2009-01-01から1年間の記事一覧

まだ仕事は終わっていませんが、とりあえずなんとか無事に1年終わりそうです。来年の棚卸が非常に気になりますがね(´Д`) 仕事終了後の22時か23時くらいにビルダーやりに行く予定ですが、はたして今年は無事マッチするでしょうか? 戦場はリボコロ森林エリア…

あと1日

昨日から鬱な気分でしたが、今日は早朝から間違え電話をかけるという酷いことをやらかしてさらに凹みましたwww さすがに朝6時とか普通の人は寝てるわな(´Д`) まさか携帯番号変わってるとは思わなかったんだよ・・・。 仕事の方は順調なのかどうか良くわから…

あと2日

今日も微妙な売り上げで意外と暇だったんですが、夜になって発注ミスが発覚。新人みたいなミスを久しぶりにやらかして、なんか死にたくなった('A`) おかげでちょっと鬱な気分です・・・。明日頭下げて追加のお願いするか(´Д`) そんな仕事帰りにちょっとボー…

あと3日

世間では今日くらいで仕事収めのようですね。ちなみにわしの仕事収めは12/31の夜9時くらいを予定www その後、恒例の年越し直前ビルダーを敢行。マッチしなかったらボーダーブレイクでもやりますwww

あと4日

今日も売り上げ微妙なのに仕事だけは色々あって微妙に忙しい一日でした。が、年末の売り上げがマジで不安です。このまま行って大丈夫なんだろうか・・・。 で、仕事終了後にボーダーブレイクを少々。 昨日、今年中に魔剣ゲットできるかな?なんて書きました…

あと5日

今日は午前中で仕事が終わって、昼過ぎから掃除と洗濯。 その後はいつものようにゲーセンへ行ってきたのですが、まず一言。 某マイミクさん、2戦目は絶対狙撃だろwww とりあえず、今日は良戦場ばかりということで久しぶりにビルダー。 最初はジオンで女の子…

あと6日

最近の行動。 朝5時に起きる→6時頃から20時位まで仕事→晩飯食う→ボーダーブレイクやる→風呂入って酒飲む→日記書く(今ここ) しかし今日はマジでキツかった。自分のとこの仕事は何とか普通に終わりそうだったのに、他の部門の手伝いばかりやる羽目になるとは…

あと7日

世の中クリスマスイブということなんだそうですが、仕事のわしにはあんまり関係ありません。 明日から色々な意味での地獄は始まります。 とりあえず明日は社長視察があるので何とか上手いこと乗り切りたいと思います。 で、ボーダーブレイクですが。 見事にB…

あと8日

世の中23日で祝日。しかもクリスマス前ですか・・・。 まあ、わしには関係ない話ですwww 今日はあまり寝た無かったおかげで、仕事もボーダーブレイクもボロボロ(´・ω・`) あんだけやっても結局禿げまくりですwww いちおうコングを手に入れたので、後はガト…

微妙な年末商戦

今日からなんとなく年末商戦っぽくなってきました。 が、相変わらず微妙に暇な感じなので先行き不安です・・・。 ボーダーブレイクの方ですが、ガチムチがそろったので試しにやってみました。 が、修羅ばかりやっていたおかげですごいやりにくいwww 蛇装備も…

相変わらずコア凸やりにくい

今日も仕事終了後にボーダーブレイクやってきました。 今日から採掘島なんですが、相変わらずコア凸やりにくいです(´Д`) コア凸ばかり狙うとポイント剥げ落ちるので、当分近接戦章狙いでマ剣でも振り回しておこうかと思います。 結局胴は杖39のままになって…

10マソ

この日記は2006年2月からやっていたのですが、気づいたらもう10マソhitしてた( ゚д゚ ) 身内でわしのブログを知っているのは一人位のはずなんですが、他に誰が見ているのやら・・・。 3年前の日記とか見返すとマジで恥ずかしすぎるwww今日のボーダーブレイクで…

あっさりと降格

B1まで勢いよく上がって、今日B2まであっさりと降格しました(´・ω・`) AB戦がマジでキツすぎるwww Bラン戦とは本当にレベルが違いますよ・・・。ビルダーで言うところの少将〜金枠戦線といったところでしょうか? 来週から採掘島ですが、前回は散々な内容だ…

今月の店舗ランキング3位

いつものようにボーダーブレイクやってる時に、今月の店舗ランキングを眺めていると、わし3位になってたwww 渓谷MAPになってから稼いだおかげで初の1万超えでした。 が、店舗ランク1位は相変わらずA4麻の某氏。おれの4倍以上稼いでるだと(゚д゚)! で、今日の…

無事昇格、昇格間近、降格間近

今日は午前中仕事終了後に、洗濯掃除して、まずはボーダーブレイクwww 結果から言うと、無事B1へ昇格できました。まあ、試験内容が渓谷MAPなら簡単ですからね(´∀`) というわけで、昨日の動画と今日の昇格戦の動画です。 その後、ビルダーやりに行ってきまし…

