2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

’`,、(’∀`) ’`,、

なんか、色々ゲージが振り切れると、笑ってしまうよね(^p^)酒飲んで、少々酔ったら細かく書く気がうせた。 とりあえず本社の人間は一度氏んだ方が良いね(^p^) あー、ためてたレッドデータガール4話分一気に見たけど面白いわ(^p^)

(:3[来週の水曜]

来週の水曜日になんとか休めそう(´ω`)それまで辛抱や・・・。明日は棚卸だけど、今日のうちにほぼ終了。予想より売れてないから在庫がちょっとヤバイwwwとりあえず明後日以降の発注ストップやね(´ω`)

(:3[思案中]

前からわかってたけど、わしやっぱ病んでるわwww治るとも思わんし、治そうと思ってないところがすでに末期っぽくてなんともwww そんな中、配達途中で聞いてたきらクラで聞いた曲。 「ソナタ ロ短調 K.87」 スカルラッティ作曲 久しぶりにきたね(´ω`)思…

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

最近の楽しみといえば、食う事寝る事+月曜日のジャンプくらいwww合併号のため今日ジャンプを買ったが、食戟のソーマ相変わらず面白いわ(´ω`)先週同様続きが気になるけど、2週間先とか拷問過ぎるorz仕事の方はなんとか無事に終わったけど、先日からの激務の…

(#^ω^)

昨日がんばったおかげで、午前中は割りとスムーズな感じ(´ω`) が、連休前で忙しくなるのに休みの人間大杉ワロタwwwおかげでレジ応援ばっかりだよ(´ω`) あー、 早いとこ秋にならんかのうwww

(´ぅω・`)

今日は朝から中々の地獄っぷりだった(´ω`)いつもより30分以上早く仕事を始めても全く終わる気外見えんかった・・・。飲み会欠席の可能性もあったがなんとか参加。明日から忙しくなるのでお酒は控えめで終了。それにしても眠かった・・・。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は休み明けで昼から会議という中々ハードな一日(´ω`)おかげで朝4時半起きwww明日も色々やっておきたいことがあるので、朝4時半起きwww明日はマジで無事に終わるかわからん・・・。 で、会議終了後に西区にできた国松へ。火曜日が定休日なので諦めてたけ…

(´ω`)

今日はお休み(´ω`)当分休みもないので、午前中は家でごろごろ。昼から風呂に入りに行ってからゲーセンへ。体調的に微妙だったので、2時間ほどで終了。CP的にも微妙だったけど・・。明日は朝早いので早いとこ寝るか(´ω`)

落ち着いて深呼吸

今日はストレスで死ぬところだった(´ω`)が、昼休憩を挟んでなんとか持ち直す。なんとか予定通りにいけたので、たまには自分をほめてあげたい気分(´ω`)明日はGW前の最後の休みなので、多少は休みを満喫するか・・・。

( ゚Д゚)凸

今日は閉店後にパソコン業務をしようと思ってたら、マネージャーが速効で電源落としてやがった(#^ω^)おかげで明日全部やらないといかん・・・。明後日の休み以降、当分休みが無いので久しぶりに飯でも作るか・・・。

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

いや〜、相変わらずちはやは良い(´ω`)レールガン2期も安定してるし、今期は中々良い感じだね。 これで仕事が上手くいってたら文句無しなんだけどね・・・。来週からGWがはじまるわけだが、最悪定例会行けないかもしれんな(´ω`)

(´∀`*)

今日は頑張った(´ω`)現時点でできるだけのことはやったつもり。でも水曜日にある会議の宿題ができてないwww数字関係の宿題じゃないから適当に済ませるが・・・。 で、夜は酒飲みながら俺妹2期を鑑賞。 っべー、こっちまでニヤニヤしちまったぜ(´∀`*)こんな…

ε-(´∀`*)

今日も地獄やった(´ω`)色々ありすぎてしんどかった・・・。が、多少早く帰れたので動画を消化。やはりちはやはいいのう(´ω`)思わずぐっときた。

(#^ω^)ピキピキ

とりあえず某糞BBAは氏ねばいいとおもうよ(^p^) あんまり氏ねとか書いてると、また荒れてるって言われるけど気にしないwww わしが糞イライラしてる時に、火に油をそそぐようなマネをするなと。 ぶっちゃけ、それ不正だからね(#^ω^) さすがに今日は朝4時半…

(´゚A゚`)

今日の朝に仕事をすると言ったな、あれは嘘だwww やっぱり家でデスクワークなんぞできるわけが無かった(´ω`)一応去年の計画書がそのまま流用できそうなので、今年は手抜きで終わらせることにする(´ω`)で、昼飯食いに行ったら某氏と遭遇。そういえば毎日昼…

( ´_ゝ`)

