2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減

棚卸しの度に吐きそうになる(´ω`)今月はまだましなだったけど、営業数値的にはズタボロである(´ω`)リニューアルしてもどうなることやら・・・。

やれやれ

会社の飲み会はやはり好きになれん(´ω`)何が悲しくて金を払って某大手居酒屋チェーン店で大して旨くもない飯を食いながら仕事の話しとプライベートを弄られないといかんのか(´ω`) おまけに明日は棚卸しだし、在庫がマジで合いそうにないから今から胃が痛く…

めんどくさい

店長がいい加減めんどくさい(´ω`)明日も棚卸し前に飲み会あるし・・・。今日は半休だったけど、帰っても半分は仕事(´ω`) 色々頭痛の種が多すぎる(´ω`)

(´ω`)

今日も色々あって疲れた(´ω`)明日は半休なので、やることやって帰る予定。しかし、リニューアル工事中の日程が結構エグいのはショックやね(´ω`)

休み明けの

尻拭い(´ω`)朝から鬱になりそうになったわ(´ω`)何とか仕事は終わらせたけど、いい加減何とかならんもんかのう(´ω`)

変な感じ

週に二回休むのってすごい変な感じがする上に、夕方になってきてからの鬱になる感じがヤバイ(´ω`)病院行くために広島まで行って、かなり久しぶりにゲーセン行ってワンダーランドウォーズを初めてやる(´ω`)とりあえずチュートリアル一式と少し位しかやる時…

何年ぶりかわからない

週に二回休むのが(笑)そういえば昨日の祝日に休んだのも、いつぶりか全く覚えてない(笑)まあ、某パートさんの息子曰く、うちの会社は緩いブラックらしいからね(笑)

いつもどおりの

お休み(´ω`)眠たいけど、いつも起きる時間に目が覚める(´ω`) 二度寝してから掃除と洗濯、動画を消化。仮面ライダードライブ最終回は中々良かった。ゴーストも悪くなさそう(´ω`)

復活

午前中はやや違和感があったものの、何とか復活(´ω`)で、やることがてんこ盛り+明日は休みなので、久しぶりの閉店後に一人で残業コース(笑)病み上がりでこんなことしてるからダメなんだろうね(笑)

病み上がり

今日の昼過ぎまで腹が痛かった(´ω`)でも、仕事をしないわけにもいかないので我慢して仕事(´ω`)夕方には何とか治まったので普通に仕事(笑)明日も朝が早いから、晩飯食って早めの就寝(´ω`)

早退

おそらく会社に入って初の早退(´ω`)昨晩、急な下痢嘔吐に見舞われダウン。今朝になって多少はマシになったものの、やはりダメだった(´ω`)半休でも無いのに昼過ぎに帰るのも初めてか・・・。明日、明後日と地獄なので藥飲んで寝る(´ω`)

世の中は

連休か(´ω`)ジャンプが土曜日発売だったのを忘れてた(´ω`)仕事は何とか片付けて、月曜日と火曜日が地獄なので早めに帰宅。明日から禁酒だな(´ω`)

また尻拭い

昼まで仕事して、それから尻拭いに出発(´ω`)いい加減車を運転するのがダルい上に眠い(´ω`)

会議

今日は会議の日(´ω`)午前中は普通に仕事して、昼前に出発。夕方には終わったので、買い物してから帰宅(´ω`)で、パソコンをネットに接続できるようにして、晩飯食ってる時に店から電話がかかり、明日も尻拭い決定(´ω`)いい加減尻拭いは疲れるで(´ω`)

尻拭い

やはり他人のやらかした後の尻拭いはやれん(´ω`) 休み後なので余計に疲れた(´ω`)で、飯を食って帰ってきたら、ネットに繋がらなくてびっくり(´ω`)なんか、ルーターの電源が入らないんだけど・・・。

