2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

適当すぎた

今日は棚卸だったのだが、本当にかなり適当に終わらせてしまったwww若干後悔したけど、やってしまったものは仕方ないよね(^ω^) とりあえず、ヨルムンガドも見たし早よ寝る( ゚Д゚)ネムヒー

適当

明日は棚卸。祭りとか社長視察とか色々あるおかげで、仕事山盛りなのでいつもの適当棚卸を決行wwwこんなのまともにやってられるかよwww 11/2までは色々つかれそうだ・・・。

チェンボV

今日は昼前で何とか休日出勤終了。病院2軒はしごした後はV1でボーダーブレイク。久しぶりのD51。そして久しぶりの初日クオリティwww色々ぐちゃぐちゃな感じだったけど、夕方あたりから落ち着いた(´ω`)ためしにチェンボVかったけど、なかなか面白い。でも複…

orz

今日はぼちぼちの売上(´ω`)棚卸後の社長視察のおかげで計画が狂ったせいで、頭が痛くなってきたorz明日は半休だけどいつ帰れるかマジで不明。昼前には帰りたいな・・・。

ジョジョは良い

ジョジョ展開早いwwwツェペリさんがやはり良い味を出しているwww来週は棚卸+社長視察+祭りのおかげで休み無しだけど、来週のジョジョだけが楽しみや(´ω`)

二日酔い

昨日の酒が抜けきれてない感じが夕方前まで続いた(´ω`)まあ気分も悪くないし頭も痛くないからまだマシだけどな・・・。というわけで今日はアルコール無し。先週分の銀魂とひだまりスケッチ見てなかったので、まとめて見てから寝るか(´ω`)

Zガンダムが嫌いな理由

うちの店の女性パート1と2のエディオンのチラシを見ながらの会話。1「ほら〜、ガンダムのプラモとかあるよ」2「それZじゃろ?Z嫌いなんよね・・・」わし「(゚д゚)!」わし「Z嫌いって珍しいですね・・・(控えめ)」2「カミーユがふらふらしてるから嫌い」わし…

神回

今日も中々ハードな一日だった(´ω`)おかげで提出物に手がつけられんかった。明日にはなんとかしたいんだが・・・。 で、帰ってからヨルムンガンドを見る。今回はマジで良かった(^ω^)おかげで寝るのが遅くなったwww

続・眠い

今日も眠い(´ω`)午前中接骨院行って、昼飯食った後はV1でボーダーブレイク。ユニオンバトルは若干飽きてきたので全国でA1昇格試験。ベルスクは苦手なので試験は若干無視気味にプレイ(´ω`)試験は来週のMAPで何とかするか・・・。

眠い(´д⊂)‥

今日も仕事疲れた(;´д`) 明日は休みなので、酒飲みながら動画見ようかと思ってたけど寝落ちしそうなので寝る(;^_^A

すたなー

今日はちょっとミスがあったもののなんとか仕事終了(´ω`)帰ってからニコ動をチェックしてたら、スタナー動画見て吹いたwwwこれ明日修正入るか?火曜日まで残ってたらためしに個人演習でもやって見たいんだがな(´ω`)

www

今日も何とか乗り切った(´ω`)明日は人手がおらんけど、ある程度用意したから大丈夫だろう・・・。 で、ユニオンバトルのアセンを色々考えてて、プラント戦だけ考えると榴弾もありかな〜。 とか考えてたらニコ動で対空砲火の動画が上がってたwwwこんなの良く…

コ○ミのアレとは違った

今日は昼過ぎから会議。ちょっと開始時間を間違えたけど何とか無事終了。しかし、いつもの会議より2時間近く早く終わった。小型店の会議ってここまでゆるいのか・・・。 会議終了後はあみぱらでボーダーブレイク。ユニオンバトル初プレイだったけど、思いの…

ユニオン

とりあえず動画を何本か見た。wikiを読んだだけではいまいち感じが掴めなかったけど、何となくわかってきた(^ω^)明日は会議が終わったあとゲーセン行く予定だけど席空いてるかな・・・。

休み明け恒例

休み明けの仕事やりたくない病が相変わらず酷い(´ω`)仕事してて鬱にでもなりそうな気がするwwwとりあえず明日からユニオンバトルが始まるけど、明後日は会議という事を考えるとゲーセン行く暇がなさそう・・・。 まあ、ニコ動で内容をチェックしてからゲー…

風呂は良いもの

今日は午前中に接骨院へ。そして担当の人は相変わらず只者ではない(´ω`)わしが待合室で読んでいたハンター×ハンターのアニメ化の話から始まり、アクアでビルダーやりに行った話しの後は、ビルダーの説明してて普通にTPSとかFPSが出てくるあたり普通ではない…

