2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

異動

お盆明けに某店へ異動になった(´ω`)某店のチーフが不倫問題で辞めたのは7月。人がいないとはいえお盆終了間際で異動ってどうにかならんかったのか?これだから人事は・・・。とりあえず明日は多少早めに仕事終わらせて、レオパレスに行って家を探さなくては…

次のまともな休みはお盆明け

今日は昼過ぎからあみぱらでCOJ(´ω`)赤緑で何とかB5まで到達。今のところ勝率7割だが、まだまだプレイングが甘すぎる(´ω`)オーバークロックとオーバーライド、後はコスト軽減か。考える時間も少ないし、延々やってると頭が疲れてくるんだよねwww まあ、当…

もみじまんじゅうを700個買いに行く羽目になった店長は救いようが無

今日も色々邪魔が大杉て発狂しそうだったwww表題の内容についてはあまり詳しく書けないけど、久しぶりに笑ったよ(^◇^)昼過ぎに、店長からもみじまんじゅうを700個揃えないといけなくなったから、店まかせたね。と、言われたときには、わけわからんかった…

やるしかない

今日は人がいなかったけど、ある程度余裕があるはずだった・・・。結局そんなことは無かったけどなwwwお盆の計画がマジで終わらん(;>_<;)今日は閉店過ぎまでやってある程度終わらせたけど、色々邪魔が大杉なんだよ( ´_ゝ`)とりあえず、くだらん仕事を増やす店…

orz

今日は午前中から尻拭いしてたおかげで予定が大幅に狂った(´ω`)明日は人がいないので、ある程度仕事を進めておきたかったんだがね・・・。挙句朝早く起きる予定なので、動画も中途半端、ニコ生も中途半端で終了(´ω`)灼熱もうちょっと見たかった・・・。

ダンガンロンパ

前知識無しで見始めたが、結構面白い(^p^)OPでまさかの小林幸子とかwww昨日は飲み会だったので、今日は酒無しで早めに寝るか・・・。

(;´д`)ゞ アチー!!

今日も溶けるような暑さ(;´д`)ゞ アチー!!これが9月以降まで続くかもしれないと思うとやれんな・・・。今日は割りとサクサク仕事終了。明日は飲み会なんで出来るだけやっとかないとね(´ω`)仕事早めに終わったらCOJワンチャンやwww

COJ全国初対戦

今日は昼過ぎに人事の研修終了後にあみぱらでCOJ(´ω`)労働基準局がらみの研修?で、同じ内容の研修を2年前位に受けたのに、また受けないといかんとかマジでどうでもいいわwwwCOJは初の全国対戦。TCGは事故るとやっぱ負けるよね(´ω`)事故らないようにデッキ…

修羅場

昨日仕事を結構終わらせたので、今日は楽勝(´^ω^`)の、はずだったんだけどね(ーー;)やらないといけない仕事を忘れてたのと、追加で来たな仕事で一気に修羅場コースに・・・。なんとか終わったけど、水曜もちょっと忙しいで(;>_<;)

ようやく

今日である程度仕事を終わらせたで(´^ω^`)残りは明日なんとか終わらせて、火曜日は研修終わらせてCOJや(´^ω^`)パック買いしてコモンとアンコを揃えとかんとね。

多忙

今日は中々忙しい一日だった(´ω`)おかげで予定の仕事が終わらんかったので、居残り業務してなんとか終了。お盆前で忙しいのと、その他準備が色々多すぎて修羅場状態だよwww明日明後日でどのくらい終わらせられるかのう(´ω`) で、帰ってから動画を見ながらC…

COJ

今日は昼から会議(´ω`)が、夕方からあみぱらでCOJ。CPU戦とチュートリアルしかやってないけど、MTG以来の面白さ(^p^)人が多くなってきたので、パック買いしたけど必要なUCが引けない・・・。来週の火曜日研修終了後にまたあみぱら行くで(^ω^≡^ω^)

明日はCOJ

今日は朝から地獄展開(´ω`)自分のミスもあり泥沼な感じだったが、これくらいはいつものことwww閉店まで仕事は相変わらずだが、何とか自分の思っていたところまで終了。今日からあみぱらでCOJ稼動だったけど、ワンチャンなかったなorz明日は会議なので、終了…

わけわからん

今日は朝7時から研修。 その後は病院二件梯子してからゲーセンへ。しかし、このマップまじでわけわからん事になっとる(;´д`)なんで砂がこんなにわくんだ・・・。今のマップやるくらいなら、早いとこコードオブジョーカーやりたいんだけどね(´'ω')

