2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸無事終了

今日は棚卸ですが、昨日の夜頑張ったおかげで割りと楽勝コースでした(^ω^)後は日曜日を乗り切れば今週はなんとかなりそう。 で、某店の同期社員がやらかした事件の処遇?が決まった模様。今日は眠いので明日日記で書く。 多分ね(´'ω'`)

発狂するレベル(´゚Д゚`)

さすが休み明け。発狂したくなるくらい忙しい(´゚Д゚`) 挙げ句棚卸しとか、週末の用意とか色々重なって泣きそうになった(;つД`) 後、今日の夜に店の搬入口で従業員が集まってBBQやるらしいが、どう考えても片付けを適当にやって帰る可能性大。 もしかして…

なんということでしょう

今日は朝からお休み(´ω`)今週は棚卸とか色々あるので朝からだらだら。一応やっておきたい仕事は午前中にある程度すませたので、後は来週やる(´ω`)午後からV1でボーダーブレイク。久しぶりのD51だったが、最初は中々良い部屋を引いたおかげでCPプラス(^ω…

暑い(;´д`)ゞ!

今日の仕事はなかなか順調。さすがに先日から頑張ってたかいがあった(´^ω^`) ただ、配達してると暑くて死ねた。気温30℃越えたの久しぶりだな・・・。明日は久しぶりに1日市内をうろうろしようかと思ってたけど、思ったより疲れたので明日はダラダラするか・・・(;´…

死亡コース

今日は仕事余裕でしたが、明日から死亡コースなんだよね(´ω`)棚卸自体は何とかなる予定なんだがね・・・。とりあえず明日は配達しないといけないので、今日こそ早めに寝る(´ω`)

二度あることは・・・

今日はいつもより仕事早めに終了(^ω^)昨日仕事頑張ったかいがあったよwww 早めに、って言っても30分位だけどねwww しかも「さんかれあ」見たらいつも寝る時間と変わらんしwww さすがに二日続けど寝不足はまずいので寝る(つ∀-)オヤスミ

フラグ回収

昨日は飲み会だったのだが、今日二日酔いになるわけにはいかなかったので、お酒をセーブしておいて正解だった(´ω`) しかしみんな良く飲んでたな・・・。 二日酔いにもならなかったおかげで午前中はスムーズに仕事が進行。 が、 配達を全部やらないといけな…

(´σ_` ) ホジホジ

案の定と言うべきか、会社の方針がここに来て変更www 今期が始まってまだ3ヶ月経ってないんだけどwww フットワークが軽いとか言えば聞こえがいいかもしれんが、計画が毎年ブレまくってるだけ(´σ_` ) ホジホジ 挙句各種予算が変更されるわけでもなく、そのしわ…

(つ∀-)オヤスミ

やはり休み明けは忙しい('A`)結局閉店過ぎまで仕事・・・。明日は飲み会なので、早めに寝ようかと思ってたが相変わらず「ヨルムンガンド」が面白いwww って、気がついたらいつも寝る時間と変わらんかった(´ω`)

3度寝?

昨晩から動画を見てたんだけど、夜中の1時過ぎで中断。ちょっと寝て朝6時くらいに再開。途中朝飯食って動画を再開して、また寝たら結構な時間が経っていた('A`) でも、 ユニコーン面白かったから良いか(^ω^≡^ω^) その後は頼まれていた酒を買い、久しぶりの…

大杉

今日は中々忙しい一日だった(´ω`)先週に引き続き配達フルコースは結構こたえるな・・・。おかげで暇な店の中でわしだけ忙しいとか笑えないorz店自体が暇なおかげでなんとかなったので良しとするか・・・。 しかし、今日は見る動画大杉だな(´ω`)UC5話来て…

オロロロロロ

今日は久しぶりの二日酔い(>Σ<)おかげで夕方まで死にそうだった・・・。寝不足+体調不良の時はお酒を自重しとかんといけんね(´ω`)あとさすがに毎晩日本酒1合は飲みすぎたと反省(´ω`)

某店

以前の日記で書いた、首になりそうな同期がいる某店。結局首にはならずにすんだようなのですが、この某店はなかなか面白い店のようです(´Д`) が、今日は酒飲んで眠い上に、明日はわし一人しかいないので早めに寝る(´ω`)休み日にでも詳しく書くか・・・。

(^ω^≡^ω^)

今日は中々スムーズに仕事が進んだ(^ω^)明後日の日曜日はわし一人しかいないから、今のうちに仕事を進めておかないとね。 しかし、 今週の「さんかれあ」も良かった(^ω^≡^ω^)1週間経つのが本当に早いわwww

┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は朝からろくなことが無かった(´ω`)おかげでイライラMAX状態・・・。なんとか夕方前に仕事終了。そしていつものようにV1でボーダーブレイク。A1試験を芋重ではなく普通のセン支でクリア。やはりリムペで爆殺した方がわしには向いているようです(´ω`) …

