2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚,_・・゚)ブブブッ

さすが月末。中々の忙しさだwww 新システムの弊害で、各店のまともな在庫+利益状況が、全く見えない事にようやく気づいた本社側からのメール内容に、一人苦笑しておりました( ´,_ゝ`)プッ4月度の棚卸の時は全く言って来なかったのにねwww

orz

さすが月末色々やること大杉www土日に配達をしないといけないので、その前に色々作業しておかないといけないし、売り場も手入れして、棚卸+通常業務したら普通に閉店だよwww まあ、来週水曜日のわけのわからん研修が無くなった分だけよしとするか・・・。

┐(´д`)┌ヤレヤ

今日から始まった研修?のため、朝7時に某店に他の数店舗のお店の社員が集合。やったことと言えば、開店準備とメールで配られてた内容を別々の3人が同じような感じでしゃべったのを聞いただけwww後は社員同士でちょっと雑談しただけwww合計1時間半ほどの薄い…

ヾ(・∀・;)オイオイ

今日は買い物+病院2件周った後にBB。夕方前まではわりとまとものな部屋が多かったけど、夜になってからδ芋+重火力が大量発生www麻いなさすぎてワロタwww結局A1昇格試験失敗(´ω`)なんか試験うかる気が全くしない・・・。

やや酔った

明日は休み(´ω`)だが、水曜日は朝から他の店で謎の研修?があるので、いつもより余計に疲れた気がする・・・。後、酒をわりと飲んだのも久しぶりwww酔っ払い状態でマイクラやって寝るぜ(^p^)

(´Д⊂ヽ

羊毛を探す旅に出て、完全に道に迷ってしまい、危うくデスルーラしないといかんとこだったwww延々帰り道を探してたお陰で、寝るのが遅くなったwwwはよ寝るぞwww

豆腐

相変わらず売上微妙だけど仕事は山盛り(´ω`)はよ帰ってマイクラしたいが、なかなか思うようにならん・・・。うーむ、とりあえず動画見ながら豆腐ハウスの建築でもするか(´ω`)

(´ε`;)ウーン…

先日、某店が某お役所のチェックに引っかかり、ちょっと面倒なことになっております(´ω`)こういうのって忘れたころにやってくるよねwwwおかげで来月の会議が非常に面倒なことになりそうで、いまからやや鬱状態(´ω`) 以下ゲームの話。SEGAのコードオブジョ…

(^ω^≡^ω^)

今日は休日出勤。帰ってマイクラやるためにいつもより早めに仕事終わらせた(^ω^)普通ならBBやりにいくんだろうけど、今のMAPあんまり好きでもないしな(´_ゝ`)さあ整地作業やるでwww

(^p^)

今日も朝から仕事の尻拭いからスタート(´ω`)これもいつものことよwww夕方に仕事の師匠とメールで社内事情その他について雑談www安売り店にリニューアルするのはいいけど、老朽化した店を大金かけて改装して、社員増やして安売りとか・・・。他の店で失敗し…

(´ω`)

最近の休みはなんもやる気が起きん(´ω`)今日も昼飯をどこかに食いに行く予定だったが、家でだらだらしてたら2時過ぎてたwww整体を予約していたんだが、まさかPan総帥の話がでてくるとかwww五日市のBJで普通にリアマチしてたかもしれんな・・・。 で、色々買…

(’A`)ダリー

今日は意外と仕事がスムーズにいきそうだったが、途中で色々横槍が入る辺りはいつもどおりといったところかwwwおかげで途中からやる気ゲージMin状態。 まあ、結局やらないと仕事は終わらないのでなんとか片付けましたけどね(´ω`)しかし、もう5月下旬か。一…

m9(^Д^)・Ⅱ

今日は雨のおかげで売上微妙(´ω`)おかげで仕事が順調に終了。 ただ、閉店前にカップルがガソリンスタンドの場所を聞きに来やがった(#^ω^)日曜日に唯一空いてるガソリンスタンドを教えたんだが、田舎の閉店時間の早さを舐めてもらっては困るwww普通に閉店…

m9(^Д^)

本社の人たちはわしの腹筋を崩壊させるのが目的なんだろうかwww3月から営業日報関連が新システムになって約二ヶ月ちょい。本社+店の人間がほとんど理解してないとは思ってもみんかったwwwwそれで良く現状の利益とか売上について文句言ってたもんだ・・・。 …

(´ε`;)ウーン…

今日も色々やることがあったけど、気力ゲージが回復したおかげで無事終了(^ω^)しかし、来週のMAPがサテバン高層サイトか・・・。ちょっとテンション落ちたが、サテバンRならまだ面白いか?

