m9(^Д^)

 本社の人たちはわしの腹筋を崩壊させるのが目的なんだろうかwww

3月から営業日報関連が新システムになって約二ヶ月ちょい。

本社+店の人間がほとんど理解してないとは思ってもみんかったwwww

それで良く現状の利益とか売上について文句言ってたもんだ・・・。



バイヤーとか新システム全く理解してなかったって、

部会で本人が言ってたからな。

そんなのが在庫+数値管理をちゃんとしてくださいって、

メールで言ってきてもね・・・。



というわけで、

新システムの弊害?をようやく多少理解したみたいな本社の人たちが大騒ぎしているのが現状www






っていうか、

システムの人間も本社の人間に説明くらいしとけと。

どうせ店と同じように中途半端な内容の説明ファイル配っただけなんだろうがねwww