今日は休み?

 えー、今日は急慮休みにしたんですが、全く休めません。今だ仕事場でこの日記を書いています(涙)明日は競合店が棚卸の為店休日になったので、明日出勤になってしまったのです。
くそう、わしの休日の計画が、っていっても朝から休めるのは元旦だけなんで(問題発言だな、烏うちの本社の人間に見られたらやばいね)どうでもいいんですけどね。
 問題なのは、店長は会議で外に出てるし、マネージャーは休み、店に残ってるのはいまいち使えない社員のみっていうこの状況。今隣のPCで発注してるやつなんか特に問題(笑)
総警早く売上取りに来ないかな・・・、荷物も午後に結構入って来るしよ。もうすでに休みじゃ無くなってるところが悲しいね(涙)まあ、今日は何処にも行く予定は無いんだけど、部屋の片付けとご飯作るくらいはしたかったんだけどな・・・。
とりあえず、買えって落ち付いたら昨日のカブト見ながら酒でも飲むかな(笑)