^) だったのは午前中までorz 夕方前から、配達先の商品クレームとか色々あって、やる気ゲージがゼロになった(´ω`)おかげで比較的余裕だったのに、いつもどおり閉店…

光陰矢のごとし

もう日曜日終わったよ(´ω`)ついこの間休みだったような気がするんだがね・・・。去年の年末の反省も微妙に終わりきってないのに、もうGWが来るというwww明後日の休みは久しぶりにパスタでも作るかな(´ω`)

シーズン到来

花粉はもちろんですが、葬式シーズンも一緒に来たようですwwwまあ、ここ最近は暑くなったり、寒くなったりで気温の変化が激しいかったからな・・・。 おかげで明日明後日と死亡コースだよorzとりあえず、薬は買ってきたけど、しんどいことにかわりはないんだ…

( ̄/ ;\ ̄)

今日は朝から晩まで花粉症のおかげで鼻水が止まらんかった(;>_<;)いい加減薬でも買って飲んどかないと仕事にならんで・・・。

来週のMAPは?

相変わらず仕事多杉(´ω`)半休なのに仕事終わったのが夕方5時www仕事終わってからゲーセンへ行ったものの、2時間ほどで終了(´ω`)MAPに馴れる暇も無い・・・。来週はワフトMAPらしいが、オルグレンは勘弁して欲しいね(´ω`)

いつも通り

休み明けに忙しいのはいつも通り( ´_ゝ`)売上が悪くてもやる事が多いのもいつも通り( ´_ゝ`)この売上が悪いのもどうにかしたいんだが、どうしたらいいもんかね・・・。

恒例の二日酔い

体調が悪い時に酒を飲んだら二日酔いになるとあれほど(ryかなり軽い二日酔いだったけど、疲れてたのもあって結局昼過ぎの2時までゴロゴロしてたwwwその後は整体行ってまたゴロゴロ。体調微妙な時にBBやってもCP下げるだけだからね(´ω`)しかし、ロケテで3.0…

軽く祝杯(^_^)/□☆□\(^_^)

今日は微妙に売上悪くて助かった( ´_ゝ`)朝から仕事山盛りで、すげーイライラしてたwww明日は久しぶりのまともな休みなんで頑張りましたがね( ´_ゝ`)で、家に帰ってから軽く祝杯。新しいエビス思ったより良かった(´^ω^`)しかし、1日から導入された会社の新基…

予定外

今日は午前中にきた葬式特需のおかげで予定が大幅に狂った(´ω`)終わらせる予定だった仕事が全部終わらんかった・・・。明後日は休みなので、何とか明日中に終わらせんとね(´ω`)

なんて日だ

今日は本当にろくでもない一日だった(;´д`) 最近マジで愚痴ばっかりだよorz まあ、決算棚卸しは利益未達にはなったけど無事に終わったので良しとするか・・・。 とりあえず月曜日は軽く祝杯でもあげるか(´^ω^`) その前に今日はジョジョとちはやを見ながら酒を…