2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

壺クオリティ

今日は棚卸でした。お陰で午前中は棚卸作業+通常業務+ISOの準備+お盆の準備とお祭り状態(ノω`) そんな中、マイミクさんからビルダーのお誘いを貰ったものの辞退。で、何とかがんばって仕事を終わらせて、夜7時頃になんとかあみぱらへ出撃してきました。 今日…

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

来週のISO本審査を控えて、うちのお店は現在お祭り騒ぎ中。その後はお盆も控えているので、当分ちょっと大変そうです(・∀・) 昨日はビルダーの動画もいいのが取れなかったので、ストックからあげる予定ですが、編集する時間が取れるかちょっと微妙な感じ・・・…

素晴らしき准将戦線(・∀・)

今朝仕事しながら新しいデッキを考えてましたが、いまいち思いつきません。そして、昨日フーテンに負けたのがどうにも悔しかったので、今日もあみぱらへ行ってきました(・∀・) ゴビ砂漠ってあんまり得意じゃないので、陸ガン4機編成で出撃してきました。とりあ…

いろいろ燃え尽きた+フーテンとメガトEXAM

今日は仕事はお昼過ぎで終了。 夕方まで洗濯と掃除をして、あみぱらへ出撃してきました。 地上の密林地帯へ08小隊で出て、いきなりフーテンとマッチして死亡(ヽ'ω`) 序盤、半壊だけ突っ込んできたので順番に落としたのは不味かったか・・・。その後、また准…

最悪の展開

今日の昼間にニコ動へ動画をUpした後で編集ミスに気付く(゚д゚lll)ガーン 泣く泣く削除して、もう一度編集して現在動画をエンコ中。 最速で明日の早朝か昼過ぎくらいに動画をUpできるかな?もし出来てなかったら、何か失敗したと思ってくださいwww やっぱり新し…

ようやく終了

先日のHLV発射場の対戦動画がようやく編集?終了しました。 OPとEDをつけただけなんですが、えらい時間がかかってしまいました(´Д`) まあ、何回も手直ししてたのもあったんですがね・・・。あと、肝心の対戦動画の画質が下がってしまったのはちょっと残念(´…

特別出演ということで

今朝、仕事に行くときは雨は大したこと無かったんですが、1〜2時間後に一気に雨が降り始めて道路冠水状態www 仕事も早めに終わって、その後昼過ぎからピグモンさんと岡山の遊楽までビルダーしに行ってきました。 とりあえず、昨日准将まで落ちた08小隊ICを少…

連コで狙撃

今日は夕方からマイミクさん2名と、もはや恒例になりつつある「あみぱら」でビルダー対戦です。 夕方6時30分くらいから初めて、終わったのが夜の11時30分前・・・。 まあ色々面白いものも見れたので良しとしときます(;´∀`) そして、明日(これ書いてるとき…

ISO本審査

が、うちの店に入ることになったようです(・∀・) まあ、他の店にも入るんですが、入る日時と店舗を事前に通知したら審査の意味があまり無いような気がするのはわしだけでしょうか?それでも、審査通る気がしないんですけどねwww どうせ今回通らなくても、また…

色々進まない

仕事はいつも通り普通に終了。 が、動画とかゲームの方が一切進まない(´Д`) 酒飲みながら、「かなめも」と「GA」見てたら色々止まらなくて、ちょっとべろべろに酔った感じwww とりあえず昨日の対戦動画を、編集無しで明日Upできるかな?

意外な遭遇

今日も朝から雨。お陰で、仕事も午前中に何とか終わらせることができました。その後、病院行くものの満車で車が入れず断念。 先にあみぱらへ行ってビルダーするものの、あんまりマッチしないという罠www 仕方が無いので育成してると、何故かちぇんまさんと遭…

Aviutlを入れてみたものの・・・

一応、世間的には連休最終日ですが、わしには全く関係無く朝から晩までお仕事ですwww しかも、朝から雨ばかり降ったお陰で、またしても売り上げ微妙(´・ω・`)ショボーン あと、相変わらず人手不足なので暇なようで暇で無いのはお約束。 こういう日は早く帰って寝…

わりと暇

世の中連休中だったり、夏休みだったりしてますが、今日はなかなかに暇な一日。 ここまで暇な店も初めてだよ(ノ∀`) お陰でお盆の計画がちょっと進みました。ただ、売り上げ悪いからちょっと微妙・・・。あとは帰って、新しく日本酒を1本開けてうなぎを肴に飲…

今日は休ガン

理由はちょっと眠たいのと、戦場がアリゾナ、大西洋、特殊高性能でジャブ地下とかwww 間違いなく、地上はバリ核とアプ?祭りになりそうな予感なので全力回避です。 昨日の動画を1本Upしたので貼り付けて今日は終了。 もう1本あったけど、動画時間長すぎて拒否…

