昨日の補足とザ○元帥乙

 まずは昨日の補足です。
仕事自体はそんなに忙しくなかったんですが、色々邪魔が入りましてちょっとイラっとしてました(´Д`)
仕事をなんとか終わらせてあみぱらへ行こうかな?という時に、部長が来たのでこっそり裏から脱出。
あみぱらへ到着してちぇんまさんと久しぶりに合流。今日の地上はゴビ砂漠1本くらいしかなかったので、ゴビ砂漠へ出撃。サザビーさん警報がでてるみたいでしたが、まさか当たらないだろとか思ってると見事にマッチして、綺麗に准将降格(ノ∀`)
そして、デジカメ回してないわしに(´・ω・`)ショボーン
その後、グダグダな内容で上がったり下がったりの繰り返し。
ちぇんまさんと店内対戦した時も、自分で密林地帯で良いですよ〜、とか言っといて、母艦をビックトレーのまま出るとかね・・・。それくらい昨日は頭おかしなことになってたということで(・∀・)
おかげで対戦の前半、川が渡れね〜(;д;)とか言いながらグダグダしてました。詳しくは週明けくらいにニコ動に動画上げますのでよろしければどうぞと┏○ペコ

 あと、今日は世間一般的にはDQらしいですが、わし的には全く関係無し。ハード持ってきてないから出来ないし、わしの中ではDQⅣでストップしてますが何か?(´Д`)

さらに補足。
ニコ動でついにレミファルトさんが実況動画を始めた模様。内容的には結構丁寧な感じで非常にわかりやすいですね。こんなの見るとわしも動画編集したくなるよ(;゚∀゚)=3ムッハー

 今日は午前中ちょっと仕事して終了。
その後色々買い物して来ました。ただ、肝心のデジカメの電池だけ注文せずに終了。新しく出来たデオデオ人多すぎwww
ネットで買っとくか・・・。
その後、あみぱらへ行き昨日のリベンジ。久しぶりに台バン君もいて、8クレサテ満席状態。今日は久しぶりにバンバン台を叩いててちょっと笑ったwww
 で、順調に08小隊を少将に戻したものの、復帰してすぐに准将降格して(´・ω・`)ショボーン
少将1戦目でジオン大将とマッチ。デッキはザワザワ総帥仕様のガーベラ2機編成。艦長がハマーンで、パイがメットガトー+Rバーニィ。よりによってビーバリとか・・・。援護がほとんどカス状態www
そして、何で降格戦でザ○元帥と当たるんだよwww
しかも対戦始まって、いきなり田代ザクに乗ったジュダックに盗撮されるとか・・・。
(;・∀・)ハッ?いつもの3機編成じゃないの?とか思いながら対戦。
とりあえずデッキ内容。
ラスシュースレッガー+アレックス+適正盾+適正ビームライフル(カスタム不明)、アニッシュ+ジムカス+ブルパ+コマ盾+量産化?
サリー+ジムカス+ブルパ+コマ盾+量産化?、ジュダック+田代ザク+ザクマシ+鹵獲、そして艦長新ブライト+脱出艇。
まさかザ○元帥が3落ち仕様の、生贄援護デッキでくるとは思わんかったよ��(*゚ェ゚*)
次マッチしたらもうちょっとがんばるぞと((´д`*)
そして降格したことよりも、デジカメの電池切れてて録画できなかったことに(´・ω・`)ショボーン
その後、マドロックとFA+EXAMの2機編成強行軍と追いかけっこして終了。結局ゲージは昨日と変わらず准将で終了。次は来週の土曜日まで出来そうも無いので、当分自宅でゲームする予定。