もうすぐB1昇格戦

この間B2へ昇格したはずなんですが、今日終わった段階でもうすぐB1昇格戦ですwww Bラン戦で稼ぎまくって、一気にゲージを上げさせていただきました。 ただ、おにぎりの投げ入れがあまり上手くいきません。ACの切りミスもあいかわらずちょこちょこしているの…

地獄のAB戦

今日も仕事終了後にボーダーブレイクです。 先日B2へ昇格してから初のAB戦を体験。市街地ならまずいけど、渓谷なら何とかなるか?と思ってましたが、思いっきりポイント剥げ落ちました(´・ω・`)ショボーン ACで振り切ってコアへ突撃しようにも、後ろから正確に…

コア凸パラダイス

今日もわりと順調に仕事終了。が、店長からちょっと残ってくれとのこと・・・。せっかく今日から渓谷マップなのに(´Д`) と、思いながら仕事終了後にゲーセンへ。 ちょっと、個人練習してMAPを確認して全国へ出撃。 今日はプラント占拠とかほとんどしてませ…

今日も廃プレイ

今日も1クレ88円〜(゚∀゚) というわけで、仕事終了後にボーダーブレイクwww 昨日稼いだポイントを若干落としたものの、ちょっと復活。 しかし、毎日顔を合わせているA4麻の人はいったい何者なんだろうか・・・。 社会人風でもなく、学生っぽいのだがその金はい…

今日はコア凸祭り

昨日はちょっと風邪引いたかも知れない感じだったので、忘年会は欠席(´・ω・`)ショボーン 薬飲んで寝たら普通な感じだったので、午前中ちょっと仕事した後は、アイビスで1クレ88円を死ぬほど堪能してきましたwww ここぞとばかりに色々買い物しましたが、ポイン…

なんとなく風邪のような気がする

今日は忘年会予定でしたが、昼からなんとなく頭痛とのどに違和感が・・・。 頭痛はおさまったものの、のどの違和感が微妙に気になるので忘年会は欠席に(;´Д`) 店も新型インフルにかかった人や、マスクして咳してる人間が多いので気をつけないとね('A`)

色々酷い祭り

今日は昼前になっても戦場報告が上がっていないという珍しい状況でした。これは昼休みに行くしかない、と思いゲーセンへ行ってサテに着いて、携帯確認したら報告ネ申が2,3分前に戦場報告を上げていたwww そして、またしても地上フリマが来ていたので、仕事帰…

終始グダグダ

今日、ようやく修羅頭?をゲットできました(∩´∀`)∩ワーイ が、今日は終始グダグダな内容ばかりwww 自分でやってて何がやりたいのか良くわかりませんでした・・・。 どうもマ剣持つとブンブンしたくなるので、デ剣に戻して少し自重しようと思います。 その後のビ…

フーテン祭り

今日は朝ちょっと仕事して終了。その後、病院へ行って、昼飯を食べた後にあみぱらでビルダーしてきました。 アフリカ戦線はあまり行きたくなかったので、テキコロへ。最初はジオンで出撃して、滋賀の連邦大将とマッチ。ベイト+ARダム+強炸、ラスシュースレッ…

今日はブンブン丸でした

今週の金曜日は広島で忘年会なので、年末年始の計画をようやく進めておきました(´Д`) 先週はその他宿題が多かったので、なかなか進みませんでしたが、ようやく形になって来ました。が、12月に入って一気に売り上げ下がってきたので、かなり微妙な感じです。…

またしてもフリマか?

前回のように地上3連続ということはないだろうけど、フリマ来すぎwww あの投票候補ならフリマになりそうですが・・・。 あと、今日のボーダーブレイク日記。 相変わらず、個人演習でおにぎり投げ入れ練習と、全国で戦闘ばかりしています。おかげで、いつまで…

バリ核

マジでフリマにいましたよ、バリ核www 1戦目にマッチして核撃たれて死亡しました('A`) デッキは、バリ×4、ケン+GP-02+ギャン盾、艦長アサクラ(簡易メンテ1本は確認)。 出来るのは知ってましたが、マジでいるとは思わんかった。上級者が使うと意外といける…

デイリー総合ランキング206位とかwww

先日上げた動画が荒れまくったおかげで、デイリー総合ランキング206位とかになってしまったwww あの対戦相手は動画上げると、某元帥みたいにまずい人だったのかな・・・。 あと、飲み会メンバーが新型インフルにかかったようですが、もう復活したのか? 来週…

おにぎり投げ入れ練習

今日は金歯でフリマです。フリマに出るのも何ヶ月ぶりなのかまったく覚えてませんwww 久しぶりにアイビスで2クレほどプレイしましたが、2クレで570円ってどうも納得いかんぞ(#・∀・) その後、ボーダーブレイクやるもののこっちはポイントほとんど稼げずマイナ…

お試しデッキ

今日も模擬戦行ってきました。連邦のデッキをひたすら模擬で試してみましたが、やはりわしにはBD3は使いにくいです(;´Д`) 中距離以上はいいんですけど、突っ込まれた時に対処しにくいのはわしだけか? 最後に、マイミクさん某ジオン将軍様撃破おめ〜(´∀`) …