今日は休みです

今日は約1月半ぶりのまともな休みです。久しぶりに昼まで寝てました(苦笑)
その後は、車の税金とかプロバイダ料金払ったり、バッテリー交換したり結構金つかいました(汗)
その後は、温泉でゆっくり、まったりとしてきました。やっぱり風呂はいいね〜。
休みの日はこれに限るね。
その後は恒例のアミパラでガンダムやってきました。相変わらず対戦相手がいないんですが・・・。
自分の部隊レベルが低すぎるっていう話もあるんですけどね(汗)今回は念願のゲル盾をようやく引く
ことが出来ました(万歳)今日はもうこれだけで満足です。
後は上手い人のプレイを観察してました。オプションスラスターのせいもありますが、
わしには化け物みたいな動きしか見えません(苦笑)まだまだ修行が足りませんな〜。
その後は、井口の食卓屋までラーメン食いに行ってきました。今回は塩トンコツを注文。
うーん、わしはこの味結構すきです。わし的には麺がちょっと柔らかいですが、この辺は好みの問題でしょうか?
次は焼きそばに挑戦かな。
明日は棚卸なので、先月のように始末書を書くようなへまはしないぞ〜。飲み会に参加できないのは残念ですが、
来月は何とかなるかな?社員も一人入ってきたことだし、慣れてくれば仕事が楽になると思うんだけどな・・・。
まあ、市内店舗は色々イベントごとがあって大変なんですけどね(苦笑)