日本酒ブーム再来

今日も配達しないといけなくなったけど、相変わらず売上悪かったのである意味助かった(´ω`) で、わしの中で何回目かわからない日本酒ブームが再来www 以前買った雁木が結構な勢いで無くなりつつあるので、昨日日本酒を新しく購入。亀齢もなかなか(゚∀゚)ウマウマ

続(´ω`)

今日は午前中にたまった動画を消化。そして昼飯に明太子クリームパスタを作成。 が、生パスタは大量に作って食うもんじゃ無かった(´ω`) 午後から洗車して酒を買ってからボーダーブレイク。 チェインボムとか新しくでたけど、いまさら軽量型センサーを購入ww…

(´ω`)

今日はさすがに売上悪かったわ(´ω`)配達しないといけなくなったので、結果的にはおっけーな感じなんだがね・・・。 しかし明日は洗車する予定だったのに雨とかないわ〜(´ω`) とりあえず、明日は明太子クリームパスタや(´ω`)

山場終了

GWと母の日も終わり、ようやく落ち着けるようなきがする(´ω`) が、仕事は相変わらず山盛りなんで、そこまで暇にはなりませんけどね(´ω`) でも、ようやく山場を越えたので、なんか食いに行きたいね。火曜日は休みなんでどこか行こうかしら?(´ω`)

会社ネタ

最近会社ネタ書いて無いな、と思っていたけどあんまり書く時間も無いwwwツイッターで書いてもいいけど微妙に長くなりそうだしね(´ω`) とりあえず、同期の社員が首になりそうだという情報が入ってきたので、その結果がわかってからでもいいかなとwww しかし、…

続・寒い〜(>Σ<)

今日は配達で県北まで行きましたが、気温12度とか寒すぎだろwww五月に入ってここまで気温が低かったのは、今の店に来てから初めてかもしれん・・・。で、今日は配達してたせいで中々仕事が進まず、いつもより30分ほど遅くなったしまった(´ω`)おかげで帰って…

会議長すぎ(’A`)

今日は昼からだったんだが、いい加減長すぎて笑えないレベル(´ω`)とりあえず5時間程で会議が終わった後に、あみぱらでボーダーブレイク。今日はアウルをおろして真面目にセン支。久しぶりに初期センサー使ったけ、このMAPだとなかなかいい感じだった(^ω…

かなり減った

売上は悪いのに仕事だけ忙しい(´ω`)挙句明日会議で非常にテンション低い一日だった・・・。とりあえず明日の会議が無事に終わってくれればいいのだが(´ω`) で、帰って日本酒飲みながらヨルムンガンドを見る。 やっぱ面白いね(^ω^≡^ω^)おかげで日本酒の減…

( ´゚д゚`)アチャー

今日は映画を見に行こうと思ってたんだけど、午後から病院行って、あみぱらでボーダーブレイクやってて、気がついたら予定時間を過ぎていたorz いや、久しぶりにやったらあまりにも内容がひどかったので、リハビリしてたらつい・・・。 来週行けるかな?(´ω…

不思議なことに

GWで長期連休を取っていたわけでも無く、2週間毎日朝から晩まで働いてただけなのに、仕事したくなくなってきた(´ω`)まあ、色々ストレスたまるようなことがあったんですけどね・・・。 おかげで明日は2週間ぶりの休みだというのに、あまりテンションあがら…

(・∀・)イイネ!!

NHK・FMの「きらクラ」が始ってからだいぶ経ちますが、結構良い感じになってきた気がする(^ω^)当分車内BGMはクラッシックだなwww 先日うちの近所の酒屋で買ってきた、雁木の純米無濾過なかなか良い感じ(・∀・)イイネ!!瑞冠も置いてあるので、わし的にはナイ…

ι(´Д`υ)アツィー

昨日は気温低めだったけど、今日は例年通り30度超え(;´Д`)いくらなんでも極端すぎるだろwww 帰りの高速も予想以上に混雑してた萎えた(´・ω・`)そしていい加減疲れがピークにきたので早く寝ることにする(´ω`)

(#゚Д゚)y-~~イライラ

連休で車が多いのマジ勘弁(# ゚Д゚)いつもなら混まない時間帯なのに、やたらと車が多くてすげーイライラしながら帰った(# ゚Д゚)抜いても抜いてもキリが無い上に、帰るのにいつもより時間がかかるorz明日から帰りは高速の可能性あるで・・・。 しかし、ここまで…

寒い〜(>Σ<)

五月になったわりには意外と寒い一日。だいたい30度くらいにはなったりするんですけどね・・・。そのせいか、売上も微妙な感じ。なんとか予算をぎりぎりで達成したものの、いまだ借金生活(´ω`)明日の売上に期待。 っていうか、 疲れたし眠いwww

(´ω`)

今日は一日雨のおかげで売上微妙すぎた('A`)昨日も予算割ったし、このまま行くと今月も売上予算未達成か・・・。とりあえず、明日に期待して今日は寝る(´ω`)