2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は酒棚卸

今日は競合店が休みの上に、酒の棚卸です。そうとわかって店長も休みも変えずにそのまま休むんだから、たまったもんじゃないよ本当に(怒)まあ、サクッと終わらせたから良かったんですけどね・・・。まあ、毎日これくらい売り上げよかった気分いいんですけ…

今日は休み?

えー、今日は急慮休みにしたんですが、全く休めません。今だ仕事場でこの日記を書いています(涙)明日は競合店が棚卸の為店休日になったので、明日出勤になってしまったのです。 くそう、わしの休日の計画が、っていっても朝から休めるのは元旦だけなんで(…

今日はカブトの日

日曜日といえば、スーパーヒーロータイム(爆)朝からテレビは見れないので録画して見るんですけどね。仕事の後に、酒を飲みなが見るのがこたえられんのよね。(現在仕事中に日記書いてるので現時点ではまだ見ていませんが・・・) しかし、今回の仮面ライダ…

今日は棚卸

今日は棚卸なんですが、まあ毎回適当にやってあわせてるのでなんとも無いんですけどね(会社の人間が見てたら怒られるな) 昨日日記を書いてて思ったのは、結構いろんな単語にはてなリンクみたいなのが反応してるんだよな。これってどれくらい変な単語まで反…

今日は広島市内へ

今日は午前中はお店で仕事して、昼過ぎから急慮広島市内まで買い物に行ってきました。目的の物は、先日福山まで買い物に行った時に買えなかった小説と漫画(笑) 漫画と小説だけのために急に市内に行く気になる時点でかなりやばい気がします(苦笑) ついで…

初めてのブログ

先日2月21日でめでたく30歳になったので、その記念にブログ日記でもやってみるかな、ということで初めてみました。本人に文才が全くないのはわかっているので、たいして面白くもない日記になるとは思うんですけどね。 まあ、毎日ダラダラと日記を書き続けて…