(:3[五月病]

これが五月病っていうやつかwwwGW中に連休なんかとった覚えもないんだがなwwwまあ、会議終了後にBBやったらなんとなく気が晴れたのでおk(^ω^)しかしナヴァルは広すぎるせいか糞ゲー率多めな気がする。いい加減旧MAPやりたいんだが、来週のMAPに期待(´_…

(´ω`)

今日は何かやる気がでなかった(´ω`)明日会議っていうのもあるか・・・。

(:3[ふとん]

今日は休み。どこか昼飯食いに行く予定だったが、昼過ぎまで寝てた(:3[ふとん]仕方がないので、車を戦車してからそのままゲーセンへ。約3週間ぶりのBB。相変わらずA1昇格試験がクリアできず涙目orz

(;´д`)ゞ

今日も中々に疲れた(´ω`)休みの前日が一番疲れる気がする。そしてその疲れを取る為に休みが潰れると(;^ω^)あと木曜日が会議っていうのもね・・・。

(笑)

わしも大概コミュ障(笑)だが、真のコミュ障は格が違った(´ω`)昨日店長が某コミュ障バイトに問いただしたところ、あの野郎他の配達先からもクレーム貰ってやがったwww挙句、その配達先のクレームは自分で改善しました( ー`дー´)キリッとかwwwそこの配達先だけ改善…

今日もクレームだよ(´ω`)電話恐怖症になりそうwwwわしの担当じゃないところのクレーム受けて、二次クレーム的なものをもらうとよけいにへこむわ・・・。駄目なときは本当に何をやっても駄目な感じ(´ω`) で、 こんしゅの「ちはや」めちゃくちゃ熱い展開やな…

┐(´д`)┌ヤレヤレ

いや〜、今日はマジ心折れそうになったわ(´ω`)コミュ障バイト君の、免許の入ったかばんを昨日どこかに落としたので、今日のバイト休むかもしれません、的な発言を聞いたときはマジで卒倒しそうになったわwww散々わしが店の落し物で預かってないか探してたら…

( ゚Д゚)凸

今日は色々酷かった('A`)コミュ障の配達バイト君の接客クレーム?なんかかわいいもの。いい加減某糞部長様は氏んでください(^p^)ワンチャン労基に駆け込むまであるでwwwこのままだと、来月から休みが激減するので何か考えとかんといかんのう(´ω`)

(:3[ふとん]

今日は2週間ぶりの休み(´ω`)午前中に整体へ行き、昼飯食って酒を買いに行って終了。BBやるつもりだったけど、あまりに眠いので家で昼ね。起きたら夜7時過ぎとかwww まあ、オルグレンだしどうでもいいけどね(´ω`)

つ´Д`)つタリー

今日は夕方に久しぶりに本気を出した(´ω`)あ、肉体労働的なやつでね(´ω`) さすがに40前になると息切れも早いわ。2週間休み無しっていうのもあるけどなwww とりあえず、明日はあんまりBBやる気にならんので、昼飯はしご予定。とりあえず3件?くらいは行きた…

(’A`)ヴァー

明後日ようやく休みなのに、なんで明日からMAPがオルグレンorz日替わりMAPも全く出撃できず、トラザも市街地も出られなかったのに・・・。新機体を出すんだろうけど、もちょっとマシなMAOあるだろうに('A`)ヴァー

( ´_ゝ`)

新システムって、今までの面倒な帳票処理が楽になる、っていう話だったはずなのに、なんで余計に手間と仕事が増えてんだよ( ´_ゝ`)本社の人間も三月の時点で少しは気付いとけよwww

(´Д⊂ヽ

さすがに疲れたわ〜(´ω`)早く寝ようと思ったけど、土曜日は見る動画結構あるのよね。しかし、今週の宇宙兄弟は泣けるで(´ω`)

:(;゙゚’ω゚’):サムィー

こんな寒いGWも初めてよ(´ω`)例年30度越えて、車も冷房つけてたのに今年は暖房だよwwwまあ、個人的に暑いのは苦手なので、寒いの大歓迎www あ、 売上的に寒い感じに終わったのだけはいただけんかったね(´ω`)

(^p^)

今日の休日出勤は、朝から晩まで顔真っ赤で仕事させていただきました。ありがとうございます(^p^) とりあえず、本社財務経理の人。嘘ついて店の責任にしちゃだめですよ。嘘つきは民○党と○国人のはじまりです(´_ゝ`) あと、掛け算を良く間違えるBBA。わから…