2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事故

今日は中々酷い目にあった(´ω`)配達途中の道で交通事故が起こったようで、まさかの通行止めwww仕方がないので他の道を行くと大渋滞wwwほぼ車1台分くらいしかない細い旧道(一応離合する場所はいくらかある)なので、対向車とこちら側の車がすれ違えなくてすげ…

3期待ち

今日で棚卸ほぼ終了(´ω`)今月は何とか売上利益ともに達成する予定。明日の売上次第だけどねwww しかし、ちはや2期最終回か(´ω`)3期が待ち遠しいのう・・・。

しんどいね

やはり7月はしんどいね(´ω`)慣れれば多少はマシになるかもしれんが、作業量が増えるとやはりしんどい・・・。とりあえず、マイクラやって寝るか(´ω`)廃坑探索もいい加減進めないとね・・・。

それは

業務命令と違うで。どちらかというとパワハラだろwww粉飾決算強要するとかねwww まあ、わしはなれてるからまだいいけど、他のお店はどうなることやら ホジホジ(´σ_` )

いよいよ

いよいよ6月も残りあとわずか。7月から地獄が始まるで(´ω`)と、思っていたら今日から前哨戦スタートwww今週末から頭禿げそうになるで・・・。

久しぶりに

今日はお休みなので、いつものように早朝マイクラ。昨日の続きでスケルトンスポーン探索するものの、全く見つかる気配がない(´ω`)ただ、ダイヤをまとめて発見できたのはでかかったwww午後は整体へ行き、その後はゲーセンでBB。かなり久しぶりにユニオンやっ…

行方不明

ゾンビスポーンで経験値トラップはできたものの、スケルトンスポーンが行方不明になったwww目印を付けるのを忘れたせいで、何処にあるのか全くわからないwww見つけた付近の地下をうろうろしていたけど、見つかるのは広大に広がる地下渓谷ばかりwww 諦めて普…

いつものことです

昨日からエリア部長と店長から利益利益と言われ、多少何とかしたのが昨日の話。今日は昼過ぎに来月から予定に無かったポイントサービスするから、それに合わせて安売りするってよwww うちの会社ではいつもの事なので内心大笑いwwwまあ、まともに取り合ってた…

バグ大杉

今日は売上微妙なわりには疲れた(´ω`)来月は色々あって休みが少ないので、早いとこ寝るか(´ω`)しかし、BBバージョン上がってからバグ報告えらいあがってるな。火曜日にユニオンやろうかと思ってたけど大丈夫か?

経験値トラップに挑戦

それにしても結構雨降ったな(´ω`)おかげで売上もガタガタだよwwwまあ、仕事がはかどったからいいんだがね・・・。 相変わらず艦これが気になるんだが、どうしたもんか(´ω`)とりあえず考えながらマイクラで経験値トラップに初挑戦やwww

大雨で

今日は大雨のおかげでなかなか酷い目にあった(´ω`)まさか学校が休校になるとか・・・。 昼からの会議は眠かったけど何とか無事終了。後ろの席で豪快にいびきかいて寝てた奴を殴ってやろうかと思ったよwww 会議終了後はあみぱらでボーダーブレイク。わりと慣…

雨のため

久しぶりの雨(´ω`)水不足なのでちょうどいいけど、がけ崩れするまで降らんでくれよwwwいつも通ってる道が安全上の為通行止めとかwww明日大丈夫か? 明日の会議も大雨のため中止とかならんかね(´ω`)

ゲームしかしていない

今日も早朝マイクラ(´ω`)BB朝凸とか無かったwww自宅周辺で木を切ったりしてたら、何故か地下洞窟を引き当て、何故かスケルトンとゾンビのスポーンを発見www経験値トラップでも作れということか? で、午後から鍼灸行ってからのBB。新MAPなかなか慣れんかっ…

やはり

夏は嫌いです( ´_ゝ`)ホタルシーズンに入ったおかげで、例年通り帰宅途中で顔真っ赤www早よう秋にならんかね(´'ω')明日はボーダーブレイクバージョンアップ。気が向いたら朝凸予定だけど、マイクラもやりたいしな・・・。

もう夏ですな(´ω`)とういことで、来期の夏アニメ紹介を見るwww夏はお盆があるからあんまり見る本数増やしたくないんだが、意外と多くなりそうだな(;´Д`)また保存だけしといて、秋にでも見るかwww

