♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 今日の戦場はスレーブ海岸で鹵獲戦+アフリカ戦線というまずまずの戦場。仕事もさっさと終わらせて、掃除洗濯終了後にあみぱらへ行こうとすると、ジオンのカードケースが無いことが発覚(゚д゚)!
この間ゲーセンに置き忘れたか?と思い、急いでゲーセンへ向かって確認。なんとか無事に戻ってきて一安心(ノ∀`)
ゲーセンの店員さん(人'▽`)ありがとう。
 その後、昼飯も食わずに夕方5時頃まで13クレを消化。ジオンの育成+08小隊を少将に戻してきました。
 08小隊でアプ?+グフカスを鹵獲して遊びで出撃すると、相手ガンキャ108+マドロック(リミ改)とか・・・。次にもう一度マッチしたので、やり返しつつ順調に少将復帰。
その後アフリカ戦線でコスト1250で出撃すると誰もいねえorz
仕方が無いので、鹵獲戦で色々いじりながら遊んでると、提督降格戦のお好みさんとマッチ。しかも、わしも降格戦www
わしが、准将落ちる気でホバトラ出してきたのを狙撃しにきたか?っていう位見事なマッチでした(;´∀`)
その後また上げなおしましたけど、生贄ダブル伏兵2機+BD2×2機+新ハモンデッキと2戦とか、普通にしんどいぞwww
やはり、08小隊は准将で落ち着かせてまったり遊んだ方がよさそうですね(´∀`)