結局

いつも通りの休日だった(´ω`)掃除と洗濯をやった後はひたすら寝てた(´ω`)まあ、シルバーウィークで死ねるからね今のうちに休んでおかないとね(´ω`)

酒を

二日ほど飲まなかったのもあるが、目覚めが割りと良い(´ω`)仕事は何とか片付いたし、明日は休みなので買っておいた酒を開けるとするか(´ω`)しかし、店長の激務っぷりには関心するわ(´ω`)これだけ難問が山積みだったら、わしなら投降してるわ(´ω`)

今週も

色々ありました(´ω`)体調は何とか回復傾向にあるけど、売上が完全に死亡している(´ω`)おかげで利益も死亡という・・・。この調子だと来月度もえらいことになりそうだ(´ω`)

休み明けの午前中は

精神的に病んでる場合が多い(´ω`)挙げ句、今朝は物量が多くて中々うまいこと回らずに苦戦(´ω`)まあ、明日頑張るかのう(´ω`)で、オクトーバーフェスに来週の火曜日に行ってみようかと思っていたが、来週の地獄の連休で死にそうになるのがほぼ確実になり、…

(´ω`)

今日は半休(´ω`)仕事は早めに終わったのは良いが、精神的に疲れた(´ω`)帰っても結局早めに寝る位でたいして何もせずに終了。

頭使う

今の店長だと、頭使うことが多くて軽くショートしそうになる(´ω`)まあ、管理者なんで当たり前といえば当たり前なんですが、ハードルが徐々に上がってきているので結構大変(´ω`)来月の頭には福岡行きも決まり、シフトでも頭を使わないといけないという・・・。

ドライブ

今日はサブ社員のおかげで久しぶりにロングドライブさせていただきました(´ω`)前日の朝に追加しとけば何とかなったのにね・・・。明日は軽くお説教やね(´ω`)雨のおかげで仕事は楽に終わったので早めの帰宅。以前買った瑞冠純米吟醸雄町生詰26BYをようやく…

寝た

今日は久しぶりのお休み(´ω`)体調が微妙なのもあったけど、午前中に起きて昼間で掃除と洗濯。その後競合店調査をしてから帰宅。夕方から酒を飲みながら動画を消化して、夜8時過ぎに寝る。久しぶりに良く寝たよ(´ω`)

明日は

久しぶりのまともな休みだ(´ω`)ただ、疲れ過ぎてなにかしらしようと思わないあたりが末期(´ω`)時間があったら温泉でも行こうかな・・・。

明日は

ジャンプの発売日や(´ω`)ワールドトリガーの続きが楽しみなんや(´ω`)で、今日は仕事はスムーズに進んだけど、色々あって疲れた(´ω`)仕事の都合でラインを本格的に?始める事になった。一応、アカウントだけは持ってたけど全く使ってなかったんだよね(´ω`)

休み明け

だいぶ疲れはとれた気がするけど、半休明けはやはり疲れる(´ω`)明日は夜間だし、来月度シフトも組まなくてはいかんし、やることは結構ある。 いつになったらこのお盆疲れがとれるのか(´ω`)

まさかの

フェイスブック乗っ取り(´ω`)かなり久しぶりにフェイスブックを開いたら、名前が知らない中国人の名前になってて笑った(笑)メールのチェックもしていなかったので、確認してみたらフェイスブックからパスワード変更の案内が来ていた(´ω`)とりあえずパスワ…

色々しょうがない

色々しょうがないよね(´ω`)諦めて頑張るしかないので頑張ります(´ω`)リニューアルまでに異動したい(笑)

最悪の一歩手前

な感じの棚卸し結果だった(´ω`)おかげで胃が痛くなりそう(´ω`)

月始め

売れていなくても忙しい(´ω`)特に午前中はバタバタしっぱなし。明日は半休だから色々やっておきたいので、仕事してたら横槍がはいってくるし(´ω`)でも、一人で仕事をしていた方が捗る不思議。やはり尻拭いしないでいいからかのう・・・。