2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸終了

今日は棚卸です。相変わらず人がいないので、棚卸はさっさと終了させました( ̄▽ ̄) 明日からGW本番ですがどうなることやら・・・。 で、今日も残りの「Giant Killing」を見てたおかげでまた寝るのが遅くなったorz 今日は棚卸です。相変わらず人がいないので…

春アニメ

今日で一つ山を越えました。まあ、まだ色々山があるんで大変なんですけどね・・・。 で、少し早めに帰れたんですが「Giant Killing」を見始めたおかげで寝るのが遅くなった(´Д`) 明日は棚卸なんですけどね・・・。

死亡フラグしか立たない件

今日ようやく地獄のような会議が終わったと思ったら、来月末の会議企画進行をやる羽目になったorz おまけに明日からの連休も色々死亡フラグ立ちまくり(´Д`) おまけに次にいつ休めるのかも全くわからねえ・・・。 これでち○ち○まで起たなくなったらおしまい…

もはや週1の鍼治療

連休前に今日も鍼治療へ行ってきました。 夕方から予約を取ったので、昼過ぎに仕事終了後にちょっとボーダーブレイクやってそのまま直行。 トラザBも少し慣れたような気がするけど、プレイできるのが今日くらいしかなさそうな予感・・・。

今日から新MAPですが

今日でたまっていた仕事のいくらかをなんとか終わらせることができました。 まあ、全部終わったわけではないんですけどね(´Д`) いい加減しんどいので今日は久しぶりにちょっと早めに帰ったものの、ボーダーブレイク関係やその他動画をチェックしてたら、寝…

呪いですか?

うちのマネージャーが中耳炎になって、今日は社員が一人指を切って8針縫う怪我をwww なんか連休前にどんどんヤバイ事になっているようなきがする(´・ω・`)

愚痴メール

昨日から嫌な予感がしていましたが、今日もエリアマネージャーが来て店長にお説教www こっちにもとばっちりが来るのでいい加減なんとかして欲しいものです(´Д`) その後、うちの会社の師匠とメールでお互い愚痴りあい・・・。 しかし、どこの店も似たような…

中耳炎

今朝、うちのマネージャーが耳が痛いと言っていたので急遽病院へ。 で、どうやら中耳炎らしいwww おかげで夜間業務が半分わしに回ってきた(´Д`) おかげで仕事が全く片付かないorz なんとか明日、明後日でなんとかしないとマジでまずいぞ・・・。

MRI

今日はお休みです。 どうも頭痛のようなものが気になるので、脳神経外科に行って見ましたwww 頭痛みたいに痛くないので何となく医者も困ったような感じ(´Д`) まあ、わしも何科に行けば良いのか微妙にわからんかったしね・・・。 で、生まれて初めてMRIとい…

説教

今日は朝からバタバタと忙しくなかなか仕事が終わりませんでした('A`) 来週の会議までに資料も用意しとかないといけないし、GWの計画も全く手をつけてないし・・・。 そんな中、店長が会議を欠席して店で仕事しててちょっとビックリwww さすがに3日も店を空…

今日は午前中仕事して終了。なんか相変わらず人いなさ過ぎて吹いたorz 明日もやばそうなんで今日は早めに寝るぞ(´ぅω・`) 先週に続いて針治療してきたけど、少しは楽になったか・・・。

(#・∀・)

最近人が少なくなったりしたおかげで、各部ともヒーヒー言いながら仕事してるなか、店長の休みの取り方が納得いかん(#・∀・) 今期の人件費予算を組んだ張本人のおかげでこっちは苦労してるのに・・・。 糞忙しい土曜日とか普通に毎週休みを入れてる上に、マネ…

ついつい

mixiの方で昔のアニメの話がちらりとでてきたので、ついついyoutubeで色々見てしまったwww ブライガーやっぱりかっこいいな(;゚∀゚)=3ムッハー とかやってたら、ダイオージャ本編まで見そうになったけど明日も早いので自重せざるをえない(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

ver1.5になってから結局あんまりボーダーブレイクできなかったうえに、明日から採掘か・・・。 新mapあんまり出来なかったな(´・ω・`)ショボーン ゴールデンウィークに入る前になったら地獄が始まりそうだし、来週はもうちょっと出来たらいいんだが・・・。

”しおくら”わかめ

今日はさすがにちょっと疲れました('A`) 店の人件費オーバーしてるからって、最低でもまわるくらいの人はそろえて欲しいんですけどね・・・。 で、タイトルの「しおくらわかめ」話です。 今日仕事してて、50近いおばさんに「しおくらわかめ」って何?って聞…

