送別会

昨日はお店の送別会でした。うちの店から1人、本社の商品部に行くことになりました。本社に行くと、動かないから必ず体重が増えて丸々となるから大変だよね(苦笑)
わしは2次会には行かなかったのですが、終わったのがどうやら夜中の3時半らしく、マネージャーあたりは徹夜で仕事に来ている始末(汗)よくやるな〜、本当に。わしにはとてもじゃないがまねできませんよ(汗)

ガンダムカードビルダーの話
ようやく、ガイア、オルテガ、マッシュの3人をぎりぎりで使えるようになりました。これで、夢のジェットストリームアタックを決めることが出来そうです。来週の休みにはガンダムやりに行くぞ〜。早く仕事楽にならんかな・・・・。お盆の計画とか宿題がてんこもりで、今かなりげっそりしてます(涙)