2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は棚卸

今日は棚卸だったのですが、午前中ですべて終わりましたwww さすがに人数いると、棚卸に専念できるわ(・∀・) その後、いつものようにBBやりに行きましたが2回全国行って終了。 あいかわらずニュード卵が不足中('A`)

みなさん(_´Д`)ノ~~オツカレー

今日はマイミクさん達とビルダーやりに某ゲーセンへ集合しました。なんか、後半予想外の人数でえらい盛り上がりましたwww ビルダーであそこまで集まって騒いだのも、かなり久しぶりのような気がします(´∀`) おじさんはしんどいのでもう寝ます。明日棚卸だし…

座る前に良く確かめましょう

今日も一応仕事終わりでボーダーブレイクやってきましたが、昨日に引き続き人があまりいない。やはりverup直前だからやらないよね。自分的には今のうちにAC慣性使って遊びたいんですけどね・・・。 で、あいてる席に座ってクレ投入して全国行って気づきまし…

コア凸がしたいのですが・・・

今日は昨晩飲んだ日本酒の影響でやや二日酔い(;´Д`) PCの前で色々やりながら日本酒飲んでたんですが、飲んだのは4,5杯位だったかな? やはりどんどん酒に弱くなっていっているのがちょっとさびしいです(´・ω・`)ショボーン おかげでまともにご飯も食べずに一…

予定は未定だったorz

1本エンコしたはずの動画に音声が入ってないことが発覚('A`) その前に、妙なウイルスに感染した模様です。ウイルスソフトで駆除しても沸いてくる?ので、色々やってます。会社のPCもウイルス感染したみたいだが、わしのせいかwww 今日は午前中に仕事が微妙に…

まじで拷問だった

今日は朝から非常に忙しくて大変でした。新人パートさんは入ってくるし、発注業務+通常業務がてんこ盛り。おまけに夕方から某所で本社役員+他店社員との食事会という名の拷問が待っているので、大急ぎで仕事を終わらせました。 で、何とか開始時間の10分前に…

明日から市街地です

今日も仕事終了後にBBやりにいったんですが、今日で渓谷終了かよwww 明日は、本社役員2名+その他店舗社員とのお食事会という名の拷問があるのでBBやりに行けねえ(´・ω・`)ショボーン 今日もAC切りミス連発するし・・・。やはりマウスの感度下げたほうがいいかな…

今日はわりとカオスでした

今日は午前中ちょっと仕事して終了。 いつものように掃除洗濯と買い物して、その後アイビスまで行ってきました。相変わらず誰もやってねえwww ボーダーブレイクは相変わらず満席で、席待ちが常にいる状態・・・。 というわけで先にビルダーをプレイ。 今日の…

今日は防衛

なんか今日も暇なんですがwww やることは結構あるんですが、それにしてもひどい売り上げだ・・・。年末大丈夫かな(´Д`) というわけで、今日もBB練習してきまた。 今日は昨日とうって変わって、コア凸あまりせずにひたすら防衛。1本目は勝負が半分ついてるよ…

コア凸日和

今日も仕事は暇でしたorz というわけで、マイミクさんからビルダーメールが来たのでビルダーやりにいくんですが、その前にBBですwww 昨日、マシンガンだけ装備変更できましたが、今日は素材が集まったのでクガ足Ⅱへ変更。 意外と足回りがよくなった感じでビ…

さすが給料前

今日はなかなか暇な一日でした(´Д`) 売り上げ的には結構不味い感じですが、おかげで年末の計画がちょっとだけ進みました。 が、前年の実績で取れていない物がいくつかあるので、ちょっと博打くさい計画になりそうです・・・。 で、仕事終了後にBBをやりに行…

ふと見ると・・・

今日は昼過ぎまで仕事した後、いつものように洗濯掃除。 その後、アイビスまでBBやりに行って来ました。今日はなぜか席も空いていたので20クレほどやりました(・∀・) 久しぶりに全国出てみましたが、なかなか上手いこといきませんね〜。敵コア前で何回もブー…

一時帰還予定

今日はわりと仕事が忙しくて終わるのが遅くなってしまいました(´Д`) 自分の仕事も終わってないのに、他の部の手伝いしなければならんとかね・・・。 帰りにBBやりに行こうと思ってましたが、サテも埋まってたので断念。 明日練習するか・・・。 あと、色々…

雑記

今日は割りと仕事も忙しく、終わるのがいつもよりちょっと遅くなってしまいました。というわけで、BBの練習も5クレのみ。先日からちょっとコツをつかみかけたAC慣性もようやく上手くいくようになりました。 まだ、AC解除ミスとか結構あるしスムーズに出来る…

今日はEXAM祭り

今日は午前中ちょっと仕事して終了。掃除、洗濯、買い物等を済ませてあみぱらへ。 軽めにしとくつもりが、ついいつもの癖で8クレ席へwww 今日の地上は鉱山都市なので、陸ガンWR+180mmを無理矢理入れてみたデッキを試しプレイ。5戦して3勝2敗と微妙な戦績。今…

