2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(# ゚Д゚)

今日は棚卸です。 おまけに業務監査まで入ってしまったwww 棚卸は前日から用意していたのですぐ終わったが、ここにきて店長のいい加減な仕事っぷりが露呈(# ゚Д゚) マジで迷惑なんで、いい加減どうにかして欲しいもんだ・・・。

まだ変な声www

まだ声が治らねえ('A`) 明日は棚卸なので色々と用意をしましたが、もし業務監査が入ったら面倒な事になりそうだ・・・。 火曜日は早いとこ病院行って、動画撮影しにいくぞ〜。

続・変な声

昨日に続いて今日も変な声でまくりwww おかげで配達先のおばちゃんに笑われてしまった(´・ω・`) 別に笑わせるためにやってるわけではないんだがな・・・。 今日は以外と暇だったので、ちょっと早めに帰って久しぶりにV1でボーダーブレイク。B2に落ちてたサ…

変な声www

昨日からのどの調子がおかしく、咳が出始めると結構キツイ('A`) 挙句、声が変になったりするし・・・。 来週の休みは違う病院行ってくるか(´Д`)

(#゚Д゚)ゴルァ!!

今日は午前中発注してから帰る予定だったんだが、店長が私用で朝からいねえ・・・。 おまけにマネージャーは休みなのに出勤だと思ってるし(#・∀・) で、先日から出てた咳が酷くてどうにもならんorz 風邪みたいに熱は出ないし、のども痛くないのに咳だけ出る・…

5/26 二次会メイン

日本酒イベントに参加するため早めに仕事を終わらせたものの、着いたのが19時過ぎ('A`) イベントが17時〜20時までなのだが、人多すぎwww やはり17時前には行きたかったな・・・。 まあ、個人的には2次会のビールメインということでorz ただ、ビール飲んでる…

(’A`)ダリーヤ

今日は朝からお休みなので、昼飯を食った後に西区のアミパラで久しぶりに廃プレイwww 事前に動画とか見て予習はしてたんですが、実際やって見ると大違い。予想以上に段差等がキツイ(ノ∀`)アチャー ガチムチだと移動が大変で仕方が無い・・・。 修羅麻の方も胴を円…

今日から遺跡です

今日は昨日の雨もやみいい天気。 売上げ的には微妙な感じなので、早めに帰ろうと思っても夜間の人が居ないので断念orz 水、木と連チャンで飲み会なので、明日はちゃんと休みたい所です。 が、新MAPの遺跡やりに逝かないとwww

居眠り運転は危険です

昨日は飲み会メンバーのK氏とゲーセンで偶然遭遇したが、今日はさすがにゲーセン自重。 明日から遺跡だしねwww で、昨日でサブカ(フル久我orガチムチ)がB1になった。これではメインと変わりねえorz フル修羅もいいけど、フル久我も結構面白いんだけど、さ…

昨日はずっと晴だったけど、今日は曇っててわりと過ごし易い感じ。 ただ、昨日から喉の調子がおかしくて、ちょっと咳がでる。 病院行って風邪薬をもらって来たけど、部会が終わりホッとしてちょっと気が抜けたせいか? こういう日は早めに帰って寝るに限るん…

脅威の30度越え

今日、配達の途中で道に立っている温度計を見ると34度とかwww 朝の気温が大体14度位なので、朝昼の気温差が20度くらいある・・・。 そりゃあ、葬式も増えるわなorz 夏になると気温が40度近くまで行くそうだが、マジでしねるかもしれん・・・。

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

今日は朝からお休みで、久しぶりに洗車して車の中まで掃除しました。 ただ、針灸院行ってからやるもんじゃないですねorz その後、ボーダーブレイクやりに西区のアミパラまで行き、念願のラピッドとエレファントをゲット(゚∀゚) エレファントの威力はマジで半端…

(´・ω・`)ショボーン

昨日会議が終わり少しは楽になるかな〜?とか思ってたけど、そんなことは全くありませんでした(´Д`) 相変わらず朝から変に忙しく、仕事が全く終わらねえorz 会議の議事録を書かないといけなかったのですが、家で酒飲みながら書こうとして失敗('A`) やはり疲…

やっと終わった

今日でやっと会議の司会進行役が終わった(n‘∀‘)η この1月半ほど色々マジで地獄のようだった・・・。 これがあと半年後にまたまわってくるかと思うと嫌になるが、今はなんとか終わってほっとしてます。 とりあえず、今日も会議終了後にあみぱらでボーダーブレ…

どうにもならん(#・∀・)

会議も明日に迫り、もうちょと原稿手直ししようかと思ったけど全くそんな暇がないwww なんか色々邪魔が入ってどうにも仕事が進まないので、あきらめて明日は玉砕することに決定(´・ω・`)

