2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休みです

新入社員の研修のおかげでまともに休めました(汗)昨日は久しぶりに、深夜番組を見ながら酒を飲んでました。一人暮らしの時は結構酒を飲んでたんですが、実家に帰ると結構飲み難いんですよね・・・。やっぱり一人暮らしの方が気楽というか、何でも好きなよ…

今日は結構楽でした

今日は比較的楽でしたが、先日の土日は結構大変でした(汗)挙句、今月の棚卸で仕入れ管理表の入力ミスで、棚卸の計算を間違えてしまいました。棚卸修正表を部長に頼んで、送ったおかげでなんとか2月連続の始末書は免れそうです。来月こそは何とかまともに計…

今日は半休です

昼過ぎから、例によってガンダムをやった後は恒例のお風呂に入って参りました。その後は、ブックオフにてCDを探してきました。ようやく、リンドバーグⅩ、ⅩⅠを発見。ついでに、GAOも発見したのでついでに買ってかえりました(苦笑)次は、WANDSとかにでもしよ…

今日は棚卸です

今日は棚卸でした。先月は初めて始末書を書くという屈辱を味わいましたが、今回は念入りに帳簿をチェックするために、一部の伝票を約1ヶ月出さずに止めておくという暴挙に出たおかげで、計算が割りとスムーズにいきました。今回はちゃんと上手い具合に行って…

今日は休みです

今日は約1月半ぶりのまともな休みです。久しぶりに昼まで寝てました(苦笑) その後は、車の税金とかプロバイダ料金払ったり、バッテリー交換したり結構金つかいました(汗) その後は、温泉でゆっくり、まったりとしてきました。やっぱり風呂はいいね〜。 …

今日は暇でした

さすがに給料日前の火曜日。おまけに午前中は雨だしね・・・。明日は今年に入って3回目の休みです(苦笑) 明日は昼まで寝るぞ〜(笑)

今日は半休み

今日は久しぶりの半休なので、昼から西区のアミパラまでガンダムカードビルダーを、まったりとやってきました。 久しぶりにレアを引いたのですが、二枚目のララァでげんなりしました(涙)ぐは〜、前回壺を引いたときもげんなりしましたが・・・。たまには、…

今日は特になし〜

給料日前ということで、売り上げ悪いですな。水曜日は何とか休めそうです。くは〜、かなりひさしぶりの休みにやりそうです。昼過ぎまで寝てると思いますけどね(苦笑)

今日は一日眠いかったです

今日といわず最近一日中眠たいんですけどね(汗)昨日は久しぶりに仕事が昼間でだったのですが ひたすらガンダムカードビルダーをやった後、晩飯食って帰りました(苦笑)最近大して何もできなかったので、 ちょっと満喫しました。

今日も雨です

当分雨みたいですけどね・・・。売上げ悪くなってたまりませんよ(汗) 相変わらず、中途半端に人がいないので大変です。新入社員に教えるのも大変だけどね。 来週は棚卸ですがちょっとは落ち着けるかな・・・。

今日は忙しかったです

店は暇なんですが、新入社員と異動してきた社員の両方に教えながら仕事をする、っていうのは結構大変です(汗)約1ヶ月くらいこの状態が続きそうです。 あと、ガンダムカードビルダーのICカードをまた無くしてしまいました(涙)また一からやりなしです・・…

今日はちょっとびっくり

今日いきなり新入社員が来て明日からうちの部門に、仮配属というか研修にくるらしいことが発覚。おまけに明日から、他の店から社員が異動でやってきます(汗)社員が来るのは2,3日前から聞いていたのですが、新入社員の話はいきなり本人がやってきて挨拶した…

今日は母の日でした

さすがに母の日は忙しいわ〜(汗)今日も昨日と同じ位良く働きました。早く寝よ。

今日は久しぶりに酒飲みました

今日は久しぶりに酒飲みました。酒はやっぱりうまいですな〜。明日は母の日なんで今日も早めに寝ましょうかね・・・。

今日は久しぶりの休み?です

休みといっても午後過ぎまで仕事してましたがね(汗)久しぶりに髪を切って、コンビニ行ったらもう夕方5時でした・・・。遊びに行くのもなんなので、ジンジャービアーを持って某H氏の仕事場へ行ってきました。ガンダムカードビルダーのシングル売ってたので…

今日は久しぶりの日記です

ここ2、3日、ネットも酒もやってませんでした(汗)今日は、まじでやばかったです。部門会議に行ったのはいいのですが後から、気分悪くなるし最悪です。5/16から社員が来るらしいのですが、誰が来るのかいまだにはっきりしません。本当にくるのかな?

今日は特になし

今日でわし的にはGWがようやく終わった感じです。は〜、疲れた。5/16から他店から応援?か異動で社員が来るのですが、まあ微妙な人が来ることになりそうです。応援ならまだ良いけど、異動とかだったらたまらんな(汗)おじさんの尻拭いだけでもしんどいのに…

今日でGW終わりです

今日でようやくGW終わりです。異動してからいろいろありましたが、ようやく少しは落ち着けそうです。まあ、あいかわらず休みはなさそうですけどね(汗)わけありで唯一休める火曜日が休めないので、どうやら水曜日休みになりそうです。うーむ、午後からちょ…

今日はかなり限界でした

朝から寝起きがいまいちなうえに、途中でやや頭が痛くなりました(汗)さすがに年には勝てません。昔は結構無茶しても大丈夫だったんですけどね。明日、明後日あたりが山場でしょうか。少しは楽になるといいのですが・・・。

今日は子供の日です

子供の日用にお菓子の試食とビデオを流してました。まあ、ワンピースとかアンパンマン、ポケモンとかはわかるのですが、ドラゴンボール(Zでは無いです)の映画版とか、らんま1/2とかはお子様用か?と思います(汗)以前、エヴァを流してたときは、テレビが…

今日は眠かったです

昼過ぎてから、ものすごい眠くなりました。結構疲れがたまってきたんでしょう。年はとりたくないね〜(汗)そんなわけで、今日は日記短めです。明日はこどもの日なので結構忙しくなりそうです・・・。

今日はちょっと反省です

最近の日記が仕事のグチばかりになっているのでちょっと反省です。日記で仕事のグチなんか書いても面白くもないので、ちょっと控えることにします。 今日は一応休みということになってますが、休日出勤です(汗)部長が昼にいきなりきたので、何か言われる前…

今日は久しぶりにぶちぎれそうでした

うちの部門にいるパートのおじさん。大して仕事も出来ないのに、まさか時給が1200円とはおもわんかった(怒)いくら人が集まらなかったといっても、そこまで時給払う価値もないぞ、あのおじさん。数字責任も負ってないし、自分の好きなように発注して適当な…

今日は社長視察でした

今日はその上、発注3日分でした(汗)くそ忙しい上に予想よりも早く店についたので準備もあまり出来ていない状態でした。言われることはわかっていたのですが、どうにも体が動きません(涙)午後からはテンション上げて無理やり仕事してましたけどね(汗) …