2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は決算棚卸

一応決算棚卸でしたが、監査がぬるい人で良かったwww 棚卸は何とか無事に終わったものの、明日から新しく配達する所がえらく面倒な時間帯で苦労しそうです( ̄▽ ̄; 朝7時30分に届けろとかね・・・、マジで勘弁して欲しいです(#・∀・)

チ○ーミーグリーン的なやつで車を洗うという暴挙

うちの店には配達用の軽トラがあるんですが、これがまたえらい汚いwww 何ヶ月も洗ってないような状況で、車内もタバコの灰でなんかえらいことになってるし(´Д`) いい加減我慢の限界に達したので、仕事中に時間を作って洗車しました。車用の洗剤とか店にある…

まさかの市街地C

今日は仕事が昼までだったので、久しぶりに四川麻辣商大人芝店へ行ってきました。 とりあえず、にぼしラーメン+汁無し坦々麺+ご飯を頂ました。にぼしラーメン400円は安いと思いますね〜。個人的にはわりと好きな味ですね。マーラー麺はさすがに次回に持ちこ…

久しぶりに定例会

今日は約1年ぶりの定例会でした。 ただ、次の日も仕事なのであんまり飲めないのが残念www さすがに二日酔いで通勤片道1時間は拷問過ぎる(´Д`)

今日はよくコア凸出来ましたwww

今日は午前中で仕事を終わらせるつもりでしたが、面倒な仕事が増えてしまい終わったのが14時くらい(´Д`) マジで氏ね、○部保健所!! ネットで調べたら1分もかからんような輸入業者の住所を、いちいちFAXで送れとか何様だ? こんな田舎の店にわざわざきて、検…

今日はよく負けましたwww

今日は朝ちょっと仕事してから会議に出席してきました。途中、アクシデントがあったものの何とか無事終了( ̄▽ ̄; で、せっかくの地上模擬なので、アクアでマイミクさんと合流して久しぶりに8クレ練習。 内容は終始グダグダの2勝6敗www 洒落抜きでカードをま…

花粉症

今朝から妙に鼻水が出まくってすごいしんどかったです(´Д`) 昨日くらいから気温が上がってきたので、一気に花粉が飛んでるんでしょうか? 仕事終わって家に帰るとそこまで酷くないのですが、仕事してるとやたらとしんどい・・・。 この辺は山に囲まれてるか…

桂三枝

まあ、今日で34才になったわけですが、やってることはいつもと全く変わりませんwww 仕事もだいぶ慣れたおかげで早めに終わったのですが、帰りの道がスキー帰りの車で進まず(#゚Д゚)y-~~イライラ 途中、ある方法で3台ほど一気に抜きしましたが、その先も軽く渋滞気…

現状維持

片付けもひと段落ついたので、今日は提出物をてんこ盛りで片付けました( ̄▽ ̄; まあ、そういうときに限って邪魔が入るので思うようには進まず、適当にやっつけておきましたwww ボーダーブレイクの方は仕事終了後にちょっとだけプレイ。 ひたすらAB戦でしたが…

続雪国

今日も朝から雪でしたwww そして、今日も掃除ばっかり・・・。市街地Bへ出撃してえ('A`)

トンネルを抜けるとそこは雪国だった

午前中は日記用に写真撮っとけば良かった、と思うほど真っ白でしたwww 仕事の方は相変わらず片付けと掃除ばかり・・・。来月の11日過ぎまでは忙しく(売り上げ的な問題ではなく)なりそうです('A`)

2度あることは3度ある

今日は朝出勤途中の気温が-3度www さすがにノーマルタイヤだとまずいので、冬用タイヤへ履き替えました。 その後久しぶりに?ボーダーブレイクやりに行きましたが、またしても眼鏡紛失(;´Д`) 自分でも何故なくしたのか良くわかりません・・・。 仕方が無い…

(# ゚Д゚)

今日は異動初日の仕事でした。 が、前任担当者のあまりに酷い仕事に、 (# ゚Д゚) ↑一日中こんな感じで仕事してました。 とても同期とは思えんわ・・・。

広島帰還

とりあえず実家に帰りました。 PCの接続だけやって後は放置ですwww 夕方まで仕事して、その後ボーダーブレイクで市街地を堪能して帰ったから仕方ないんですけどね・・・・ 休みが取れたら一日がかりで家の本とか捨てないとね( ̄▽ ̄;