色々締め切りがwww

会議が明後日で、色々やらないといけないこともあるのに、なんか締め切りの短い提出物が色々やってきたwww なんとか突貫で会議の用の原稿をでっち上げたものの嫌な予感しかしねえ('A`) とりあえず、会議終わった後は20日締め切りの宿題さえ終わらせればなん…

(´・ω・`)

今日は朝から忙しかったです(´Д`) 明日は人もいないし大変なんですが、火曜日の部会の資料もまだ出来てないorz やろうとしても邪魔が入るし、なかなか進まないのでちょっとヤバイです('A`) なんとか明日位に目処をつけてメールで送っておかないと、悲惨なこ…

内乱一歩手前

連休も終わり、ひと山越えてちょっと糸が切れたのか、うちの店長がいきなり無断?欠勤しやがった(#・∀・) わしも昨日閉店までいたけど、誰にも何も言わずにマジで休みやがった('A`) おかげで店内のパートさんたちの雰囲気もなにやらまずい状況・・・。何か起こ…

さすがに疲れた

今日はさすがに疲れた(´Д`) 朝から色々やっていたのですが、来週の会議の用意がなかなか出来ない。このままだとマジでヤバイです('A`) 明日なんとか残った仕事をまとめて片付けるか・・・。

今日はV1

昨日は西区のあみぱらでしたが、今日は仕事終了後にV1へ。 すると何故か昨日あみぱらで会った、チョップ氏とまた遭遇www で、ガチムチの足をケーファーに変えると見違えるほど早くなった( ̄▽ ̄) 最近動ける蛇を使う人がいるのも納得です。

一部未成年お断りの内容含む

今日は昼過ぎから金券を握り締めて銀山町のヒ○イへ行ってきました。これでスーツ代の足しになったwww その後、十年ぶりくらいにマツモト無線へ潜入するものの、ジャンクのコーナーが何故か今日は閉まっていたorz そして大和酒店で酒を2本ほど買い、車を停め…

わが軍に新型が配備されて模様です

熾烈な戦線のおかげで死傷者が出そうな勢いのわが軍に、ついに新型(バイト)が配備されました。 そう、「女子高生」という名のバイトがついに配備されましたwww これで、リアル女子高生バイトの2機編成というすばらしいデッキ(シフト)が・・・。これでわ…

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日、閉店まで仕事してマネージャーとシフトの話をしていたんだが、あまりにも酷すぎて笑うしかなかったwww 明日から18日の会議まで地獄のような日々ですよ(´Д`) 無事に全部終わったら、アリスガーデンで行われる日本酒楽園で憂さ晴らしするぞ(゚∀゚)

JK

今の仕事場で、何箇所か配達してるんですが、来週高校に配達行かないと行けないことになった。 その日は人もいないし結構面倒だな〜、とか思ってたけど、リアルJKの集団?に会えるチャンスではないか(;゚∀゚)=3ムッハー 来週は地獄のような日程だが、ちょっとだけ…

約2時間ほど

今日は昼過ぎまで仕事して終了。夕方に針灸院へ行ったのち、V1でボーダーブレイクを約2時間ほどプレイ。ガチムチをやった後にフル修羅やると、早すぎて戸惑いますな( ̄▽ ̄) で、何回目か覚えてないけどA5に昇格。当分買い物してなかったので機体パーツを色々…

(#゚Д゚)ゴルァ!!

今日はマジで地獄のような1日だった(;´д`) 明後日の社長視察とかどうなることやら・・・。 結局今日も王将で晩飯を食うことになるとは(´Д`) さすがに夜10時くらいになると、大概の店閉まってるからな。げんやでオムライスも考えたけど、ラストオーダー過…

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

今日は微妙に仕事がはかどったような気がするが、本当に微妙過ぎて鬱になりそ う(´Д`) 今日明日、うちの親が旅行に行くので晩飯を食いに行こうとすると、目的の店が ことごとくお休み(;´д`) 仕方がないので王将へ・・・。明日はげんやでオムライス食いに行…

死亡フラグ満載

今月の会議の日程を決定したのですが、本社から物言いがついたので変更になってしまったorz しかも、今週来週と死亡フラグが満載な状態で、部会の資料まで用意しないといけないし('A`) 挙句部会が終わっても嫌な予感が・・・。 今月マジで死ねる(;´Д`)

ガチムチ

今日は昨日の勢いも無く、売り上げも微妙な感じ。いつもより1時間ほど早く帰れたので、久しぶりにボーダーブレイク。久しぶりにトラザAやったら、戦い方忘れてたwww 最近はガチムチが面白くて蛇ばかりやってます。たまには麻もやっとかないとおにぎり入れが…

みんな大好き神楽

連休に入ってあちこちで神楽をやるのはいいけど、わし見たこと無いから良くわかりません。パートさんからどこそこの団体は上手いから人気がある、とか言われてもすごい困るしな(´Д`)