もみじまんじゅうを700個買いに行く羽目になった店長は救いようが無

今日も色々邪魔が大杉て発狂しそうだったwww

表題の内容についてはあまり詳しく書けないけど、久しぶりに笑ったよ(^◇^)

昼過ぎに、店長からもみじまんじゅうを700個揃えないといけなくなったから、店まかせたね。と、言われたときには、わけわからんかったよ(;^_^A

理由は誰にも言わんかったみたいだけど、夜間をやっていた他の社員と色々検討した結果、なんとなく原因を把握。うちの店長マジで救いようがないで( ´_ゝ`)

まあ自業自得だから、誰にも文句言えんわなwww


ただ、色々邪魔が入ったおかけでお盆の計画が結構適当な感じになってしまった(;>_<;)

挙げ句、明後日は棚卸し。当分地獄が続くでorz

っていうか、夏休みと盆休みとかマジで無くなればいいのに(´ω`)