お盆前

今日はわりと順調に仕事終了(´^ω^`)まあ、相変わらず閉店まで仕事だけどなwwwとりあえず今週は配達地獄+会議まであるので、その合間に残りをなんとかしたいところ・・・。 そんな中、某店の担当者が辞めたという話が(@ ̄□ ̄@;)!! お盆前に辞めたらいかんだろ…

明日にはなんとかしたい

今日はようわからん天気だった(´ω`)曇りの予報だったのに、午前中大雨のち昼過ぎから晴れとかwwwおかげで休憩中暑くてやれんかった(´ω`)仕事は普通に終わったけど、宿題のチェックとお盆お計画を明日中に終わらせるか・・・。

結構ギリでしたが

なんとか宿題を終わらせることができた(´^ω^`)が、予想通りレジの人員不足のおかげでえらい目に遭った(ーー;)少しはまともなシフト作れや・・・。 後は配達関係の用意だが、これが一番面倒なんだよね(;´д`)

まずまず

今日の仕事はまずまずな感じで終了(´^ω^`)あとはお盆の反省を見直しとかないといかんな・・・。 ただ、明日はレジの人員がいないので地獄予定(ーー;)

相変わらず

今日も仕事がまともに終わらんかった(´'ω')本社の人間はマジでいい加減勘弁して欲しいわ・・・。 最低限は仕事が終わったので、明日は宿題を終わらせなければ( ´_ゝ`)

フラグ回収乙

やはりフラグだったwww今日はコードオブジョーカー全国稼動日。早いとこ仕事を終わらせてゲーセンへ行こうかと思っていたんだが、パートが用事が出来たから昼で帰らせてくれとかwwwおかげで仕事が全部終わらんかった(´ω`)挙句19時ごろにアミパラ行ったら、…

フラグ

今日は仕事が思ったように進まずにイライラしっぱなし(-_-#)途中で横槍が入ったり、尻拭いでほとんど時間を食った感じ。 明日は気合いを入れてやらんとマジで仕事が終らんぞ(ーー;)こういう時に限って店長からくだらん仕事が来たりするからな・・・。

ι(´Д`υ)アツィー

今日はさすがに暑かった(´ω`)家の中でえらい暑いので、寝にくいことこの上ない・・・。で、とりあえず選挙に行ってから接骨院。その後はボーダーブレイクだが、久しぶりに大攻防戦やった気がする(´ω`)そしてイベントの時だけ客が多いwwwおかげで全国出来ず…

( ̄/ ;\ ̄)

もはや鼻炎なのか鼻風邪なのかわからんwww明日は休みなので早いとこ寝ようと思ったら、コードオブジョーカーのカードリスト公開かよwww見てたらいつもと変わらん時間になった:(;゙゚'ω゚'):7/11稼動なのはいいけど、広島は何処のゲーセンに入るんかね?

風邪?

どうも鼻風邪みたいな感じ(´ω`)喉は痛くないけど鼻水が・・・。明後日は休みなので、なんとか明日乗り切るで。仕事はなんとか一区切りつきそうなんだが、お盆の用意が・・・。

(´ぅω・`)ネムイ

眠い。そして仕事多すぎwww何とか明日には区切りを付けておきたいところなんだが(´ω`)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日寝る前にマイクラを少しだけやろうと思って起動させたら、何故かエラーが出て起動しなかった(´Д⊂ヽ昨日から今日にかけて色々調べた結果JAVAが関係しているみたいだけど、いまいち良くわからんかった(;´Д`)それでも色々探した結果、何とか解決作を発見w…

3連休三日目の休日出勤

今日はマジで大変だった(´ω`)ただでさえやることが多いのに、某お役所のチェックが入るとかwwwおかげで昼飯食ったのが夕方4時過ぎwww結局19時過ぎまで仕事だよ(´ω`)マイクラやらずに動画だけ見て寝るか・・・。

3連休二日目の休日出勤

今日は朝から研修(´ω`)朝10時には終わったので車のオイル交換+昼飯。その後は久しぶりに針灸。多少楽になったね(´ω`) 後はいつもどおりBB。3.5になってから査定がゆるくなったせいか、A1でもほとんど減らない(´_ゝ`)負けても減らないとは思わんかったwww

シフト上は3連休初日の休日出勤

今日は朝から中々忙しい一日だった(´ω`)売上が良くて急がしのでは無く、尻拭い+余計な仕事が発生したためっていうのが泣けるwwwしかも明日は朝から研修?(´ω`)マイクラしたいけど早いとこ寝るか・・・。

(´・ω・`)

さすがに月初めはぼちぼち忙しいね(´ω`)いつもなら明日は休みなんだが、水曜日に研修があるので今週は休み無し(;´Д`)一応、研修が朝7時から始まって2時間ほどで終わるので、その後車のオイルでも交換しに行くか・・・。マイクラやって早いとこ寝るか(´ω`)