風呂は良いもの

 今日は午前中に接骨院へ。

そして担当の人は相変わらず只者ではない(´ω`)

わしが待合室で読んでいたハンター×ハンターのアニメ化の話から始まり、

アクアでビルダーやりに行った話しの後は、

ビルダーの説明してて普通にTPSとかFPSが出てくるあたり普通ではない(´ω`)

その後は風呂入りに行ってゆっくり。

やはりでかい風呂は良い(´ω`)


後は西区のあみぱらでボーダーブレイク

久しぶりにがっつりやったけど、

ここフル役でやるよりフル久我の方が良かったかもしれん・・・。

あまりつかわないフル役ばかりやってて、

A2まで降格・・・。

今週金曜日が会議だけど、

ユニオンバトルやりにいけるかな?