テンションMIN

どうも仕事のモチベーションが上がらない(´ω`)仕事やっててあまりにも面白くない上に、配達関係の仕事に手がかかりまくって肝心の業務に支障をきたしているのも原因か・・・。 まあ、やることはやらないといかんのでなんとかしますがね(´ω`)とりあえず明日…

あと1日

売上が悪くても仕事はたくさんあるという不思議www来年異動になる保障も無いので、来年用の計画だけは多少はやっておかないとね・・・。結構疲れがたまってきたけど、とりあえず明日頑張ればまともな休み(´ω`)BBやりたいけど、とりあえず寝たいwww

OP

今日は色々書こうかと思ったけど、仕事で疲れて面倒くさくなったんでパスwwwっていうか、酒飲みながらジョジョ見てたら眠たくなったwwwしかしジョジョのOPが最高すぎるwww

軽く寝不足

今日はちょい眠かった(´ω`)昨日寝るの遅かったせいやな・・・。早く寝たいけどひだまりスケッチ見ないとね(・∀・)ニヤニヤ

満席

休日出勤終わりで、先日の接骨院で治療の続き。 その後でゲーセン行く予定だったけど、どこも満席(;´д`) さすがバージョンアップ当日・・・。 そして何故か接骨院のおにいさんとガンダムとビルダーの話で少し盛り上がるwww市内のBJで連邦大将か・・・。わし宇…

あっという間に

ヨルムンガンド2期の1話を見終わった(^ω^)お盆商戦+決算を乗り越えたかいがあったwww仕事で糞イライラさせられたのも忘れるくらいだった(^ω^)とりあえず来週が楽しみだwww 明日からユニオン稼動なんだが、休日出勤のわしが配達やらないといけない羽…

最後のエアバースト

今日は朝配達してちょっと発注して終了。 の予定だったのにいつものようにトラブル発生('A`) 事前にわかってるやつ位は前もって言っとけよ・・・。 で、仕事終了後は接骨院へ。初めて行ったけど、本当に骨ボキボキ鳴らすのねwww その後はゲーセンで現バージ…

頂上エキシビジョンマッチ

いや〜、今日も仕事忙しかった(´ω`)売上糞悪いけど相変わらずやること一杯。とりあえず、明日の休日出勤を早めに切り上げるための発注とかはなんとか終わらせた。あとは今日みたいにアクシデントが無ければ良いんだが・・・。 で、早めに寝ようかと思ったけ…

10/11稼動

さすがに祭りの後だけあって売上が糞悪いwwwおかげで仕事がわりと早めに終わらせることができた(´ω`)こういう日は酒飲みながら動画見て、早めに寝ようかと思ったら普通に寝るのが遅くなったwww来週は休み無しの上に、Ver3.0が稼動するというのに・・・。

ジョジョ

アニメ版ジョジョ(・∀・)イイネ!!結構原作に忠実なところも良い。しかし、来週でスピードワゴンが出るとか展開早いな・・・。あと、ひだまりスケッチと銀魂の安定感はさすがです(^p^)BTOOOMはまだ1話しか見てないからなんとも言えんか・・・。あと何か見るもん…

今期

まさか某販売部部長がうつ病で1週間ほど休んでいたとは(゚д゚)!やはり市内店舗は激戦ということか・・・。相変わらず仕事は祭りで忙しい(´ω`) が、今期アニメが色々始まったおかげで楽しみは少し増えてきたwww今期はあんまに見るもの無いかと思ってたけど、…

祭り前

祭り前ということで、今日はぼちぼちの忙しさ。自分のミスとか色々合わさったおかげで、余計に忙しくなった感じ('A`)明日明後日と忙しいので、今日も早く寝る(´ω`)

( ^,_ゝ^)ニコッ

とりあえず糞マネージャーは2,3回氏ね( ^,_ゝ^)ニコッ自分がいまいち良くわからんからって、仕事をわしに押し付けんなし(#^ω^)ただでさえイライラしてる時だったので、余計に腹が立ったわ(#^ω^) とりあえず、明日以降も修羅場なので酒飲んだし寝る(^ω^…

来週のMAPは?

今日は休みだったんだが、珍しく店から電話が1回もかかってこなかった(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!ある意味明日が恐ろしいわwww で、今日もいつもと同じような感じで鍼灸院行ってボーダーブレイク。とりあえずA1昇格試験までCPためたのはいいけど、次は来週…