苦行

 今日は仕事が昼過ぎに終わったので、飯食って一休みした後に大町のセガでちょっとボーダーブレイク。とりあえず、メタルが全く足りないので、エッジ腕βとスィーパーが買えない(´Д`)
まあ、今のところ使う予定も無いからいいんですがね・・・。現在のアセンはフル修羅から足だけエッジβに変更。支援やってると実に軽快でいい感じです(・∀・)
 で、その後アクアへ移動してビルダーです。
マイミクさん達がやってる後ろで練習しましたが、やはり4機編成やってるとつかれるわwww
8クレくらいでちょっとしんどくなります('A`)
ケンさんは昼からやってるみたいですが、やはり若いということはいいですな(;´∀`)
しかし、コスト800戦でマッチしたりしなかったりで、挙句ゲージ維持?ってなんか苦行にしか見えないんですけどね・・・。