久しぶりにBB練習

昨日はほぼ哀戦士と金枠としかマッチしないというカオスマッチに絶望www 今日はさすがにビルダーメールも来なかったので、久しぶりにBB練習してきました。ひたすらCPU戦でAC慣性とか、敵コアに手榴弾投げ入れる練習ばかりしてました。ニコ動見てたら意外と簡…

予定変更

今日は仕事終了後にBB練習の予定でしたが、マイミクさんからビルダーメールがきたので急遽予定変更。今からビルダーやりに行ってきます。 しかし、きょうの戦場が砂漠か特殊のリボコロ市外(同一カード禁止戦)か・・・。 何か嫌な予感がします(;^ω^)

教訓:下手な追撃は身を滅ぼす

今日は午前中ちょっと仕事して終了。ただ、いろいろ失敗してちょっとへこむ(´Д`) 昼過ぎに病院へ行って、その帰りにあみぱらでビルダーしてきました。 今日の地上はアフリカ戦線なので、D装備×4機編成で出撃。最初にマッチしたのは、イケメンズのコボの方。…

今日から渓谷でしたorz

今日は昼過ぎから会議です。会議中ひたすら眠たくて仕方が無かったのですが何とか乗り切りましたwww 提出物もある程度片がついてるので、さくっと仕事を終わらせてBBの練習行ってきました。 相変わらずサテ埋まってますが、後ろで待ってるとマップが渓谷・・…

今日もBBの練習です

仕事も割と暇だったのでいつものようにBBの練習練習www 相変わらず席が埋まってますが、ちょっと待って5クレ×2回ほどプレイ。AC慣性の練習をちょっとづつやってますが、verup後に使えなくなるのがわかっててやるのもなんだかな・・・。 あと、ちょっと気がつ…

連コは勘弁してください

今日も暇な一日でしたwww 売り上げ悪すぎてもはやどうにもなりません〜(´Д`) というわけで、昨日できなかったBBをやりにゲーセンへ行ってきました。 さすが連休中だけあって、結構席が埋まってたけどちょうど1席あいていたので5クレ投入して練習。 終わった…

今日のビルダー日記

掃除、洗濯して昼過ぎに久しぶりに鍼灸院へ行ってきました。 その後、あみぱらへ行ってきたものの微妙に体調が悪い。最初にジオンで砂漠へ出撃して、降格戦の少将とマッチして1勝。続けて08小隊で出るもののまったくマッチせず・・・。仕方が無いのでサイド7…

今日も練習

今日も暇な一日です(´Д`) まじで今月も売り上げやばい・・・。 というわけで、今日もさっさと仕事を終わらせてBBの練習です。 しかし、LOVとか他のカードゲームは100円1クレになってるのもあるんだから、ビルダーも100円1クレにしてくれればいいのにね・・…

ボーダーブレイク日記その2

今日は昨日とうって変わって暇な一日。連休になったら売れなくなるので、明後日くらいには在庫整理しとかないとまずいな・・・。 で、仕事終了後に昨日と同じくアイビスでBBの練習。と思ったら席が埋まってるwww 他のゲームをやってる人がほとんどいないのに…

ボーダーブレイク日記?

今日は台風が来るようですが、店的にはあんまりいつもと変わらないような気がします。まあ、接近するのが夜ですからね・・・。 で、昨日の晩にBB設置店をチェックしていると、アイビスにもあることを発見。しかクレサ付。仕事帰りにいけるのでこれは便利とい…

危険なボーダーブレイク

某ラジオでありましたが、自分もはまると思っていませんでした(;・∀・) ちょっと、買い物に行ったついでにラウンドワンへ行ってきたのですが、相変わらず空いてて連コ可能状態。この前、キャッスルボウル行ったけど人が多くてさすがにね・・・。 というわけ…

出撃予定

今日の戦場はエネプラと模擬のオデッサ。これは確実にメールが来るな、と思ってたら本当に来たので今日は夜にあみぱら行ってきます。感想は後日また。 ていうか、PCいじる時間が無いぞ〜(´Д`)

久しぶりの二日酔い

昨日PCの設定いろいろしながら酒を飲んだのはいいけど、今朝はきつめの二日酔い・・・。 頭は痛くないけど、気分が悪くたまらんかったです。夕方位に二日酔いは何とか治ったけど、今度はPCの方にちょっと問題が発生。 ウイルスソフト入れたのはいいけど、何…

皆口さんに殺されるwww

今日は午前中ちょっと仕事して終了。 ちょっと眠たいですが、昨日ビルダー動画が撮れなかったのであみぱらまでちょっと行ってきました。 とりあえず、サブカ少将とかでもいいからちょっと楽な相手とマッチしないかなと思ってたら、一発目でキオウエタオトコ…

危機的状況

今日は雨。売り上げ最悪www マイミクさんから集合メールも来たし、さっさと帰ってゲーセン行ってきます(・∀・) あと、注文したパソコンも出来上がったみたいなので明日引取りに行ってきます。モニターもついでに買う予定。 しかし、他にも色々やりたいことてん…