色々ありすぎてタイトルが決まらない件

今日は朝から雨が降ってて売り上げ的に暇なんですが、仕事だけは山積み状態www 久しぶりに休憩ほぼ無しで、朝から仕事終わりまで約12時間ノンストップで仕事してました。若い頃は17時間労働とかやってましたが、さすがに年取るときつくなってくるな(ノ∀`) で…

ネギゲーとかDQNとか

そんなゲームは全く関係なく、ひたすら時代を逆行してるおじさんが通りますよと(d゚ω゚d) ちなみにDQN=DQ?だそうですwww まあ、昔プレステ全盛の頃もスーファミでやってなかったソフトをもくもくとやってましたがね(・∀・) フーファミのソフトって定価が糞高…

とりあえずネタ切れ

今日は午前中相変わらずの暑さでしたが、昼前からちょっと雨が降って曇ったお陰でちょっとだけ涼しかったです。 家に帰って部屋の温度が30度切ったのは久しぶりです(ノ∀`) そろそろお盆も近くなってきたし、ちょっとづつお盆の計画をやり始めました。今年も…

暑すぎ

今日も暑くて死にそうでした。家に帰って部屋の中が32度とかね・・・。 マジで夏バテしそうなんで今日はさっさと寝ます(´-ω-`)

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

とりあえず、先週の動画1本目をニコ動に上げました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7621868 先週の動画を見直してましたが、本当ひどい内容www 08小隊の場合、他のデッキと違うからもうちょっとよく考えてやらないとだめですね・・・。次はマイミクさん…

(-_-)

今日は微妙に気分が乗りません。こういう日に限ってちょこちょこミスをしてしまいます(-_-) お盆も近くなってきたので、当分仕事モードに突入しないといけないのにどうもね・・・。

昨日の補足とザ○元帥乙

まずは昨日の補足です。 仕事自体はそんなに忙しくなかったんですが、色々邪魔が入りましてちょっとイラっとしてました(´Д`) 仕事をなんとか終わらせてあみぱらへ行こうかな?という時に、部長が来たのでこっそり裏から脱出。 あみぱらへ到着してちぇんまさ…

グダグダでした

今日は夕方からビルダー召集がかかってたので、急いで仕事を終わらせていたつもりがなかなか終わりませんでした(´Д`) しかも、ビルダーやっててもいいとこ全く無しのグダグダプレイ連発。自分でもプレイングにむらがあるのは自覚してるつもりですが、今日の…

暑い

今日は雨が降らないものの、暑くて死にそうな一日でした(-_-) 事務所でパソコン作業してると、PCの熱とあいまって結構大変な感じに・・・。 エコはわかるがもう少しエアコンの温度下げても良くないか? で、ニコ動に先日の08小隊2本目をUp終了。次は今週の…

なんという罠

今日も朝から雨が降ったりやんだりの繰り返し。お陰で暇な感じだったんですが、いまいち仕事進まず終了。 ビルダーのお誘いもありましたが、昨日あまり寝てなかったのでちょっと自重。 しかし、夏の新作アニメをチェックしてるとこれがまた止まらない(;´∀`)…

色々\(^o^)/オワタ

最近+今日の状況。 1、模擬戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!! → 1回だけ出撃したものの後は仕事で死亡('A`)2、シアトルキタ━━━(゚∀゚)━━━!! → またしても仕事で死亡('A`)3、午後からビルダーできるぜ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!! → 個人的に戦場微妙+終戦('A`)4、アフリカ戦線に誰もいない…

結局行けず

今日は朝から意外と忙しくて、結局いつもと同じくらいの時間に仕事終了。 フリマではなく鹵獲戦だったけど、シアトルはちょっと行きたかったな・・・。 明日は午前中で仕事終わりなので、病院久しぶりにはしごしてその後ビルダー予定。 良戦場来ますように(…

明日こそは

今朝は意外と晴れてたので、洗濯物を干してから仕事へ行ってきました。 が、夕方からまさかの大雨(TдT) 仕方が無いので、仕事帰ってからまとめて洗濯してコインランドリーへ・・・。 お陰でビルダーしに行く気力も無く、せっかく模擬戦なのに出撃出来ず。少…

わ〜か〜め〜の味噌汁〜♪

今日は朝から結構仕事が忙しかったです。売り上げは微妙なんですが、余計な提出物多すぎ(-_-) しかも期限は明日まで。まあ、暇だからいいようなものの、何とか今日中に終わらせましたがね。うちの会社は売り上げ悪くなると提出物がやたらと増える傾向にある…

屈辱

今日は模擬ということであみぱらへ出撃してきました。 最初は連邦で練習した後、ちょっと育成したSTシローで降下パック×3とホバトラでうきうきしながら出撃すると久しぶりのマケイヌ戦。 ガンキャリーからFAアレに変わったのは知ってたけど、誰だ?奴を中将…

再び自重

今日、仕事午前中で終わるの忘れてました(´Д`) それなら映画でも見に行くかと思って検索したら、福山だとエヴァやってないし・・・。 ビルダーやりに行こうかと思ったら、地上は微妙なトリントン。ホバトラ見つかりやすいからちょときついんですよね(・ω・) …