2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静画

今日は棚卸。毎回のごとく割と適当www風邪引く一歩手前の状態でまともにやってられるか(´^ω^`)わりと早めに帰れたので、ちょっと早めに寝ようかと思ってたんだけど、ニコニコ静画の方を初めてまとも見たら止まらんかったwww「ジョジョ化☆マギカ」で探せば出…

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日の夜は定例会。まさか恋の話で盛り上がるとは完全に予想外www盛り上がるというよりも、酒の肴におちょくられたというのが正しいかもしれんwww 飲み会メンバーの一人がそろそろ結婚するとかっていう話も聞いたし、みんな青春?してますな〜(´^ω^`) わしと…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日は来週行われるISOの審査のおかげで早く帰れんかった('A`)仕事自体は結構早めに終わったのにorz来週の水曜日マジ面倒・・・。 で、仕事が終わった後V1で1時間ほどボーダーブレイク。いきなりSA戦+クラチャン部屋に開幕遅れて参戦。挙句相手陣営に某有名…

(´ω`)

今日は休み明け+休日出勤のため、朝からやる気Min状態(´ω`)昨日は久しぶりに良く寝たので、頭がぼんやりしてたのも原因www ただ、仕事だけは相変わらず山盛りだったので、夜まで普通に仕事して終了。 帰ってからはヨルムンガンド最終話を見る。秋の2期は楽…

糞ゲー大杉ワロタwww

今日は3週間ぶりの休み(´ω`)というわけで、朝飯食って、動画見てから2度寝(´ω`)久しぶりに良く寝たwww その後鍼灸院行って車を洗車。昼飯にお好み焼きを食う。全粒粉の生そばは良いんだが、個人的に魚粉?多すぎな感じ(´ω`)で、V1でいつものようにボーダ…

疲労MAX

今日はさすがに疲れた(´ω`)配達フルコースの可能性もあったけど、何とか回避できて良かった・・・。とりあえず明日は3週間ぶりに休み。今日はお酒控えて早めに寝る(´ω`)

微妙(´ω`)

今日も雨(´ω`)その割には良い売上。多少小細工した結果なんですけどねwww仕事自体は割りと順調に消化。でもまだ全部終わってないwww明日で何とかするか・・・。 で、来期アニメが思ったより微妙な感じ(´ω`)何見ようかしら?

なんとか順調に進行中

今日は昨日頑張ったおかげでスムーズに仕事終了。多少早く帰れてもゲーセン行く時間は無いんだがね(´ω`)とりあえず火曜日休むために、明日明後日と全力で仕事する。

疲れた(´ω`)

今日も仕事大杉orz結局全部終わらず閉店時間になったので、残りの仕事は明片付ける(´ω`)さすがに疲れたので、今日はさんかれあを見ずに寝る(´ω`)

禿げた

今日は何とか早めに休日出勤終了(´ω`)久しぶりに採掘出撃したら禿げまくったorzやはりわしに芋は向いてないんや・・・。 明日も葬式のおかげで人少なめだし、今日も早めに寝るけど、来週の休みも葬式でつぶれたらマジで笑えん('A`)

(つд⊂)エーン

相変わらず仕事大杉てワロエナイ('A`)ある程度終わらせたんだけど、明日もまともに終わるような気がしない・・・。BBやりに行きたい('A`)

(’A`)ヴァー

今日は朝から工場見学(´ω`)朝6時起きで8時前に集合。が、途中バス酔いして最悪な感じ('A`)これ以降帰るまでずっと酔ってる感じだったので、今日は晩飯抜き('A`)しかも来週までにレポート提出とかorz 今日は早めに寝るか・・・。

今日は中々酷い一日だった('A`)休みが無いせいかどうにもミスが多い。いやマジで今日は反省した(´ω`) そして明日は朝から工場見学orzおかげで夕方前から仕事やる気ゼロwww あー、明日は工場見学終わったら、 餃子+ご飯+ビールだなwww 2件目はラーメンでも食…

嫌な予感

相変わらず売上最悪だわ(´ω`)客数点数は前年並みなんだが、単価が低すぎてどうにもならん。こういうときは諦めておとなした方がよさそうだ(´ω`) 明日から始まるイベント戦だが、どう考えてもろくでもない兵装になりそうな予感がする(;´Д`)レーダーユニッ…

予想外

さすがに休み無しは意外とキツいのか、おもわず居眠り運転するところだったwwwさすがに今日は早めに寝る(´ω`) しかし、まさか今日新武器が4つも支給されるとは思わんかった(´ω`)月曜日に重支の新武器支給かと予想してたんだが・・・。 まあ、 どれも買う予…

餃子+ライス+ビール=(^ω^≡^ω^)