どうにもならんものはどうにもならん( ´_ゝ`)どうにもならんので放り出して別の作業してたwww昼飯が15時半位になった時点で十分死亡コースだったな・・・。とりあえず、連休の計画が終わってないので、明日の朝にでも多少終わらせる予定( ´_ゝ`)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今日はさすがに二日酔いにもならず、まずまず順調。 のはずだったんだが、GW前半の週間発注が水曜日までと知り愕然Σ(゚д゚lll)ガーンてっきり来週の水曜日だと思ってた・・・。明日は人もいないので、色々作業しないといけないので計画をあまりやる暇がなかった(…

花見

今日は花見。花はほとんど散ってたけどねwww ただ、夕方6時前には仕事を終わらせるために、朝から夕方までほぼ全力で仕事。それでも終わらんかったので、残りはまた明日・・・。 久しぶりに会った面子もいたので、中々面白い話も聞けて良い花見でした(´ω`)…

革命機ヴァルヴレイヴ

いくらなんでも1話で色々混ぜすぎだろwwwなんとなく見たものの、SEEDみたいな展開なんで途中で見るのやめるかもしれん・・・。あとなんか面白そうなのがあったら見るかもしれんが、何かあったかな?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ストレスがマッハでたまっていくwwwこういう時は酒でも飲んで寝るに限るぜ(^p^)とりあえず来週の水曜日まで地獄なので、そこまでなんとか乗り切りたいと思います。GWの計画が未だに全く終わってないので、非常にピンチなことに変わりはないんだがね・・・。

(^p^)しーね!しーね!

愚痴を色々と書くのも面倒なので、 とりあえず全員氏ね(^p^) 休み明けで、 概ね想定内だったけど、 思ったよりも仕事量がきっついことになりやがったwwww 明日明後日でなんとかしないと花見?行けんぞ・・・。

やはり新しいタイヤは良い

今日は車のタイヤを交換する予定だったんだが、タイヤが思ったより磨り減っていたので新しいのを購入www今の店になってから、タイヤの消耗が激しすぎてヤバイきがする・・・。 で、昼飯を食った後にBB。ロビンまわして前にでてたらCP増えました(^p^)しかし、…

エンドレス

仕事が終わったと思ったら、次から次へと増えてくるwwwGWの計画もできてないのに、5月分確定納品商品の数量計画なんかできるかよ(;´д`)しかもいつもより一週間も締め切り早いじゃないですかwww色々仕事が重なりすぎてまじでまともに終わらないな・・・。

っべー

週末に見る動画大杉ワロタwwwとりあえず、ガルガンティア俺妹2期進撃の巨人の3本見た。明日も朝から配達で忙しいのにwww

続(・∀・)イイネ!!

いや〜、マジで良かったよ。ジョジョの最終回(^ω^≡^ω^)最後にチラッと承太郎が出てきたということは、3部確定か?3部早ようしてくれwww でも来週はレールガンというのも楽しみだねwww あと、今週のちはやも良かった(^ω^≡^ω^)いや〜、来週も楽しみだね〜(^ω…

(・∀・)イイネ!!

社長視察もなんとか無事終了(´ω`)ただ、再来週に今度は部長+課長連中の視察がwwwwいい加減どうにかしてもらわんと、GWの計画も組めないんだが(´ω`) で、昨晩みたレッドデータガールが個人的に大ヒット(・∀・)イイネ!!1話だけ見るつもりだったけど、一気に3話…

ふぁっく

今日も朝から晩までほぼノンストップで仕事( ´_ゝ`) 昨日よりは多少マシだが、約13時間ぶっ続けwwwおかげで仕事がようやく一段落。おかげで、先月の棚卸しの結果とかようやく見れたわ( ´_ゝ`)とりあえず、明日の社長視察が終わったら他の仕事を一気に終わら…

(#^ω^)ピキピキ

さすがに14時間ほぼ休憩無しで仕事は疲れるで(#^ω^)ピキピキこれだけやっても仕事が終わらんとか、マジで切れそうだわ(#^ω^)ピキピキこれだからワンマンは嫌なんだよ(#^ω^)ピキピキ とりあえず、金曜日の社長視察を乗り切ればすこしはマシになるので、あと二…

明日も地獄予定

今日は昼から病院2件ほど行く。昼飯に久しぶりの紺屋。今週限定の「しおチーズラーメン」がなかなか旨かった(^ω^) BBは少々プレイ。今日は眠くてたまらんかったのと、明日早いので早々に切り上げ。しかし、このMAPいつも以上に榴弾がプラントに降ってく…

氏ね

もはや愚痴しかでてこない( ´_ゝ`)糞忙しい時に急に休まれたらどうにもならんわorzまあ、愚痴ったところでどうにもならんので、どうにかするんですがね( ´_ゝ`)しかし、ストレスたまりまくってやれんわ・・・。