2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新倉敷

2年に一度くらいなんですが、アトピーの診察を受けに新倉敷まで行ってきました。せっかくの休みなのですが、朝から約1時間30分ほど高速をぶっとばしていってきました。治るとも思ってないので適当に話を聞いてきました(苦笑)まあ、上手いことう付き合って…

ガンダム日記?

ここ最近、仕事帰りにガンダムをやって帰る日々が続いています(汗) 今週まともに休みが取れそうにないので、ちょこちょことゲームをやっている毎日です。 仕事がきついせいか?、最近カードの引きが結構いい感じです。 昨日は、ランバラル専用グフを引いて…

ゲットだぜ

今日はRシャアとLRBゲットです!! ver2.0を見据えて低コストパイロットで3機編成にしたばかりなのに・・・。Rシャアを使うと2機編成がギリだしな(汗) 現在はザクⅡFS型3機で、ドズル、ドアン、クルツでやっております。グフだとどうもヒートロッドがあたら…

ゲーセン

昨日は休みの前日ということで、かなりしんどかったのですが久しぶりに夜のゲーセンに行ってきました。福島町のアミパラですが、ガンダムの対戦を久しぶりにがっつりとやってきました。もちろん負けまくりですけどね(汗) ここの人たち、みんなレベル高いう…

送別会

昨日はお店の送別会でした。うちの店から1人、本社の商品部に行くことになりました。本社に行くと、動かないから必ず体重が増えて丸々となるから大変だよね(苦笑) わしは2次会には行かなかったのですが、終わったのがどうやら夜中の3時半らしく、マネージ…

ガンダムカードビルダー

またしてもICカードを紛失するところでした(汗)これで5回目になるところでしたが、スタッフの方に聞いたところ、何とか忘れ物として届けられておりました。まあ、所詮レベル10程度ですからね・・・。また最初からやらなくて良かったということで(苦笑)

CD借りてきました

お店で流す用の曲で、ジッタリンジンで「夏祭り」を借りに行きましたが、さすがに、こここまで古い曲置いていあせんでした(苦笑) 代わりに、オレンジレンジのアルバム(店用)と仮面ライダーの主題歌集、スーパー戦隊ロボソング、メタルヒーロー主題歌集を…

電撃CD文庫

約13年前の代物です(苦笑)最近、CD関係を片付けていると出てきました。たしか、侍魂と飢狼と卒業が出てたような気がします。わしが持ってるのは卒業ですけどね(苦笑)もうちょっと、なんか変なのが出てくるか? 最近、日記が不定期になってきたのですが、…

飲み会

残念ながら体調不良により、萩さん不参加。というわけで、豚ホルモン屋行きは延期ということに決定。が、良く考えたら、わしの晩御飯が無いことに気づいたので急遽、某Mさんと別のお店に行くことに決定(苦笑) 新店に行ってきたのですが、どうにも腰落ち着…

CD借りました

店で流す曲用に、TOKIOの「カンパイ!」が入っているアルバムを借りてきました。そのついでに、リンドバーグのファイナルフライト(ラストコンサート)と松山千春のベスト(苦笑)を借りてきました。 リンドバーグのCDは結構良い感じです。アンコールで最後…

今日はビール祭り 

久しぶりに、昼から仕事が終わりました。今まで気になっていた酒屋に行ってきました。舟入本町の方にあるのですが、いつも前を車で通っていていつか行ってみようと思っていたので、今日行ってきました。 店自体が大きくないので、品揃えはたくさんありません…