今日は朝から仕事山盛り(#^ω^)まとめて持ってくるなよwww挙句配達しないといけない羽目になり、時間が足りんかった・・・。明日に結構仕事残してしまったので、なんとかしておかねば(;´Д`) あと、来週の戦場は採掘Aなので、火曜日の工場見学終わってから…

うへー

今日も朝から葬式の関係の注文を貰うが、昼過ぎから会議なんだねwww一応遅刻の連絡をいれてなんとか出席。が、会議中にもう一件注文が入ってきたと店から連絡www わし会議中だから無理www にしても葬式多いな(´ω`) で、会議終了後はボーダーブレイクwww今日…

モチベ低下中(´ω`)

今週来週と休みが無くなりモチベーション大幅にダウン(´ω`)売上も思ったほど良くも無いし、今週はいい意味で手抜きしようそうしよう(´ω`)というわけで今日も夕方6時過ぎに帰宅www その後ボーダーブレイクを少々。あんまり出来なったけど、なんでGRFばかり…

\(^o^)/オワタ

来週の休みも無くなった\(^o^)/オワタ今週は葬式のせいで納得できるが、来週の工場見学強制参加(業務命令)とかマジふざけんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!! というわけで今日は夕方で仕事終了。その後はボーダーブレイク。セン支やってると微妙にポイント稼ぎきれん気がす…

オワタ

明日の休みが無くなった(;o;) 葬式なら仕方がないが、木曜日は会議だし、今週マジ休み無し確定(;>_<;)挙げ句今日から新マップ・・・。このままだと今週まともにボーダーブレイクできないので、今日は早めに帰宅(´^ω^`) げんやのオムライスはまた今度やwww

orz

明日から新MAPか(´ω`)個人的にはもうちょと市街地やりたかった・・・。 で、仕事の方は売上悪く苦戦中。原因はある程度わかっているけど、わしにはどうにもできない問題。 天候+出来不出来はどうにもならんwww

車酔い寸前

今日は某山のキャンプ場まで配達(´ω`)山道だったのもあるけど、寝不足だったおかげで自分の車運転してて久しぶりに酔いそうになったwww 仕事も割りと早めに終わったし、今日こそ早めに寝ようと思ってたけど、「さんかれあ」まだ見てなかった(´ω`) 今日は某…

某キャンプ場まで配達予定

今日は雨のおかげで涼しくて快適(^ω^)売上悪いかと思ったけど、そこまで悲惨な感じでは無く一安心。でも明日は某山の某キャンプ場まで配達やorz涼しいのはいいけど行くまでが意外と大変なんやな・・・。

A12戦

今日は思ったより仕事多めでゲンナリ(´ω`)早く帰ってBBやる予定だったんだが・・・。で、仕事を何とか終わらせてボーダーブレイク(^ω^)最初は殺伐としたSA戦を久しぶりにまとめて体験。SS様の偵察要請連打も久しぶりに味わったぜorz で、数戦してA12戦。…

(祝)

ヨルムンガンド10月から二期決定なのね(´^ω^`)これであと半年は戦えるwww しかし、あとのアニメはぱっと見知らないやつが多すぎる(;^_^A とりあえずニコ動のまとめ待ちかな・・・。今日は午前中仕事山盛りだったけど、昼休憩削って気合いでクリア。 夕方6時には…

このMAPはくじ引きゲーだと思います(´ω`)

今日はお休み(´ω`)久しぶりに昼飯2軒梯子する。1軒目は梵天丸で冷やし坦々麺。酢を入れるとさっぱり食える気がする。やはり夏向きですな(´ω`)2軒目は平野屋でつけ坦々。思ったより旨かったけど、デフォルトだとわしには量が少ない(´ω`) で、その後は車の…

そろそろ来期のチェックをしなければ(´ω`)

今日も仕事なんとか終了(´ω`)売上微妙なのにマジ忙しかったわorz明日を乗り切れば休みなんだが、車のオイル交換して何からやろうかしら(´ω`) とりあえず、 今日は酒飲みながら動画鑑賞(^ω^) 宇宙兄弟はだんだん面白くなってきたね(^ω^≡^ω^)

寝る(´ω`)

今日もなんとか乗り切った(´ω`)昨日はあんまり寝られなかったので、午前中眠くてたまらんかった(´ω`) 明日も早いから寝る(´ω`)

某店の同期の話+その他

今日はさすがにつかれた('A`)色々やること大杉だろorz で、某店の同期社員の処遇?が決まったようなので日記に書いてみる。 同期の某社員(既婚者+子持ち)は、どうやらその某店で働いていたパートから借金をしていたとの事。 で、 その額が 23万円www 貸す…