ヮ(゚д゚)ォ!

 今日は実家まで引越し用の荷物を持って帰るのと、引継ぎで広島まで帰ってきました。久しぶりに長距離車運転して疲れたwww

 で、引継ぎ先へ行ってみて、
    ヮ(゚д゚)ォ!
     ↑思わずこんな感じになりましたwww
わし、当分売り場とバックルームの掃除ばっかりしてると思う( ̄▽ ̄;

 そして、ある場所にゲームコーナーを発見。新作とかあるわけが無いのですが、脱衣麻雀×2、シューティング×2、格ゲー×1、野球×1、その他プライズ、スロット等々。
ゲームはほぼ10年前の物で、ファイナルロマンス4、ホットギミックフォーエバーとか懐かしすぎるwww
そして、シューティングが、ストライカーズ1999、ギガウィング
1999はやっていませんでしたが、ギガウィングはちょっとだけやってました(わしは基本シューティングはほとんどやりません)。これは休憩中にでも久しぶりにシューティングをやり込めということかwww
そして格ゲーがソウルキャリバー。まさかいまだに稼動しているところをお目にかかるとは思わんかった・・・。
あと野球は忘れたwww