ふと見ると・・・

 今日は昼過ぎまで仕事した後、いつものように洗濯掃除。
その後、アイビスまでBBやりに行って来ました。今日はなぜか席も空いていたので20クレほどやりました(・∀・)
久しぶりに全国出てみましたが、なかなか上手いこといきませんね〜。敵コア前で何回もブースト切れまくって、蜂の巣にされまくってましたwww
もうちょっと上手いことAC慣性使えるようになりたいですね・・・。
ふと隣の席を見ると、最近見なくなったけどビルダー動画Up主じゃないですかΣ(゚Д゚;)アラマッ
こうやって、ビルダーからみんな卒業していくんですね・・・。
わしはまだやるけどね(゚∀゚)
BBをがっつりやってトイレに行って帰ろうとすると、ふとポスターが目に入る。なになに?ビルダー期間限定でクレサ?888円で8クレだと(゚д゚)!
さすがにBBやった後でビルダーやる気にならず、そのまま終了しましたがね・・・。

あと、一つ言っておきたい事が一つ。
わし「ヨウヤ」って名前じゃないし、このジオンICは辞めた人からカードと一緒に貰ったICなんですけどねwww
自分で作ったジオンICは大将になってからほとんど挿してません。模擬でも店内でも挿してないので、ほぼ放置状態ですね〜。自分の中では0079の時から大将になるのが目的だったし、これ以上は自分の腕では無理ゲーです。
連邦も08小隊以外は挿してないので、実質今のメインは08小隊のみですね。
ジオンも練習しとかないと余計下手になるので、たまに「ヨウヤ」ICを挿してますがね・・・。
今度本人に会った時にでも謝っとくか(´Д`)