あと23機

 昨日ビルダー動画連投後にボーダーブレイクやりに行った時に、ようやくサーペントをゲットできました(゚∀゚)
後は41型ですが、昨日終わった時点で撃破章まで73機撃破。そして、今日終わった時点で後23機撃破www
わしにしては頑張ったほうだよ、マジで(´Д`)
今日はある程度戦闘メインでやってたんですが、たまに凸と支援で若干ポイント稼ぎも。蛇もたまに使いますが、砲撃して終了。修羅腕だと機関銃とかまともに撃てねえよorz
 しかし、鋼材系の素材で鉛板以外がほとんど手に入らない。たのむからチタン鋼引いてくれ(;´Д`)
あと、黄金片とかソノチップは引くのに銀片がなかなか手に入らないのは何故だ?('A`)

 で、ボーダーブレイクばかりやってるわけにもいかんので、ビルダーのデッキも仕事中にちょっと考え中www
当分の間ジオンも連邦も4機編成ばかりやってるし、いい加減連邦ICを大将に戻そうかと思ったので、3機編成を久しぶりにやろうと思います。店内とかではたまにやってますが、全国でやるのはかなり久しぶりですね。まあ、どこかで見たようなデッキになるとは思いますけどねwww