苦行

今日は仕事が昼過ぎに終わったので、飯食って一休みした後に大町のセガでちょっとボーダーブレイク。とりあえず、メタルが全く足りないので、エッジ腕βとスィーパーが買えない(´Д`) まあ、今のところ使う予定も無いからいいんですがね・・・。現在のアセン…

忘れ物

今日は携帯とか財布を忘れたわけではなく、ボーダーブレイクのICを家に忘れてしまったwww こういう日に限って早めに帰れたりするから困る(´・ω・`) 明日は大町のセガでビルダーとボーダーブレイクの動画でも撮りに行くぞ〜。

海老

今日は午前中に鍼灸院で久しぶりに鍼をうってきました。 いや〜、ここまで痛かったのも久しぶりだwww やはり疲労が溜まっていたということか(´・ω・`) で、昼飯食った後に眠くなったので昼寝www 駅前フタバまで行く予定でしたが、時間の都合上アミパラでボ…

愚痴日記

今日は愚痴日記となっていますので、スルーでお願いしますwww ここ数日続いていた謎の頭痛もだいぶ治まりました。 まあ、最近は朝の6時前に家を出て、仕事終わって家に帰ったら夜の9時半過ぎとかですからね・・・。そりゃあ頭も痛くなるわwww おまけに、今日…

わしとしたことが

最近マジでゲーセン行けてない(´Д`) ボーダーブレイクもアセンを色々考えているものの、全く試せてない・・・。 エッジβ腕とエッジ脚βで色々キメラできそうだし、マルチもほとんど使ってないしな(´・ω・`) 明後日の火曜日は休みなんだがどうするかな・・・…

(´Д`)

今日は疲れた(´Д`) 朝から晩までバタバタした挙句に、結局徒労に終わってしまった・・・。 マジ疲れたよ('A`)

雨ですね〜

昼から雨が降ったおかげで桜がかなり散ってしまってます。 さすがに、もう花見はむりそうですね( ̄▽ ̄; しかし、今日は明日の用意をしたかったのだが、色々邪魔が入って全く仕事が進まんかった・・・。 明日、明後日とちょっとヤバイことになりそうだ(´・ω・…

ver1.5やってきた

今日はなんとか仕事を昼過ぎに終わらせて、大町のセガでボーダーブレイクver1.5をやってきました。 一応動画も撮ってきてエンコしたのですが、うpはまた後日(´Д`) 色々買い物もしたんですが、メタルが足りなくなったwww ACマルチも買ったんですが、コア凸…

verUpですが

昨日からの頭痛のおかげで今日も午前中は全く仕事になりませんでした('A`) おかげで仕事を早めに終わらせてゲーセンへ行く予定でしたが、結局夜まで仕事orz 明日は昼まで仕事なので、さっさと終わらせて大町のセガへ行ってきます(・ω・) やはり禁煙席は重要…

頭痛と吐き気

今日は珍しく朝から一日休みでした。 タイヤの交換と病院へ行った後から微妙に頭痛と吐き気が('A`) ボーダーブレイクやりにV1へ行って、隣でタバコ吸われたおかげで余計に悪化・・・。 その後帰宅して寝てましたが、治る気配無し。 明日、仕事途中に病院行っ…

ドタバタ

今日は朝からドタバタしまくりでした(´Д`) 何とか仕事終わらせることができたのでまだマシか・・・。 明日は久しぶりの休みですが、タイヤをそろそろノーマルに替えとくかね(・ω・)

( ´Д`)ノ~バイバイ

今日は仕事終了後に大急ぎで五日市のBJへ。 五日市BJでのGCB稼動最終日なので、みなさん集まって全国連打しているところに途中参戦してきました(´・ω・`) しかし、久しぶりに4機編成で出たら酷いもんでしたwww おかげで准将まで降格してしまいました(´Д`) …

疲れた(´・ω・`)

今日は朝からバタバタしていて仕事が思うように進まない。 おかげで閉店までいましたが、それでも微妙に仕事が終わらない(´・ω・`) やれやれ、明日である程度仕事終わらせとかないと、来週の社長視察でえらいことになりそうだ・・・。

ベルギー恐るべし

昨日は市内までビールを飲みに行ってきました。ビールは旨かったのですが、今朝は微妙な二日酔いwww わし2杯しか飲んでないんですけどね(´・ω・`) やはり2杯目に飲んだ度数の高いビールが原因か・・・。 しかも、朝から夕方過ぎまでずっと軽い二日酔い状態…

ごつくてはまると堅いナニ

いや〜、本当にはまると堅いですよね。オプアマついたGP-02www 今日は仕事終了後にちょっと時間ができたので、五日市のBJで久しぶりにビルダープレイしてきました。 MAPはシアトルだったのですが、やはり核が撃ち難い。挙句、撃っても相手ハマーン様に避けら…