一部未成年お断りの内容含む

 今日は昼過ぎから金券を握り締めて銀山町のヒ○イへ行ってきました。これでスーツ代の足しになったwww
その後、十年ぶりくらいにマツモト無線へ潜入するものの、ジャンクのコーナーが何故か今日は閉まっていたorz
そして大和酒店で酒を2本ほど買い、車を停めてあるコインパーキングまで移動中に、久しぶりに客引きのおばあちゃんと遭遇(゚∀゚)
今日はアルバイトが2名いて、料金は1万5千円だそうですwww
予備校時代に、駅前から紙屋町まで歩いてゲーセンめぐりしてた時は、よく客引きに捕まったもんですよ( ̄▽ ̄;
最近は条例により、客引きいなくなったからね〜。何となく寂しい気がするのはわしだけでしょうか?
一応、丁重にお断りした後、駅前フタバへ移動。
1ヶ月ぶりくらいにビルダーやってきました。最初は大分のトライセンの方と2連戦して少将復帰。次に少将コスで出撃すると、名前知らない大阪の方とマッチ。デッキは久しぶりのダブル哀戦士www
序盤で鳥×2を落としてしまったり、相手母艦を落とせずこちらの母艦が先落ちするという負けフラグ漂う中、何故か勝ててしまった(´・ω・`)
人もいないし連戦しそうな気配がしたので、残りクレで育成して回避。哀×8の素アレなんか何回も相手したくねーよ( ̄▽ ̄;
その後、西区のアミパラでボーダーブレイクやりに行き、飲み会面子のチョップ氏と偶然遭遇www
とりあえずA4昇格おめでとう。ただ今日でもうA5に落ちそうになってて吹いたけどなwww