福山ゲーセンヽ(´ー`)ノマンセー

さて、今日はバレンタインとかという日でございます。 飯食いに行っても、ゲーセン行っても、自分の店でもチョコ配ってるしwww 異動とか引越しがなければ、二次嫁の前に手作りチョコでも奉納してたんですけどね(´・ω・`) ちなみに生チョコとトリュフはリア…

福山ラーメンめぐり

今日は午前中ちょっと仕事して終了。その後ちょっとボーダーブレイクして、家の掃除と荷物の片付けです。 今日でほぼ終了したので、明日は荷物を車に詰め込むだけです。明日仕事終了後に全部詰め込むので、ちょっと大変かな? 15日の日記は後日になりそうで…

つんでれんこ

昨日上げた動画を見てみると、前より綺麗になった気がする( ̄▽ ̄) つんでれんこのバージョンが古いままだったので、2.30にしてみたんだが(今は2.32)なかなかいい感じです。 今回のはIC名までくっきり見えるけど、ちょっと重いのが難点か・・・。 しかし、○…

世の中祝日

今日は朝から雨で、あいかわらず暇な一日でした。 そして今日は祝日だったことに、ゲーセン行ってはじめて気がついたwww ボーダーブレイクですが、何とかB1昇格戦まで持っていけそうな感じになってきました。 ただ、相変わらずAC切りミスが多いので何とかし…

ヮ(゚д゚)ォ!

今日は実家まで引越し用の荷物を持って帰るのと、引継ぎで広島まで帰ってきました。久しぶりに長距離車運転して疲れたwww で、引継ぎ先へ行ってみて、 ヮ(゚д゚)ォ! ↑思わずこんな感じになりましたwww わし、当分売り場とバックルームの掃除ばっかりしてると思…

引越し予定

明日は引越し兼引継ぎで広島へ行く予定です。 車の運転が非常にだるそうです( ̄▽ ̄;

エンフォーサー買ってみた

今日ボーダーブレイクやりに行ったら新機体エンフォーサーが出ていたので、とりあえず全部買ってみたwww 一応フル円で全国やって見ましたが、悪くは無い感じです。Ⅱ型がまだ出ていないようなので、もう少し時間がたったら買えるのかな? フル円で全国へ出た…

最近のボーダーブレイクとビルダー日記

ビルダーは相変わらず微妙な感じです。先日マイミクさんと一緒にやったのと、模擬の時くらいですかね〜。マイミクさんは没動画を見たから知ってるとは思いますがwww 金土日の夜にビルダーやると金枠しか引かないので当分自重します。 コスト1200で金枠回避し…

二日酔い

今日は久しぶりに酷い二日酔いだった( ̄▽ ̄; マジで死にそうになったので、仕事をさっさと終わらせて帰宅。 10時過ぎに寝て、ちょっと前に起きましたwww 仕事した後にビルダーかボーダーブレイクやるつもりでしたが、そんな元気も無かったよ( ̄▽ ̄; やり残し…

送別会

今日は送別会です。今からちょっと行って来るのですが、2次会がわしの部屋で飲むってどういうことだwww しかも、2名泊り込みだし( ̄▽ ̄; わしの部屋あらかた片付けたので何も無いんですけどね・・・。 明日は二日酔いで仕事か( ̄▽ ̄;

降格

今日は仕事でちょっとミスして凹む( ̄▽ ̄; 憂さ晴らしにボーダーブレイクやっても、AB戦で禿げまくってB2へ降格して凹む( ̄▽ ̄; 採掘Cはマジでキツイですwww

大掃除

今日は休みにしようかと思ってましたが、さすがに節分ということでさすがに無理でした( ̄▽ ̄; 仕事の途中でちょっと抜けて部屋の大掃除をしました。ある程度片付いたのでかなりすっきりしました。 後は荷物を持っていくだけです。が、引継ぎに行く日程が決ま…

風邪引く2歩手前な感じ

先日からのどが微妙な感じだったので、病院行ってきました。風邪薬を貰ってきましたが、漢方1、錠剤2、粉薬1の計4種類www さすがに今日はちょっと疲れた。仕事しながら合間に電気、ガス、水道を止めてもらう連絡して、レオパレス解約しに行って、病院2件はし…

異動になりました

本当なら今日の昼にやってきたボーダーブレイクの新採掘島の話だったんですけどねwww 私、2/16付けで加計の方まで異動となりました( ̄▽ ̄) とりあえず、そこの店は全員市内からの通勤ということで、わしも実家から通勤することになりそうです。いや〜、しか…