艦隊これくしょん

今日は久しぶりにの雨。ただ、昼過ぎには止んだおかげで休憩中は普通に暑かった(;´Д`)仕事はある程度まともに終わったけど、会議用の宿題が思ったより面倒でたまらん(´ω`) 艦隊これくしょんがちょっときなるんだが、これ以上やるゲームを増やすとマジで自…

昨日は飲み会だったのだが、二日酔いではなく、食いすぎで朝飯が食えんとかwwwやはり若くは無いと言うことか・・・。今日は夕方久しぶりの夕立。1時間くらいでやんだけど、微妙に蒸し暑くなったような・・・。もう少しまともに雨が降ってくらんかのう(´_ゝ`)

ι(´Д`υ)アツィー

梅雨入りなんてなかった(´_ゝ`)ここまで雨が降らなかった年も記憶にないんだが、このままいくと絶対水不足になるよな・・・。しかし、この暑さが9月末くらいまで続くのだけは勘弁して欲しいわorz

( ´_ゝ`)フーン

今日も色々ありました(´_ゝ`)むしろ平穏無事で何も無い時が無いwwwいい加減うんざりするけど、いつものことなので気にしない(´_ゝ`)明日も忙しいから、今日は禁酒+マイクラ無しで寝るで(´_ゝ`)

ゲーム三昧

今日はお休みなので早朝マインクラフト(^p^)朝6時ころから始めてひたすら岩盤近くの廃坑+洞窟の探索と沸きつぶし。あまりにも広いので、採掘してる山ごと全部掘り返した方が早いような気がしてきた・・・。4時間ほどやってダイヤも見つかったし結構収穫あっ…

解禁

今日も色々ありました( ´_ゝ`)いい加減イラつくけど、酒飲んで解消(笑) 今日は小いわしの解禁日?ということで、フライと刺身を買って日本酒。相変わらず雁木旨いわ(^q^)飲酒してからのマインクラフトは危険なので、明日の早朝やね。今日はニコ生見て寝るで(…

ニコ生

今日は早めに帰れたのでマイクラやるで(^p^) と、思っていたけど、結局BBニコ生www ふぁ様が出てるなら見るしか無いだろ(^p^)

ヮ(゚д゚)ォ!

今日はいつもより1時間早く出勤(´ω`)おかげで眠くてしかたが無いwww明日も早く起きるんだが、寝る前にやったマイクラで結構でかい廃坑にぶち当たった(´ω`)これ絶対迷う自信あるわwww

(^o^)ノ < おやすみー

明日明後日はいつもより早いので、今日も早めに寝るで(´ω`)BBニコ生見たいんだが、途中でやめとくか・・・。

(つ∀-)

今日はある程度仕事の目処がついたので、休日出勤も夕方過ぎに終了(^p^)週末はマイクラやる暇も無いので、マイクラやろうと思ってたらBBニコ生を見ていたwww明日も早いし早よ寝るか・・・。

凸(゚Д゚#)

今日はさすがに忙しかった(´ω`)週末は配達+人員不足のため地獄が予定されているので、いまから用意しておかないとマジで洒落にならんのよ(´ω`)それなのに色々トラブル起きるのはなんでやwww頼むからまともに仕事させて欲しいわ・・・・。

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は朝6時に目が覚めたのでマインクラフト(^p^)昨日できなかったので、小麦畑+倉庫拡張+養鶏場を作成。ようやく食料不足が解消できそうです(´ω`) 午後から鍼灸院へ行った後にボーダーブレイク。デネブラはかなり久しぶりだったけど、やはり微妙(´ω`)勝率…

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今日はストレスで死ぬかと思ったwwwおかげでガチで吐きそうになったのは内緒www 配達でこれだけいるからこの日に納品しといてくれ、ってわざわざ表にして毎月渡してんだから、まともに発注してくれと。在庫多いから発注を三日も止めた挙句に、古いやつでも期…

酒(゚д゚)ウマー

今日も売上悪いけど仕事山盛り状態www来週の土日は配達+人員不足なので、今のうちにできることは色々やっておかないと・・・。で、今日は早めに帰ってマイクラをやる予定だったんだけど、普通に酒飲んじゃったよwww だから酒を飲んでからのマイクラは危険だ…

(^p^)

やはり雁木うめぇな(^p^)ちはや見ながら飲む酒は旨いwww今週も良かったが来週はもっと面白そうwww で、最近色々と時間が足りてない感じ。仕事は相変わらず時間が足りないけど、マイクラやる時間があまりにも無いwwwマイクラ色々やりたいこと大杉だよ(´_ゝ`)…